2008年12月08日

中射しパーティーも収録 「チャンピオンREDいちご」 もう完売したお店も

あきそら 中射しパーティーなどを収録したチャンピオンREDいちごVol.11 2周年感謝号【AA】が、とら1号店では販売開始から3日目(12月7日)の夕方すぎには完売していた。 ただひたすらに、まっすぐにさんが『試しに買ってみた。噂通り、いろいろと凄い雑誌でした。なぜ成人指定じゃないのか全くもって分からないw』などを描かれている一般向け雑誌。
-

中射しパーティーも収録チャンピオンREDいちごVol.11【AA】 
とら1号店 販売開始から3日で完売 たぶん最後の2冊

とらのあな秋葉原1号店のチャンピオンREDいちごコーナー 発売日はこれくらい
このあと見たら無くなってた
メロンブックス秋葉原店
あり
ゲーマーズ本店
あり
アソビットゲームシティ
あり

とらのあな秋葉原1号店では、前号のチャンピオンREDいちごVol.10が3日で完売してたけど、チャンピオンREDいちごVol.11 2周年感謝号【AA】も販売開始から3日目(12月7日)の夕方すぎには完売していた。

『チャンピオンREDいちごVol.11 2周年感謝号』では、糸杉柾宏氏の「あきそら」で姉と弟の温泉プレイ中出し乱交パーティーを収録しているほか、かずみ義幸氏の「このはな」で咥えて握って挿ってるや、肌色(白黒だけど)が登場する話をいろいろ掲載している。とら1号店で7日(日)に完売していたので、アキバの他のお店では完売していたところは気がつかず。

とらのあな特典小冊子の効果なのかも。

なお、チャンピオンREDいちごVol.11の感想には、ひとで大家族さん『友達と本屋いったら袋掛かってて全然見れないようになってた。確かにあれは18筋レベルだよね・・^^笑』、がめとぜんさん『創刊号よりも明らかに肌色が増えていますね』や、ただひたすらに、まっすぐにさん『試しに買ってみた。噂通り、いろいろと凄い雑誌でした。なぜ成人指定じゃないのか全くもって分からないw』などがある。

「今回もはっちゃけてるよ!」 たぶん性的な意味で
チャンピオンREDいちご 「あきそら」 中出し乱交パーティー

「みんなで
気持ちよく なっちゃお♥」 
「あ・・・出て・・・る
私のなか・・ぁ」→
すぐに次の人とプレイ
中にたっぷり
主人公ソラ君に群がる女の子
別の女のコが上に載る
注:創業昭和23年、秋田書店の一般向けコミック誌「チャンピオンREDいちご」の「あきそら」

【関連記事】
ヤバゲな特大レジャーシート付き チャンピオンREDいちごVol.15発売
くぎみー効果? チャンピオンREDいちご、初日売上げ過去最高
「秋田書店の性的核実験場」 チャンピオンREDいちごVol.14 発売
チャンピオンREDいちご 「今号もハメちゃう!イッちゃう!出しちゃう!のオンパレード」
あきそら第9話 対面座位→中射し 「がまん・・・しなくていいよ・・・このまま・・・あ・・・ッ」
エロゲ声優さんが喘ぐドラマCD付きチャンピオンREDいちご 「ハンパない売り上げ」
あきそら第7話 巨乳のオンナノコが挟んで咥えて飲んでるお話
姉に中出し あきそら1巻発売 「一般マンガの限界に挑戦した意欲作」
「今回もはっちゃけてるよ!」 たぶん性的な意味で
チャンピオンREDいちご 「あきそら」 中出し乱交パーティー(Vol.11)
チャンピオンREDいちごVol.10:「秋田書店の性的核実験場」とら1号店3日で完売

「あきそら」 姉が全裸で咥えてる(Vol.10)
チャンピオンREDいちご 「コレはもうエロ本」
チャンピオンREDいちごVol.9 姉が騎乗位→中出し(Vol.9)
スク水効果? 過去最高の入荷数→残りわずか
「編集部の脳は大丈夫なのか!?」(Vol.8)
「青年誌の限界に挑戦」 くぱぁもあるよ」(Vol.7)
エロ漫画の隣でした(Vol.4)

【関連リンク】
秋田書店 / チャンピオンRED いちご
いちご編集ブログ
チャンピオンRED いちご - Wikipedia
「チャンピオンREDいちご」Vol.11、豪華小冊子をプレゼント!(とらのあな)
「合法エロ本。と言っても過言ではない」(大阪・日本橋)


チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 01月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 01月号 [雑誌]

秋田書店 2008-12-05
売り上げランキング :

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50775910