2008年11月29日

甘詰留太 「ナナとカオル1巻」 ハートフルソフトSMラブコメ

ナナとカオル 甘詰留太氏の高校生SM調教漫画ナナとカオル1巻【AA】が28日に発売になった。漫画まみれラノベづくしさんによると『優等生の美少女ナナが「息抜き」でSMプレイに開眼する漫画』。メロン秋葉原店で見かけた甘詰留太氏?のイラスト入りPOPでは『ハートフルソフトSMラブコメ。あ、でもちょっとエロいよ』などとなっていた。表紙は首輪の女子高生
-

甘詰留太氏の高校生SM調教漫画ナナとカオル1巻【AA】発売

「首輪で散歩や公園で○○○○や、縄で縛られて・・・
微妙な関係のナナとカオル2人のハートフルソフトSMラブコメ あ、でもちょっとエロいよ」
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原1号店
地下にもあった

甘詰留太氏がヤングアニマル嵐で連載されている高校生SM調教漫画ナナとカオル1巻【AA】が28日に発売になった。

メロン秋葉原店で見かけた白泉社制作?の甘詰留太氏?のイラスト入りPOPには、『首輪で散歩や公園で○○○○や、縄で縛られて・・・ちょっとエロいけど、微妙な関係のナナとカオル2人のハートフルソフトSMラブコメ。あ、でもちょっとエロいよ』とのこと。

高校生のヒロイン・ナナと幼なじみの童貞・カオル。ナナへの妄想を続けるカオルの夢は、ナナにボンデージの衣装を着てもらうこと。なんてはずのない妄想に明け暮れるカオルだったが、運命のイタズラなのか、なんと目の前にはボンデージを着たナナが♥♥
ふつふつとわき上がるS魂・・・ナナとカオルの秘密の時間が始まる・・・♥
ナナとカオル1巻【AA】裏表紙より

なお、「ナナとカオル1巻」の感想には、漫画まみれラノベづくしさん『優等生のナナと駄目人間のカオルが、実は不釣り合いで逆転した立場でこんな過激な「プレイ」をしている、というシチュエーションのエロさが上手いこと表現されていてたまりません』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『2人の高揚感と寸止め感が思いっきり興奮を誘うエロい作品だったw』、真・業魔殿書庫さん『脱がなくともこれほどエロい!これがエロいということだ!甘詰留太先生の本気を見た!』などがある。

第1話に登場する「プレイ」
首輪あり
女子高生・ナナと
幼なじみの童貞・カオル
触られただけで、イク
屋外首輪プレイ
首輪のまま、屋外放尿
「気持ちいい・・・」
荒縄縛り


【関連記事】
大人の為のレザークラフト同人誌 「手縫い革拘束具の作り方 首輪編」
ナナとカオル6巻 DVD付き限定版 「下手なエロアニメよりエロいぞ。これ」
SMラブコメ 「スレンダーボディーが縄で縛られ食い込んでいる姿もそそるわ!」
SM工口ゲー ラブバインド「痛い!熱い!だけがSMじゃない!」
「お尻叩き最高!」 女子高生SMラブコメ ナナとカオル4巻
絶対君主症候群 「直接的な行為とか裸とかでてこないけど、何かすごく工口いよ」
女子高生SMラブコメ ナナとカオル3巻 「ヤバイぐらいエロ可愛かったw」
化物語・ラププラス・けいおん!などのヒロイン達が責られる SM器具萌え同人誌
縛ってヤられる巫女緊縛 井上よしひさ「縄士-NAWASHI-」
氷樹一世/M感覚ラブコメディー「えむえむっ!」 2巻
ハートフルソフトSMラブコメ ナナとカオル2巻 「変態度ステップアップ」
はじめてのSMガイド 「SMプレイはぜんぜん”変”じゃない!」
どみなのド1巻 「ご褒美プレイに目覚めたい!ドMなアナタにオススメ!」
氷樹一世 「えむえむっ!1巻」 踏まれたり罵られたりで悦ぶドM
学園催眠隷奴 花嫁姿で首輪テレカ 「花嫁と書いてペットと読むべし!」 
「S女様とM嬢の調教グッズコレクション」 42の調教アイテムと15の快感プレイ
「触手淫獣ハートフルラブストーリー」 「触手素人さんにも安心オススメ」
ケツを出した女性が、ホコ天でカメラに囲まれていました 露出プレイ?(2007/04)
駅前羞恥プレイ? メイドコスプレで四つんばい(2007/04)
ムチ・網タイツの女王様が、上半身裸でズボンを降ろした人をムチ打ち&踏みつけ(2005/06)

【関連リンク】
白泉社 / ヤングアニマル嵐
ナナとカオル 1巻 コミックス情報
甘詰留太とは - はてなキーワード
甘詰留太 - Wikipedia
甘詰留太氏のホームページ 「エロ新聞 電脳版」

愛があるからエロい!Hしないからエロい!SMはやっぱりエロい! ソースゴルゴ31さん
女子高生に調教をする『ナナとカオル』が素晴らしくエロい
これはエロい。寸止めの魔力。憧れの幼馴染と-ソフトSM!
会話とシチュエーションだけでここまでのエロさを醸し出せる甘詰留太さんはホントすごい
優等生の美少女ナナが「息抜き」でSMプレイに開眼
脱がなくともこれほどエロい!これがエロいということだ!
何だろう・・・この緊張感は!? 漫画「ナナとカオル 1巻」を読む!!
寸止めなので過剰なエロは期待しないように(笑
「SM度MAXでかなりエロイよ…」 完売するお店が続出(大阪・日本橋)
SM(主に拘束・野外)にハマっていく女子高生 “縛って深まる愛もある!?”(大阪・日本橋)


この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50771297