2008年12月12日

真・恋姫†無双 孔明の罠 「巨乳貧乳テレカの計」

巨乳貧乳テレカの計 とら本店の孔明が、美少女ゲーム真・恋姫†無双&アニメ恋姫†無双で「巨乳貧乳テレカの計」を狙っている様子。『真・恋姫†無双』とら特典入浴中の鳳統テレカ絵の大きな告知が出ていて、アニメ恋姫†無双DVDとら全巻特典関羽裸Yシャツテレカとあわせて、『大きいのと小さいの二つ同時に楽しめる、巨乳貧乳テレカの計』みたい。
-

美少女ゲーム真・恋姫†無双  とらのあな特典 テレカ入浴中の鳳統
ほかに、全武将しおり54枚セット


アニメ恋姫†無双DVD とらのあなの全巻購入特典テレカ 関羽
(注:とら本店の全巻特典のスタンプカード配布は終了)

とらのあな本店の孔明が、美少女ゲーム真・恋姫†無双とアニメ恋姫†無双で「巨乳貧乳テレカの計」を狙っている様子。『真・恋姫†無双』は、2007年に発売されアキバでは完売が相次いだ美少女ゲーム「恋姫†無双」の続編。

とら本店地下の美少女ゲームフロアに『真・恋姫†無双』のとら特典テレカ絵の大きな告知が出ていて、入浴中の鳳統イラストになるみたい。また、とらのあなのアニメ恋姫†無双DVDの全巻特典が『関羽裸Yシャツ青龍刀にわしもなりたいテレカ』。この2つをあわせて『大きいのと小さいの、二つ同時に楽しめる、巨乳貧乳テレカの計』みたい。

なお、とら通販での「真・恋姫†無双」紹介が『美少女だらけの三国志で一世を風靡した人気作品「恋姫†無双」が完全新作で帰ってきた!前作を踏襲しつつも、新解釈で生まれ変わった「真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~」。蜀で劉備と共に正義の為に生きるのか、魏で曹操と共に覇道を歩むのか、呉で孫策と共に乱世を駆け抜けるのか。貴方自身が選び、その目に少女達の生き様を焼き付けろ!』などで、とら特典はテレカのほかに全武将しおり54枚セットになってる。

美少女ゲーム 真・恋姫†無双
アニメ恋姫†無双

真・恋姫†無双とら特典
「鳳統ちゃん、お風呂であわわ」テレカ
アニメ恋姫†無双全巻特典
「関羽裸Yシャツ青龍刀にわしもなりたい」テレカ
2つあわせて
巨乳貧乳テレカの計
とらのあな本店1Fのアニメ恋姫†無双DVDの展開

真・恋姫†無双 全武将紹介
アニメ恋姫†無双 OP


【関連記事】
エロゲー「真・恋姫†無双~萌将伝~」のラッピングバス(痛バス)
真・恋姫†無双 「劉備は俺の嫁!」ほか 美少女ゲーム買取12/26
乳出しノーパン「関羽抱き枕カバー」付き 電撃G's Festival!
真・恋姫†無双 しおり54枚セット 「儂の美しい肉体が見えない・・・」
真・恋姫†無双 「男性用ブラジャー」看板
真・恋姫†無双 「とらのあなは一体何を考えているのでしょうか」
「特典決定!ソフマップは2大特典! げえっ」
燃え萌え乙女三国志 「真・恋姫†無双」  予約ランキング1位に

史上初? 乳首透けてる「おっぱいマウスパッド」付きアニメDVD発売

イオシスあきはばら店 「孔明がキラッ☆」ほか
ef発売直前 病に倒れた孔明 「優子さんにエロシーンはあるのかのう」
「この絵柄を見て孔明は おもわず勃起した」:[画像]

めがちゅ!特典の裸エプロン 「あわてるな。これは孔明の罠だ」

【関連リンク】
孔明の罠とはなんのことですか? - Yahoo!知恵袋
美少女ゲーム 真・恋姫†無双
真・恋姫†無双 店舗特典紹介ページ
恋姫†無双 シリーズ 外史まとめサイト
アニメ恋姫†無双

【とらのあなWebSite】あの美少女三国志が帰ってきた!「真・恋姫†無双」!
【とらのあなWebSite】虎選『恋姫†無双』
とらのあな秋葉原本店
「真・恋姫†無双」 発売前にアキバで応援フラッグ巡礼


真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~ ( Amazon.co.jp購入者対象 予約特典「オリジナルキーボードカバー」付き)
真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~ ( Amazon.co.jp購入者対象 予約特典「オリジナルキーボードカバー」付き)
おすすめ平均
starsこの作品は良い!
starsこれは買うしかないでしょうw
stars華琳様出撃!
stars期待します
stars今年度の数少ないヒット作が『既作+α』なのはどうなんだろ(苦笑)。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事はPOP[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50777750