2008年11月28日

なのはStrikerS 八神はやてフィギュア発売 「デカすぎて袋に入らないよ・・・」

アルターなのはStrikerS「八神はやて」フィギュア アルターのリリカルなのはStrikerS「八神はやて」フィギュアが27日に発売になった。1/7完成品フィギュアとしては箱のサイズが過去最大?となる人が抱えるくらいの大きさ。ソフマップAM館には「八神はやて」の段ボール箱が積んであり、アキバのお店のスタッフからは『こんなにデカいとは・・・』、『デカすぎて袋に入らないよ・・・』などなど。

アルターのリリカルなのはStrikerS「八神はやて」フィギュア発売
1/7完成品フィギュアとしては過去最大? 「人が抱えるくらい」の大きさ

なのはStrikerS「八神はやて」フィギュア これだけでワゴンが埋まる
ソフマップアミューズメント館

「はやて」段ボール箱
箱が大きすぎて、レジ裏に入りきらなかった?


1コの段ボール箱に、「はやて」フィギュアは4コだけ

アルターのリリカルなのはStrikerS「八神はやて」フィギュアが27日に発売になった。箱のサイズがかなり大きく、1/7完成品フィギュアとしては過去最大?の「抱えるくらい」の大きさ

ソフマップAM館には、レジ裏に入りきらない?段ボール箱が積んであり、アキバのお店のスタッフからは『デカいとは聞いていたけど、こんなにデカいとは・・・アルターが袋も用意してくれるのいいのに』、『八神はやてが大きすぎて、今日納品されるはずだったクランクランが問屋のトラックに載らなかった』、『デカすぎて袋に入らないよ・・・』などだった。

ウチに帰ってきたらこんなデカい箱が置いてあるから何事かと思いましたよ・・・我が家のデカ箱フィギュア二大巨頭であるエクゼリカ&心滅ガロより箱デカいよ・・・あまりのデカさに途方にくれる余り昨日届いていたのにレビューできませんでしたよ・・・。 ブログっぽいレビュー置き場さん
やはり、箱がかなりデカイです。ていうか、デカ杉ww
アルターフェイトと同じぐらいかと思ってたんですが、それよりも全然デカかったΣ(・ω・;|||  箱置く場所がない・・・ オタクの閉鎖空間さん
ついに買ってきましたよ!アルターのはやて!
いや、買ったんじゃなく迎えに行ったと言ったほうが正しいかw
でかすぎて改札通るのに苦労しました^^; ひきこもりかけぶろぐさん
届いてびっくりなのですが、これ、箱がめっちゃでかいですw
かの有名なアルターのフェイトさんよりもでかいくらいの勢いです。
iPhoneがちっちゃく見えますw  なんでもかんでも方式でいきましょうさん

なお、「八神はやて」フィギュアは、ホビーストックの商品紹介文は『手を前に突き出し、空間いっぱいにマントと羽根を広げた迫力あるポージングで立体化。バリアジャケットを身に纏い、強い意志を感じさせる精悍な表情は心地よい緊張感を与えてくれます』など。

TASTEさんのレビュー『高価ながら申し分ないボリュームとデキ』、アキバHOBBYさんのレビュー『1/7スケールですが、羽や広がるマント、シュベルトクロイツなど非常に大きく、大迫力。』や、怪人の集会所IIさんのレビュー『とにかくでかく、日本の住宅事情に優しくない一品。それでいて出来がいいから、飾らずにいられないのが困りもの(^_^;』などがある。

[レビュー] アルター 八神はやて 「ボリューム感満点,凛々しいはやて」

27日にアルターの「八神はやて」を見かけたのは、アソビットキャラシティ・とらのあな本店・ソフマップAM館&本館・コトブキヤラジオ会館
デカい「はやて」フィギュアの袋詰め用意をしてたり、購入してたり、売り場で見てたり
抱えるくらいのサイズ

【関連記事】
フェイト・テスタロッサ PHANTOM MINDSフィギュア 「超かっこいい。そして超えろい」
破壊神 「高町なのはエクシードモード」フィギュア発売
figma 八神はやて 騎士甲冑ver 「欲望のままいじるのがいいと思いますw」
なのはStrikerS シグナム「ふともも・・・だね!」フィギュア発売
美少女フィギュアコーナー 「シャレにならない」 「はやてのせいで地獄見てます」
アルター なのはStrikerS 「ヴィータ」・「ユニゾンヴィータ」フィギュア発売(2008/09)
なのはStrikerS 「リインフォースII」フィギュア 売り切れ続出
ちっちゃい上司 「リインフォースII」フィギュア発売(2008/05)
アルター「フェイト・テスタロッサ」フィギュア アキバ各店で完売(2006/12)

高町なのはコスプレ バリアジャケットでお買い物
劇場版「魔法少女リリカルなのは」 看板出てた
アニメ「なのは」 脳内第4期? 「なのは strike Forth覚書」

【関連リンク】
アルターALTER Co.,Ltd
魔法少女リリカルなのはStrikerS 「八神はやて」フィギュア製品情報
「八神はやて」魔改造フィギアがヤフオクで5万7500円 魔改造
ALTER 八神はやてフィギュア発売 “なの厨スタッフ”頑張りまくり(大阪・日本橋)

[レビュー] アルター 八神はやて 「ボリューム感満点,凛々しいはやて」
大きすぎていつもの環境に入りきらない
八神はやてを5個も購入した金持ち紳士
異常なまでの大きさの箱などイロイロ話題でしたが、高い完成度
八神はやて魔法少女リリカルなのはStrikerSレビュー
アルター「魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて」レビュー
主はやての、ぶっかけ祭り!!
おっきい箱で出すことに社運を掛けてるんじゃないかと思えてきたALTERさん
デンドロビウムvs 八神はやて
アルター版 八神はやて ヘ(゚∀゚*)ノ|オタクの閉鎖空間
asallin.com お買い物 以上2点ソースフィギュアクリップ補足ブログさん
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて
えらいでかいです。フェイトの一回り上の大きさでした
「魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて」レビュー 怪人の集会所II
デ カ 過 ぎ 。 撮影ブースに入りませんでした。 断 念 。OTZ
なんでもかんでも方式でいきましょう。 はやてちゃん登場
 ソースへにょへにょ日記さん
でかすぎて改札通るのに苦労しました^^;
デカい箱が置いてあるから何事かと思いましたよ・・・



この記事はフィギュア[2008] カテゴリーに含まれています | Edit
この記事へのトラックバック
アルターの1/7 八神はやて アマゾンで遠い昔にポチしました……。 まさかこんな物が来ようとはw
置き場がないですよ、カテジナさん!!【まろおるのメモろーグ】at 2008年11月28日 11:49
アルターの1/7 八神はやて アマゾンで遠い昔にポチしました……。 まさかこんな物が来ようとはw
置き場がないですよ、カテジナさん!!【まろおるのメモろーグ】at 2008年11月28日 11:49
アルターの1/7 八神はやて アマゾンで遠い昔にポチしました……。 まさかこんな物が来ようとはw
置き場がないですよ、カテジナさん!!【まろおるのメモろーグ】at 2008年11月28日 11:49
アルターの1/7 八神はやて アマゾンで遠い昔にポチしました……。 まさかこんな物が来ようとはw
置き場がないですよ、カテジナさん!!【まろおるのメモろーグ】at 2008年11月28日 11:49