2008年12月13日

ひとひら6巻 「最大の見所=川崎さんの貧乳!」

桐原いづみ氏コミックスひとひら6巻【AA】が12日に発売になった。『ひとひら』は極度の上がり症の女の子が主人公の高校生演劇マンガで、6巻は夏休みに合宿にいってたりするお話。ゲマズ本店は『今回はいろいろ波乱が多いであります。あちらこちらでフラグがたちあがり』などで、とら1号店によると6巻最大の見所は、川崎さんの貧乳みたい。
-

ひとひら6巻 「最大の見所=川崎さんの貧乳!」
とら1号店

川崎さんの貧乳

桐原いづみ氏がコミックハイ!に連載されているひとひら6巻【AA】が12日に発売になった。

『ひとひら』は極度の上がり症の女の子を主人公にした『高校生の演劇マンガ』で、6巻は夏休みに合宿にいってたりするお話。ゲーマーズ本店のPOPは『今回はいろいろ波乱が多いであります。あちらこちらでフラグがたちあがりつつ、タマ先輩がかわいいです』などで、とら1号店では『6巻最大の見所は川崎さんの貧乳』とのこと。

夏休みを迎え、海辺での合宿のスタート。急に親しさを増し始めた麦ときょーちゃんに対して甲斐は動揺を隠せず、そんな甲斐の姿を目にし、ちとせも自分の甲斐への想いが本物であることを自覚し始める、さらには、部長という重圧と思い通りに練習が進まない焦りとで、たまのイラ立ちも限界に達し……。秋公演本番を目前に最大の危機を迎える演劇部。とにかく波乱だらけの第6巻!!
ひとひら6巻 コミックス情報

なお、ひとひら6巻の感想には、彩彩華美さん『夏休み、海、体育祭とイベント盛りだくさんで急接近せずにはいられない第6巻は、かなりハラハラドキドキな展開てんこ盛りでした』、アーリオ オーリオさん『ヒロイン「ムギちゃん」に急接近な男二人。よく泣くヒロインですがモテるねえ。やはり「守ってあげたい」的な?』や、ぷりちーさん『どのキャラもホントに魅力的に描かれていて、1年生編よりもキャラの描写が細かくなって読み応えが増していると思う』などがある。

夏休みの演劇合宿
一人をめぐる争い?
お姫様ダッコ
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原1号店

【関連記事】
ひとひらスピンオフ 榊美麗のためなら僕は…ッ!!1巻 「萌え殺す気ですか?w」
ひとひらアンコール 「悶絶必至の短編集」
ひとひら最終巻 「青春演劇成長物語、ついに完結!」
謎の彼女X4巻 一番の見所 「読みながら1人でニヤニヤしてる俺」
かんなぎ6巻の見所 「脇!貧乳!太腿!」
アニメCLANNAD DVD第2巻の見所
「魔法先生ネギま!実写版」 たった一つの見所
メガミマガジン9月号のボイント

【関連リンク】
双葉社
ひとひら6巻 コミックス情報
ひとひら1巻 コミックス情報
アニメ「ひとひら」公式サイト 最終更新2007/09
ひとひら - Wikipedia

桐原いづみ氏のホームページ「UNI・SEX」

ひとひら6 [桐原いづみ] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
アーリオ オーリオ 漫画 ひとひら 6

それぞれの思いは交錯してより複雑な人間関係となっていく
ここから秋公演も含めてどう展開していくのかに期待
相変わらず野乃先輩は悪いお人w



この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50778246