2008年12月13日

「ゾンビロマンチシズム」 恋の相手はゾンビだったり、壁だったり

ゾンビロマンチシズム 睦月のぞみ氏の短編集コミックス「ゾンビ ロマンチシズム」【AA】が12日に発売になった。表題作はツンデレvsゾンビ 異種格闘技ラブファイト♥(オビより)』で、何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想が『普通の少年&少女と、普通ではない異質な何かとの恋が面白い作品たちでした!w』。恋の相手はゾンビだったり素敵な・・・壁♥だったり。
-

睦月のぞみ氏の短編集コミックス「ゾンビ ロマンチシズム」【AA】発売
ゾンビとの恋を始め、血まみれ女子高生と恋、トイレの花子さんとの恋、壁との恋など


「愛さえあれば、ナンでもあり!?
  ”人外”の名手、睦月のぞみがお送りする珠玉のセンチメンタル短編集短変集」
K-Books秋葉原新館
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原1号店

睦月のぞみ氏が主にコミックエール!に掲載された短編集コミックス「ゾンビ ロマンチシズム」【AA】が12日に発売になった。

コミックス情報では『このドキドキは恋なんかじゃないんだからっ!!ツンデレVSゾンビの異種格闘ラブファイト♥のゴングが鳴った!!愛さえあればナンでもあり!!?睦月のぞみがお送りする珠玉のセンチメンタル・ラブコメディ短編集★表題作を含む、睦月節炸裂』を謳い、表題作のゾンビとの恋『ゾンビ ロマンチシズム』を始め、血まみれ女子高生と恋、トイレの花子さんとの恋、壁との恋など6篇を収録。

なお、がめとぜんさんによると『人外エロマンガ家さんによるエロなし人外恋愛マンガ。好きになった人がやがて腐っていくゾンビだったという表題作などお相手がゾンビだったり辻斬り(人外?)だったり花子さんだったり壁だったりの短編集』で、何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想が『普通の少年&少女と、普通ではない異質な何かとの恋が面白い作品たちでした!!w』とのこと。

この本の売上げによって来年のアレやコレが著しく変わるらしく。
売れたらとても嬉しいです。 睦月のぞみ氏のブログ12月9日更新分
ゾンビと女子高生の恋
「ゾンビロマンチシズム」
ブルマ+紙袋
「別に私、怪しくないですよ!」
「僕はゾンビだけど~」
血まみれ女子高生と恋、
トイレの花子さんとの恋
壁との恋
「なんて素敵な・・・壁♥」
【関連記事】
妹がゾンビなんですけど!「兄の事が大好きな妹が、ゾンビになってパワーアップ」
ヒロインはゾンビっ娘 さんかれあ1巻 「ゾンビな女の子は好きですか?」
青春ときめき本格ゾンビ漫画 「少女ゾンビ」 業界初のゾンビカラー
LEFT 4 DEAD(レフト4デッド) 活きのいいゾンビ体験会

【関連リンク】
奇妙だけど切ない恋愛模様!? 漫画「ゾンビロマンチシズム」を読む!
人外キャラが目立っていますが、人間もかなり変わってますねー。
ちょっと素直じゃない、でもピュアな恋愛譚
人外エロマンガ家さんによるエロなし人外恋愛マンガ
ゾンビ ロマンチズム「好きになった人はゾンビでした」(大阪・日本橋)

芳文社 / ゾンビ ロマンチシズム コミックス情報
睦月のぞみ氏のホームページ「ANGELICA」

睦月のぞみ氏のブログ


ゾンビ ロマンチシズムゾンビ ロマンチシズム (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ) (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
睦月 のぞみ

芳文社 2008-12-12
売り上げランキング :

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50778269