2008年12月15日

サークルTTT ハルヒかわいい3 「このハルヒのためなら死ねる!」

ハルヒかわいい3 メロン秋葉原店に、サークルTTTの冬コミ新刊の涼宮ハルヒ同人誌『ハルヒかわいい3』告知ポスターが出ていた。「ハルヒかわいい」は、いちゃいちゃツンツンデレデレハルヒを描いたもので、前作「ハルヒかわいい2」がブレイク?したもの。新刊告知ポスターでは『ハルヒが可愛いすぎる同人誌!』・『このハルヒのためなら死ねる!』などとなっていた。
-

サークルTTTの冬コミ新刊「ハルヒかわいい3」の告知ポスター  メロンブックス秋葉原店 
「人気爆発!ハルヒが可愛いすぎる同人誌!」
「このハルヒのためなら死ねる!」


キョンとハルヒ カップルジュース飲み
赤面するハルヒ
「ハルヒかわいい3」は12月30日販売開始予定

メロンブックス秋葉原店に、12月30日販売開始予定のサークルTTTの冬コミ新刊「ハルヒかわいい3」の告知ポスターが出ていた。

サークルTTTの『ハルヒかわいい』は、いちゃいちゃツンツンデレデレハルヒを描いたもので、これまでに「ハルヒかわいい」と「ハルヒかわいい2」が出いて、「ハルヒかわいい2」はアキバの同人ショップでブレイク(メッセ1位・とら2位・メロン3位)した涼宮ハルヒ同人誌。

メロン秋葉原店の『ハルヒかわいい 3』ポスターには、キョンとのラブラブジュース飲み、赤面するハルヒの絵が使ってあり、『人気爆発!ハルヒが可愛いすぎる同人誌!』・『このハルヒのためなら死ねる!』・『お、俺・・・この本を読み終えたら、ハルヒと結婚しようと思うんだ・・・』などなど。

こちらも赤面せずにはいられない、ピュアなハルヒの超ツンデレラブコメもいよいよ最終巻!これまでにもあの手この手で、キョンのために赤面しながら熱烈アピールをしてきたハルヒ。今作でも原作のシーンも交えて王様ゲームや夏祭りなど、ドキドキ必至のイベントが満載!
果たして不器用な2人の恋の行方はどうなるのでしょうか?その結末をどうぞお見逃しなく! メロン通販:ハルヒかわいい3
なお、既刊『ハルヒかわいい2』は、DAIさん帝国さん『僕らが妄想し渇望して止まないかわいいハルヒがてんこ盛り』、3年B組ムテキングさん『前作同様在り得ないぐらいにハルヒがカワイすぎますw』や、負け組日記さんの『「クリスマス プレゼント」では5 ~ 6 p の描写で悶絶発狂させられます』などがあった。

既刊 「ハルヒかわいい」 逆告白 「キョン・・・寝てる・・・」

【関連記事】
「この長門、破壊力ありすぎ!ニヤニヤがとまらねえ!」
ハルヒ同人誌 ハルヒかわいい3 「冬は!バカップル誕生の季節だ!」
コミックマーケット75 ROM版カタログ発売 コミケまであと2週間
「ハルヒかわいい2」 同人誌ランキング1位に メッセ1位・とら2位・メロン3位
「ハルヒの可愛らしさに、見てるこっちがニヤニヤ」

【関連リンク】
サークルTTT
「ハルヒかわいい2」発売時  サークルTTTさんのメロンブックス大宮店レポ
涼宮ハルヒ・超ツンデレラブコメ本第3弾!「ハルヒかわいい 3」予約受付中です!(メロン)
【とらのあなWebSite】ハルヒかわいい 3(とら)
TTTが贈るコミックマーケット75新刊「ハルヒかわいい3」只今ご予約受付中(メッセ)

負け組日記 - 2008/4 に購入したコミック
うっかり、長門派をハルヒ派に転向させる『ハルヒかわいい』
オレを激しくニヤリングさせるオススメ同人誌2誌
3年B組ムテキング COMIC1☆2に行って来た。



この記事は同人誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50779115