2008年11月28日

「君が呼ぶ、メギドの丘で」 貧乳ローレグ 奇跡の純白下着テレカ

「君が呼ぶ、メギドの丘で」とらのあな特典テレカ とらのあな本店でLeafから12月26日発売予定の美少女ゲーム「君が呼ぶ、メギドの丘で」のとらのあな特典描き下ろしテレカ絵の告知が出ていた。「存在するはずのない四人目の悪魔」バディの下着姿のイラストで、ポスターサイズに拡大した告知POPでは『これぞ奇跡の純白下着(?)テレカ!』とのこと。
-

美少女ゲーム「君が呼ぶ、メギドの丘で」 とらのあな特典テレカ絵
「これぞ奇跡の純白下着(?)テレカ!」
 とらのあな本店
見下す?バディ
ぺったんこ

バディの尻肉

とらのあな本店でLeafから12月26日発売予定の美少女ゲーム「君が呼ぶ、メギドの丘で」のとらのあな特典テレカ絵の告知が出ていた。

「君が呼ぶ、メギドの丘で」のとら特典テレカは、「存在するはずのない四人目の悪魔」バディの描き下ろし下着姿のイラスト。ポスターサイズの告知POPでは『バディは黒が基本じゃねぇの?とか思ってました。今は超絶猛省している。これぞ奇跡の純白下着(?)テレカ!』となっていた。

なお、「君が呼ぶ、メギドの丘で」はGame-Style新作ガイドによると、『ファンタジー世界を舞台にした本格派の3DRPG』・『行き倒れていたリノンを救ったことからか救世主だと決められた主人公は、彼女から「オリジナルの聖書」を手渡されて世界を救う使命を背負わされてしまう』という内容みたいで、原画がKaren氏、みつみ美里氏、カワタヒサシ氏、甘露樹氏、なかむらたけし氏。

とらのあな通販「君が呼ぶ、メギドの丘で」

とらのあな本店の予約券
「君が呼ぶ、メギドの丘で」
12月26日発売予定
バディ
普段は黒い服?
いろんなイベント絵

君が呼ぶ、メギドの丘で 店頭用PV

【関連記事】
「君が呼ぶ、メギドの丘で」初回限定版の2次出荷分とか 美少女ゲーム買取1/9
Leaf 「君が呼ぶ、メギドの丘で」発売 → やっぱり品薄に
Leaf新作「君が呼ぶ、メギドの丘で」 難民でるかも エロゲー予約ランキング12/16
とら本店「君が呼ぶ メギドの丘で」 圏外→2位 バディ尻肉効果?
みつみ美里描き下ろし 「君が呼ぶ、メギドの丘で」 おっきぃ+はいてない!
「君が呼ぶ、メギドの丘で」ほか、美少女ゲーム予約ランキング10/14
ToHeart2 AnotherDays 「まじタマ姉たまんねぇ」テレカ

超外道勇者 「女性上位な(立場的な意味で)特典」
天空のユミナ 「え、あ、そんな具体的な足付きで何を、あ、ちょ、アーッ!」

こんぼく麻雀 「そんな素敵な谷間を見たら僕がロン!(性的な意味で)」
G線上の魔王 「この絵の具体的なシチュエーションを妄想できる猛者 募集中!」

【関連リンク】
Leaf / 君が呼ぶ、メギドの丘で
キャラクター紹介:バディ
「君が呼ぶ、メギドの丘で」ムービー
Game-Style新作ガイド  君が呼ぶ、メギドの丘で
とらのあな通販「君が呼ぶ、メギドの丘で」 


君が呼ぶ、メギドの丘で 初回版 (予約特典プレミアムディスク、描き下ろしスティックポスターセット付き)君が呼ぶ、メギドの丘で 初回版 (予約特典プレミアムディスク、描き下ろしスティックポスターセット付き)

闘神都市III 星徒会大戦 天空のユミナ 特装版 真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~ ダンジョンクルセイダーズ2 ~永劫の楽土~ AliveZ(アライヴズ)

by G-Tools

この記事はゲーム[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50770896
この記事へのトラックバック
「君が呼ぶ、メギドの丘で」 貧乳ローレグ 奇跡の純白下着テレカ - アキバBlog これね、18禁ゲームなんだけど、本格的な3D RPGと2D AVGを混ぜた様な作りになってるみたい。 デモムービーを見ると、いわゆるコンシューマーゲームより3Dキャラが作り込ま...
【ゲーム全般】「君が呼ぶ、メギドの丘で」 ちょっといいかも【ヴァレッタの休日】at 2008年12月03日 22:16