2008年12月19日

オニデレ2巻発売 「超・純粋ツンデレ女子と付き合いてぇ−!」

オニデレ 超・純粋ツンデレ女子 クリスタルな洋介氏のコミックスオニデレ2巻【AA】が18日に発売になった。『オニデレ』は1巻のオビ謳い文句が『不良ガールと手芸ボーイのミスマッチカップルラブギャグ漫画』で、2巻オビが『コレが噂のオニ売れラブギャグ☆』。とら1号店では『ココに出ている超・純粋ツンデレ女子(全員)と付き合いてぇ-!』とのこと。
-

クリスタルな洋介氏が少年サンデーで連載中の、オニデレ2巻【AA】発売
「コレが噂のオニ売れラブギャグ☆」

「もしも願いが叶うなら、ココに出ている超・純粋ツンデレ女子(全員)と付き合いてぇ-!
マジで正がうらやましいぞ!」 とら1号店
K-Books秋葉原新館
とらのあな秋葉原1号店
特典:描き下ろしカード
メロンブックス秋葉原店

クリスタルな洋介氏が少年サンデーで連載されているオニデレ2巻【AA】が18日に発売になった。

『オニデレ』は1巻のオビ謳い文句が『不良ガールと手芸ボーイのミスマッチカップルラブギャグ漫画』で、2巻オビは『1巻が日本各地で品切れ続出!コレが噂のオニ売れラブギャグ☆』。とら1号店では特典描き下ろしカードの告知ポスターと一緒に展開し、『もしも願いが叶うなら、ココに出ている超・純粋ツンデレ女子(全員)と付き合いてぇ-!マジで正がうらやましいぞ!』が付いてた。

手芸部所属の中学生・今元正と、泣く子も黙る不良集団“鬼頭衆”を率いる女番長・育島サヤ。ふたりが恋人同士なことはゼッタイ秘密!手芸ボーイと不良ガールのミスマッチラブギャグ!!  「オニデレ 2」コミックス情報

なお、オニデレ1巻にはマンガがあればいーのださん『"デレ”の最先端を体感せよ!』、しばた@OHPさん『ツンとデレの落差にドッキドキ』といったレビューがあり、今回のオニデレ2巻ときおりのこのみさん『キャラも増えたがやはりアンジェリカ姉様が強烈でした』、錬金場さん『ネコにとり憑かれて正にベッタリとなったサヤさんのかわいさはやばいですし、夢の中でのモモさんと会長が酷過ぎてもう』とのこと。

オニデレ第2巻発売。正直スマンカッタ。

ヒロインのサヤ
金髪女番長 県内最強
正とサヤ 「あーもうっ!
サヤさんらしいなぁ!」
「敵同士になっしまったけど
恋人同士には変わりねェよ」
「顔が隠れてなかったら・・・
イってた・・・」
「キスしちゃったよー♥」
幽体離脱
「だだだだだめぇ
まだ早いよぉ!」

【関連記事】
クリスタルな洋介:オニデレ3巻 「毎回読んでて嫉妬するわ!w」
「オニデレ1巻」 金髪で凶暴な女番長→二人っきりでデレデレ

【関連リンク】
小学館コミック 少年サンデー / 「オニデレ」作品紹介
サンデーまんが家バックステージ:クリスタルな洋介
オニデレ - Wikipedia
「オニデレ」 1巻コミックス情報
「オニデレ」 2巻コミックス情報

オニのようにデレデレで大変素晴らしい「オニデレ」2巻
オニデレ2巻 けして良い意味では使われない“フツー”!!
キャラも増えたがやはりアンジェリカ姉様が強烈でした
オニデレ2巻 明かされるサヤさんの意外な一面
オニデレ第2巻発売。正直スマンカッタ。
2008年の週刊少年サンデーを振り返る


オニデレ 2 (2) (少年サンデーコミックス)オニデレ 2 (2) (少年サンデーコミックス)
クリスタルな 洋介

小学館 2008-12-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50780894