2008年12月10日

初心者向けセックルハウツー本 重版分?再入荷→山盛り

30歳の保健体育 アマゾンで書籍ベストセラー1位にもなった初心者向けセックルハウツー本「30歳の保健体育」【AA】の重版分?が、メロンブックス秋葉原店に9日に再入荷していた。『30歳の保健体育』は、担当編集さんのコラムによると『性経験がないことを言いづらい年齢であったとしても、まだ諦めちゃダメ!という趣旨』の本。メロン秋葉原店は山盛りだった。
-

アマゾン書籍ベストセラー1位にもなった
初心者向けセックルハウツー本30歳の保健体育【AA】 重版?再入荷

 「30歳の保健体育」と、手に取る男性
2008年12月9日秋葉原:メロンブックス秋葉原店

一迅社の『非モテ街道デコトラ爆走中』の編集者:土方氏が関わり、アマゾン書籍ベストセラー1位にもなった初心者向けセックルハウツー本30歳の保健体育【AA】の重版分?が、メロンブックス秋葉原店に9日に再入荷していた。

「30歳の保健体育」は、オビの謳い文句が『脱・魔法使い宣言!あきらめるのはまだ早い!』で、担当編集さんのコラムによると『性経験がないことを言いづらい年齢であったとしても、まだ諦めちゃダメ!という趣旨』という初心者向け夜の営みハウツー本。第二章「はじめてのセックス」では「倒し方」→「服の脱がし方」→「乳房愛撫方法」→「挿入方法」→「ピストン時の愛撫」→「射精後の○○○の抜き方」→「事後にしてはいけないこと」などをイラスト入りで解説し、第四章「体位」 では、正常位後背位・座位・背面座位・騎乗位・密着座位・立ちバック・松葉崩しの挿入度・密着度・やり方などをマジメに解説してる。

メロンブックス秋葉原店のPOPは『大人気御礼 再入荷しました』で、積んであった量は初回入荷分の4倍以上だった。

30歳の保健体育【AA】の感想には、朝の集い、昼の集い、夜の集いさん『読んでみたんだがwww とてもためになりますb 魔法使い予備軍からすれば初めて知ることが多くて…しかも結構おもしろくて、1人で家で読んでたんだが笑いながら読んでたwww』や、たまごまごごはんさん『よくあるネガティブワード「ただしイケメンに限る」が適用されないのも配慮されているなあと思いました』などがある。

7割はおセックスの話なわけですが。これも超絶秘儀の伝授じゃなくて、本当に知識のない人に優しい手取り足取りな内容で。何せ、そういう雰囲気になる所から始まり、ベッドへの押し倒し方、服の脱がせ方、はたまた事後のピロートークやラブホテルへの入り方まで…。 そうか、こうすればいいんだ。 何かもぉ、今さら勉強になりまくり。 Ensemble Waltzさん(既婚者)

なお、メロンブックス秋葉原店の店長さんは30代だと思うけど、魔法使いなのかは未確認。

30歳の保健体育【AA】 第二章「はじめてのセックス」
「倒し方」→「服の脱がし方」→「乳房愛撫方法」→「挿入方法」→「ピストン時の愛撫」
→「射精後の○○○の抜き方」→「事後にしてはいけないこと」など イラスト入り
正常位
後背位
騎乗位

【関連記事】
30歳の保健体育 「売れ行き好調 発売後すぐに重版が決まりました」
「30歳の保健体育」って、バカ売れ? アマゾンは書籍総合3位→1位
初心者向けハウツー本 「30歳の保健体育」 主にセックル

【関連リンク】
一迅社 /  「30歳の保健体育」書籍情報
一迅社ポストメディア編集部超日記ブログ
【コラム・ネタ・お知らせetc】 脱・魔法使い指南書? 「30歳の保健体育」
『30歳の保健体育』好調。ありがとうございます!
「魔法使い」という言葉には
「30歳の保健体育」について Q&A

ものすごく勉強になる!
コミュニケーションが苦手な人への性教育、「30歳の保健体育」を読んでみたよ
話題の『30歳の保健体育』を買ってみた
処女厨としては、「彼女が処女じゃなかった時は?」的な項目が欲しかった
何かもぉ、今さら勉強になりまくり
読んでみたんだがwwwwwww とてもためになりますb
「30歳の保健体育」 はてなブックマークの反応


30歳の保健体育30歳の保健体育
三葉

大人の保健体育―教科書では教えてくれない性教育 萌ゆる古事記 萌え萌えランジェリー図鑑 戦国ランス 巻之1 (1) (電撃コミックス) チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 01月号 [雑誌]

by G-Tools

この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50776859