2008年12月04日

バカ売れ?コミックREX 「超異例の再々入荷!」

かんなぎドラマCD付コミックREX 11月8日発売のかんなぎドラマCD付コミックREX12月号【AA】は、かんなぎドラマCD効果?で月刊誌では異例の増刷されていたけど増刷分も完売し、3回目入荷をしている。とら1号店には12月3日?に再々入荷分が並んでいて、『超異例の再々入荷!コレで本当にラストの再販!逃したら4度目はないっ!』が付いていた。
-

かんなぎドラマCD付コミックREX12月号【AA】
とら1号店  「超異例の再々入荷!」 

とらのあな秋葉原1号店 コミックREX12月号再々入荷分 特典ペーパー付き
どのくらいあるかは未確認

11月8日発売のコミックREX12月号【AA】は、かんなぎドラマCD効果?で月刊誌では異例の増刷されていたけど増刷分も完売し、その後ゲーマーズ本店には3回目の入荷をしていた。

とら1号店では12月3日?にコミックREX12月号の再々入荷分が特典ペーパー付きで並んでいて、『超異例の再々入荷!コレで本当にラストの再販!逃したら4度目はないっ!』とのこと。

コミックREX12月号の表紙は「かんなぎ」。雑誌情報によると「かんなぎ」・「ティンクルセイバーNOVA」・「ろりぽ∞」・「REVEREND ZERO -黒書戦記-」・「てとてトライオン!」・「東方儚月抄 ~Silent Sinner in Blue.」などを掲載し、「女は紙かJPGに限る」で知られる倉田英之氏書き下ろしシナリオの「かんなぎ」ドラマCD付。

かんなぎドラマCDの感想には、めいぷるぶろぐさん『カオス!カオス過ぎる!この内容で本誌価格据置ってすごすぎる。おもろい!!』、It is no use crying over spilt milkさん『全編にわたって、貴子@早水さんがメインって感じでした。笑。貴子パワー全開でしたねwww 』や、モモコキ☆さん『絵がないからって無茶しすぎ。未成年で秘宝館はNGでしょ 秘宝館は』などがある。

なお、コミックREXは毎月9日発売なので、あと1週間もしなうちに次の号が出る。
【追記】とら1号店のコミックREXは翌4日夕方には無かった。

K-Books秋葉原新館
見かけず
ゲーマーズ本店
再々入荷分 あり
メロンブックス秋葉原店
見かけず
【関連記事】
コミックスREX12月号 「ティンと来たコマはこれ!」
1回100円でヤれる 「ねんどろいど ざんげちゃん」発売
付録に「東方星蓮船」体験版 コミックREX5月号発売
ナギ様涙目 貧乳100% 「産土バター」
かんなぎ非処女騒動 「武梨先生カムバ~~ック!」
「あなたの家にもナギ様が顕現!」  かんなぎDVD1巻発売
イヤラシすぎる 「ざんげちゃん1回100円」 完売
「フトモモ広告としても最大級 ナギ様ファン必見」
アキバ各店店頭に、かんなぎ「ナギ」のミニスカ+太もも
かんなぎ・ナギ 「うすい胸、ふとももが堪能できる至高の一品」
ハッテン☆マイケル かんなぎOP発売
アニメ「かんなぎ」 でかいパネル
ComicREX新創刊 「アキバっ子としてこの3作品の新連載は要チェキだ!」(2005/12)

【関連リンク】
一迅社 / 月刊コミックREX
とらのあな「コミックREX」フェア開催
月刊ComicREXで連載中の『かんなぎ』が今月から休載(2008/12)
「かんなぎ」作者が体調不良でしばらく休載になりました
非処女騒動で話題の「かんなぎ」無期休載へ

【コラム・ネタ・お知らせ】 REX12月号付録「かんなぎ」ドラマCD 声優さんのコメントなど
「ComicREX12月号、緊急重版決定!!」
かんなぎ:ドラマCD特典の「コミックREX」が異例の増刷 単行本も人気



この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50773986