2008年12月06日

美少女ゲーム「ヨスガノソラ」発売 貧乳水着ポスター抽選会も

ヨスガノソラ Sphereの美少女ゲーム「ヨスガノソラ」【AA】が5日に発売になった。Game-Style特集によると『心に傷を負った主人公と、さまざまな問題を抱えたヒロインたちの揺れ動く心を緻密に描写した、ピュアなラブストーリー』だそうで、発売当日の朝の秋葉原はこんな感じだったみたい。ソフマップAM館では穹貧乳水着ポスター抽選会も行っていた。
-

CUFFS姉妹ブランドSphereの美少女ゲームヨスガノソラ【AA】発売
パケ絵は、双子の妹「穹」と、貧乳巫女「天女目瑛」

ヨスガノソラ パッケージ裏メン ヒロインイラストあり

ソフマップアミューズメント館の「ヨスガノソラ」 
「穹」のテレカ付き抱き枕カバーは完売
ソフマップアミューズメント館での「ヨスガノソラ」発売記念抽選会
景品は穹の貧乳水着ポスター

貧乳裸Yシャツ巫女の生足白いドロドロしたもの浴びた裸エプロンなどをお伝えし、一時はソフマップの美少女ゲーム予約ランキングで1位になっていたCUFFS姉妹ブランドSphereの美少女ゲームヨスガノソラ【AA】が5日に発売になった。

『ヨスガノソラ』は、Game-Style特集によると『のどかな田舎町を舞台に、不器用な生き方しかできない少年少女たちの恋愛模様を綴った本作。心に傷を負った主人公と、さまざまな問題を抱えたヒロインたちの揺れ動く心を緻密に描写した、ピュアなラブストーリー』だそうで、発売当日の朝の秋葉原はこんな感じだったみたい。

5日夕方以降にアキバを回った時には、貧乳裸Yシャツテレカが特典で普段より早く予約締切してたアソビットゲームシティとアソビットホビーシティでは『ヨスガノソラ』一般販売分は完売してた。また、とら本店のPOPは『あどけない巫女の清楚な色気に僕もうノックアウト・・・素直巫女・天女目瑛にメロメロなんだぜ!』と『「双子」の「妹」、何という素晴らしいシチュエーション。とりあえず春日野穹さんにメロメロでっす!』だった。

なお、ヨスガノソラ【AA】のプレイ感想には、非干渉の湖畔さん『キャラ絵は当然のごとくすっげー可愛いし、エロシーンはすっげーえろいし。瑛なんて普段はのほほんほんわかとしてるのに、エロシーンになると……なんかすごい淫乱っぽくなるんだぜ』や、全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!さん『穹可愛すぎるだろ・・・。主人公に近づく人に対して武力介入していく様はマジで可愛いwwぶっちゃけ寒気がするほどに。いいよいいよー。その壊れた感じいいよー』などがある。

メッサンオーV
特典終了
アソビットゲームシティ
完売
アソビットホビーシティ
予約販売のみ
メディオ!秋葉原店
げっちゅ屋
とらのあな秋葉原本店
ソフマップPCゲームアニメ館
ゲーマーズ本店
「婿募集」
ラムタラアキバ

【関連記事】
ヨスガノソラBD1巻発売 「これがTVアニメだなんて信じられませんねwww」
アニメ化決定「ヨスガノソラ」 穹ルートのコミックス1巻発売
ヨスガノソラのファンディスク 「ハルカナソラ」ほか、美少女ゲーム予約ランキング8/25
パンツ脱ぎかけ 「穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバーの神絵だーッ!」
メディオ!萌魂工房 「ヨスガノソラ」 穹の貧乳裸エプロン抱き枕カバー
ヨスガノソラ、買取価格が急降下
ヨスガノソラ  「穹のぬれぬれ水着」発売記念キャンペーン
「なんとなんとヨスガノソラが1位を獲得!瑛たんわっしょい!」
「ヨスガノソラ」 等身大パネル・ベッドシーツカバー 設置状況調査

貧乳裸Yシャツ「ヨスガノソラ」 注文大杉なので予約締切へ
白いドロドロしたもの浴びた裸エプロン

巫女の生足 「これなんて拷問?」

穹の貧乳裸Yシャツテレカ 「予約がスゴイ事に」
ヨスガノソラ 貧乳裸Yシャツの威力
Sphere第1弾 「ヨスガノソラ」ほか 美少女ゲーム予約ランキング9/2

【関連リンク】
Sphere「ヨスガノソラ」 ファンディスク発売決定 タイトルは「ハルカナソラ」
12月最初のエロゲの日 メインはやはり『ヨスガノソラ』(秋葉原)
新ブランドsphere期待の処女作・ヨスガノソラ発売 「今期イチオシの一品だ!!」
(大阪・日本橋)
Sphere Official Web Site
 サーバー落ちてる?
ヨスガノソラ 製品情報
春日野穹(カスガノソラ)がメインヒロインになるまで

一言で言うと微乳万歳!!!!
ヨスガノソラ - 戯言に限りなく近い何か
マニュアル内でもドラマCDでも穹がファーストヒロインになってるねw
ヨスガノソラ - ROOM NO.9696
こ、これがソランザム・・・!!
心に残りそうなのは瑛の可愛さのみっ……!
秋葉原のお店で買ったヨスガノソラの特典いろいろ


ヨスガノソラ 初回限定版ヨスガノソラ 初回限定版

ほしうた さかあがりハリケーン 初回版 祝福のカンパネラ 初回限定版 暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版

by G-Tools

この記事はゲーム[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50775041
この記事へのトラックバック
とりあえず5人終わりました。感想については色々アレなんで続きから。エロゲーに興味ない人はスルーしてください。
【微乳勝ち組】ヨスガノソラ【攻略】【memo(´し_`)mon】at 2008年12月06日 18:52