2008年12月18日

上乃龍也:身体中、ヌルヌルです。 「びじょ濡れの美少女ってエロ過ぎる」

身体中、ヌルヌルです 上乃龍也氏のコミックス「身体中、ヌルヌルです。」【AA】が17日に発売になった。コミックス情報では『とろみ成分多めの液体に彩られた少女達が、その身いっぱいに愛を受けてきらめく舞台♪著者コアマガジン初単行本、満を持しての発売です!!』を謳い、店頭で見かけたポスターは『びじょ濡れの美少女ってエロ過ぎる♥』。
-

上乃龍也氏のコミックス「身体中、ヌルヌルです。」【AA】発売

巻頭カラー 「お願いっ マネージャー」 バスケ部のマネージャーさん
「これがみんなのためになるなら・・・出して・・・ みんな 私に出してぇぇ♥」
たちばな書店秋葉原総合館
メロン秋葉原店 山盛り
特典:描きおろしブックカバー
とらのあな秋葉原1号店
特典:描き下ろしイラストカード

上乃龍也氏の大人向けコミックス「身体中、ヌルヌルです。」【AA】が17日に発売になった。

メガストア・メガストアHに掲載された11編+描き下ろしを収録し、コミックス情報では『とろみ成分多めの液体に彩られた少女達が、その身いっぱいに愛を受けてきらめく舞台♪ 著者コアマガジン初単行本、満を持しての発売です!!』を謳い、店頭で見かけたポスターには『びじょ濡れの美少女ってエロ過ぎる♥』。

表紙の「びじょ濡れの美少女」は、たぶん「お願いっ マネージャー」・「ぞく♥へん」・「ぞく♥へんの「ぞく♥へん」に登場する男子バスケ部のマネージャーさん(委員長でもある)。

なお、「身体中、ヌルヌルです。」【AA】の感想には、常時リソース不足さん『表紙からしてドロドロのねちょねちょの汁気多目のエロマンガ。頁間から湿り気が伝わってきそうです』で、東雲さんの崩壊日記改さん『らぶらぶだったり ドロドロだったりの濃密えっちを堪能出来る一冊。 お汁にまみれながらにっこり微笑む彼女たちの姿にはノックアウト必至』などがある。

上乃龍也 / 「身体中、ヌルヌルです。」コミックス情報

バスケ部のマネージャーは委員長でもある
飲みきれない量2人同時にがくがく
 ぱかぁ・・・
「これっ・・・好き♥
出たり・・・入ったり好き♥」
「もう・・・
ドロドロになってる・・・♥」
「ヌルヌルしてあっ・・・あ♥
あっ・・・またいくぅぅ♥」

【関連記事】
上乃龍也/モザイク×三姉妹 「柔らかそうな濡れ艶肌の質感がエロすぎる」
上乃龍也 ハヤテのごとく同人誌 「快感に悦ぶマリアさんの淫らな姿!」
エロ漫画家・上乃龍也が描くアマガミ 「エロすぎワロタww」
上乃龍也/イッちゃう?×イッちゃう 「ぐっしょりと濡れる艶やかな女体」
ツンデロ発売 「アヘ顔に定評のある武田弘光氏」・「抜けすぎて困る」
冴草こはく 「いもてん」 巨乳妹モノ全10編
ちょっぴりHな日常 「菜々子さん的な日常RE」
けものの★:YELLOW★POP 「消しはホントに申し訳程度(笑」

【関連リンク】
コアマガジン / 「身体中、ヌルヌルです。」コミックス情報
上乃龍也氏のホームページ「ギリギリ虹色」
上乃龍也とは - はてなキーワード

Stack-Style: 『「身体中、ヌルヌルです。」』──上乃龍也
今週コアマガジン様が放った特級抜き物件3連撃の一つ
「身体中、ヌルヌルです。」 話○ 抜◎-○ 消小-極小 総合○
「身体中、ヌルヌルです。」 (上乃龍也)
新刊評価スレの「ツンデロ」 「身体中、ヌルヌルです。」評価等
上乃龍也/「身体中、ヌルヌルです。」
女子キャラの淫乱度がグッと上がってさらに抜きオリエンテッド
表紙からしてドロドロのねちょねちょの汁気多目
お汁にまみれながらにっこり微笑む彼女たちの姿にはノックアウト必至


「身体中、ヌルヌルです。」 (メガストアコミックスシリーズ No. 197)「身体中、ヌルヌルです。」 (メガストアコミックスシリーズ No. 197)
上乃龍也

コアマガジン 2008-12-19
売り上げランキング :

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50780525
この記事へのトラックバック
タイトルからしてウェット&メッシーみたいなのを期待してたんですが、 ローション...
上乃龍也「身体中、ヌルヌルです。」【エロ漫画レビューサイト えろまん!】at 2009年01月08日 22:57
「身体中、ヌルヌルです。」 2008年12月19日 発売 / 上乃龍也 / コアマガジン あ。飴でエロいとこ隠すの忘れてた。 …上は体操着着てるし、...
【エロ漫画】「身体中、ヌルヌルです。」【ひきだしにエロ漫画】at 2009年01月23日 18:24