2008年12月16日

「PSP用エロゲー最新作!」 遠野の屋形 第一章

遠野の屋形 第一章 契約 PSPでエロゲー遠野の屋形 第一章「契約」【AA】の発売日は18日みたいだけど、アソビットホビーシティでは15日には売ってた。これまでのPSPポロリ&エロゲーには、昨年(2007年)6月に出た「素顔の微笑」を始め、18才以上推奨「それいゆ」、調教エロゲー「僕だけの果実」があったけど、『遠野の屋形 第一章・契約』は別のメーカーから出たもの。
-

「遠野の屋形 第一章・契約」【AA】発売 「PSP用エロゲー最新作!」 
アソビットホビーシティ

パケ裏 「私には多数性行為願望があると言うのです」・「ほうきの柄を見ただけで私…」
「女には男を喜ばせられる器官が三つもある」

PSPでエロゲー遠野の屋形 第一章「契約」【AA】の発売日は18日みたいだけど、発売日の前に店頭に並ぶのがフツーの大人向けDVD流通だからなのか、アソビットホビーシティでは15日には売ってた。

これまでのPSPでポロリ&エロゲーには、昨年(2007年)6月に出た「素顔の微笑」を始め、18才以上推奨「それいゆ」、調教エロゲー「僕だけの果実」があったけど、『遠野の屋形 第一章・契約』は別のメーカーソシエッタから出たもので、作者は舞登志郎氏。

アソビットホビーシティでは『久しぶりネ?PSP用エロゲー最新作!ナニかからの派生ではなく、PSP版オリジナル。舞登志郎だから、素直・おとなしめ・おと~さん』POPが付いてた。

UMD VIDEOオリジナル書き下ろしの製品です。作者は「舞登志郎(まいとしろう)」ロリータの世界では、固定的なファン層に支えられている作家です。主人公「千恵」の声はAV女優の「つぼみ」ちゃんを起用しました。作品は、マルチストーリー形式になっており主人公「千恵」にプレーヤーがより感情移入出来るようになっています。遠野の屋形 第一章「契約」 製品情報

なお、声の出演をされたAV女優のつぼみさんは、「女子校生 中出し20連発」・「朝比奈クルミの素股で大冒険 つぼみ」・「ギリギリモザイク バコバコ乱交9」といった作品に出演されてるようで、「遠野の屋形 第一章」は台本が70ページ位だったみたい。

遠野の屋形 第一章「契約」プレイ感想

尻穴?
道具プレイ?
組み体操?

【関連記事】
PSPでエロゲー 「僕だけの果実」発売 ジャンルは調教(2008/04)
PSPでエロゲ 18才以上推奨 「それいゆ」発売(2008/02)
PSPでポロリ。恋愛ゲーム「素顔の微笑」発売(2007/06)

【関連リンク】
遠野の屋形 第一章「契約」プレイ感想
ソシエッタ
「遠野の屋形 第一章 契約」製品情報
舞登志郎『よい子は静かに眠れない』
つぼみ公式blog
声優に初挑戦したゲームの詳細が出たのでぉ報せします(*´▽`)
つぼみ - AV女優データベース:@nifty


遠野の屋形 第一章「契約」(UMD Video)
遠野の屋形 第一章「契約」(UMD Video)
ビデオメーカー 2008-12-18
売り上げランキング :


詳しく見る
by G-Tools

この記事はゲーム[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50779603