2008年12月17日

かんなぎDVD第2巻発売 ゲーマーズ本店に木彫り「樹の精霊像」

かんなぎDVD 第2巻 かんなぎDVD2巻【AA】が16日に発売になった。DVD2巻には第三幕「スクールの女神」と、夜の街で1回100円のざんげちゃんが登場する第四幕「シスターーズ」を収録し、ジャケ絵はざんげちゃん。ゲーマーズ本店には、かんなぎDVD2巻限定版特典の『月刊OUT Limited「かんなぎ」特集号』掲載されてる木彫り「樹の精霊像」が飾ってあった。
-

かんなぎDVD2巻【AA】発売 ゲーマーズ本店には木彫り「樹の精霊像」
月刊OUT Limited「かんなぎ」特集号のやつぽい

ゲーマーズ本店2Fのかんなぎコーナー

かんなぎDVD2巻限定版 ジャケ絵は「1回100円」のざんげちゃん

アニメかんなぎDVD2巻【AA】が16日に発売になった。

「かんなぎ」は電撃オンラインによると『ほんわか系神様伝奇物語』で、DVD2巻には第三幕「スクールの女神」と「1回100円」のざんげちゃんが登場する第四幕「シスターーズ」を収録し、限定盤には武梨えり氏描き下ろしBOX・月刊OUT Limited「かんなぎ」特集号・特典映像・コメンタリーなど付いてるみたい(製品情報)。

ゲーマーズ本店では、これまでナギ様のオオヌサを作って天井から吊したり、かんなぎOP発売時にフロアの柱を御神木にしたりしてたけど、今回のDVD2巻発売で、ゲーマーズ本店2FDVDフロアには、かんなぎDVD2巻限定版【AA】特典の『月刊OUT Limited「かんなぎ」特集号』に掲載されている木彫りの「樹の精霊像」が飾ってあった。

なお、かんなぎDVD2巻の感想には、E.M.D.さん『しかし今更だけどナギといい、ざんげちゃんといいこのアニメの神様は下半身の露出部分が多いですよね』や、EARL.BOXさん12月16日更新分『本編の方はナギさま登校すると、ざんげちゃん登場の回が収録。登場時のざんげちゃんの輝いていること……悪そうな表情もイイよイイよー!(落ち着け』などがある。

アニメ「かんなぎ」公式ホームページ

ソフマップ本館
アソビットゲームシティ
とらのあな秋葉原本店
ラムタラアキバ
石丸SOFT1
ソフマップAM館


ニコニコ動画のアカウントが無い人用


ニコニコ動画のアカウントが無い人用

【関連記事】
1回100円でヤれる 「ねんどろいど ざんげちゃん」発売
ナギ様涙目 貧乳100% 「産土バター」
かんなぎ・ナギ様 真っ平ら白水着フィギュア発売
かんなぎ非処女騒動 「武梨先生カムバ~~ック!」
「あなたの家にもナギ様が顕現!」  かんなぎDVD1巻発売
イヤラシすぎる 「ざんげちゃん1回100円」 完売
「フトモモ広告としても最大級 ナギ様ファン必見」
アキバ各店店頭に、かんなぎ「ナギ」のミニスカ+太もも
ハッテン☆マイケル かんなぎOP発売
アニメ「かんなぎ」 でかいパネル

【関連リンク】
アニメ「かんなぎ」公式ホームページ
ナギ様ファンクラブ公式HP
かんなぎ DVD2巻製品情報


「かんなぎ」観光キャンペーンはなぜ失敗したのか? 2ちゃんねるでの反応「これはないわ」
E.M.D.: かんなぎ DVD 2巻 買ってきた
2巻のジャケ絵は1回100円ざんげちゃん!
かんなぎの精霊像を彫ってみた チェンソーでw ソースふぇいばりっとでいずさん

一迅社 / 月刊コミックREX
休載理由は階段転落!?
一迅社:『かんなぎ』休載につきまして
「かんなぎ」 休載の原因は、作者 武梨えりが手術を受けるので緊急入院したため


かんなぎ 1 (完全生産限定版) [DVD]
かんなぎ 1 (完全生産限定版) [DVD]戸松遥, 下野紘, 山本寛

おすすめ平均
stars原作も面白いですがアニメもやっぱ面白い!
starsブルーレイキボンヌ
stars一抹の不安がないわけではないが
stars★DVDゲット☆
stars限定版のドラマCDは新鮮なストーリーかも

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

かんなぎ 2 【完全生産限定版】 [DVD]
かんなぎ 2 【完全生産限定版】 [DVD]下野紘, 戸松遥, 山本寛

おすすめ平均
stars学園天誅
stars無理もない‥
stars一巻に続き、二巻も…
starsおまけがうれしい
stars★かんなぎ2巻目☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD]
かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD]戸松遥, 下野紘, 山本寛

おすすめ平均
stars良作は良作なんだけど…
stars3巻目です。
starsメイド喫茶で…
stars3巻目

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事はよもやま[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50780160