2008年12月09日

美少女海軍モノ同人誌 「蒼海の世紀 総集編2」 注:表紙はオッサン

蒼海の世紀 ストライクウィッチーズ「アフリカの魔女」などの野上武志氏と、ストライクウィッチーズの世界観設定・軍事考証もされた鈴木貴昭氏の同人誌「蒼海の世紀総集編2」が、メロン秋葉原店に入荷してたみたい。海軍娘たちのTバック・乳首水着と戦艦と少年とオッサンのお話で、前説には『メ○ンの中の人から、オヤジは表紙はありえねー』とも。
-

野上武志氏(サークルFirstspear)の同人誌「蒼海の世紀総集編2」
ニーソTバックと オヤジ(東郷提督)

表紙はオッサン
蒼海の世紀総集編2の前説には「メ○ンの中の人から、オヤジは表紙はありえねー」

メロンブックス秋葉原店でのタワー
「蒼海の世紀 総集編 1 増補改訂版」と、「ストライクウィッチーズアフリカの魔女」も入荷

ストライクウィッチーズ「アフリカの魔女」などの野上武志氏と、ストライクウィッチーズの世界観設定・軍事考証もされた鈴木貴昭氏による、美少女海軍モノ同人誌「蒼海の世紀総集編2」・「蒼海の世紀 総集編 1 増補改訂版」と、「ストライクウィッチーズアフリカの魔女」が、メロンブックス秋葉原店には7日(日)に入荷してたみたい。

『蒼海の世紀』は、「もしも坂本龍馬が暗殺されなかったら」という歴史ifもので、海軍娘たちのTバック・乳首・水着と戦艦と少年とオッサンのお話。蒼海の世紀総集編2の前説によると『メ○ンの中の人から、オヤジは表紙はありえねー』と言われた様子。

なお、とら通販での紹介が『戦艦を駆り、幾多の試練が待つ大海原を、少女達は進んで行く――。一人の少年の目を通して描かれる海洋浪漫譚』などで、メロン通販では『重厚なストーリーはもちろん、少女たちのお色気も見逃せない大ボリューム。「もう一つの20世紀」を舞台に描く、読み応えたっぷりの歴史浪漫漫画をご堪能下さい』などとなっている。

蒼海の世紀 official blog
蒼海の世紀 あらすじ

同人誌蒼海の世紀総集編2に登場する 海軍娘たちの乳首とか水着とか(一部)
温泉
夜・這・い♥
夜が明けて、みんなぐったり
注:戦艦・オッサンも多い


この記事は同人誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit