2008年12月19日

HONEY CRUSH1巻 「椿あすソロデビュー!」・「最大のポイントは巨乳」

椿あす HONEY CRUSH 椿あす氏のコミックス「HONEY CRUSH1巻【AA】が18日に発売になった。百合姫S連載中で、オビ謳い文句が『椿あすソロデビュー!』な百合マンガ。ゲーマーズ本店では『椿あす先生待望の新作!幽霊少女と霊感少女がおっぱい・・・もとい巨乳少女「まどか」を奪いあう百合ラブコメディ。むろん最大のポイントはまどかさんの巨乳ですよ』などとしていた。
-

まっつー氏と離婚された椿あす氏のコミックスHONEY CRUSH1巻【AA】発売
「椿あすソロデビュー!」

「椿あす先生待望の新作!幽霊少女と霊感少女がおっぱい・・・もとい巨乳少女「まどか」を奪いあう百合ラブコメディ。そんなに百合っぽくないのでだれでも楽しく読めます」 ゲーマーズ本店

HONEY CRUSH1巻【AA】は百合マンガ ヒロイン?「美桜まどか」
百合っけ無し

原作:まっつー氏、作画:椿あす氏の「これが私の御主人様」・「メイドをねらえ!」などで知られ、まっつー氏と離婚された椿あす氏のコミックスHONEY CRUSH1巻【AA】が18日に発売になった。オビの謳い文句は『メイドさんブームの立役者 椿あすソロデビュー!』

一迅社の百合雑誌「コミック百合姫S」で連載されているもので、ゲーマーズ本店には『椿あす先生待望の新作!幽霊少女と霊感少女がおっぱい・・・もとい巨乳少女「まどか」を奪いあう百合ラブコメディ。メイドのころと比べると変態要素が少なめですが、かわいい女の子がいぱーいなのでもう満足です。むろん最大のポイントはまどかさんの巨乳ですよ。百合姫ですがそんなに百合っぽくないのでだれでも楽しく読めます』が付いていた。

美桜まどかに恋をしたままこの世を去った少女・雨宮みつ。幽霊となって毎日まどかを追い続ける彼女だったが、みつと同じくまどかを恋焦がれる野久恭子が転校してきてから変化が訪れる。予想もしなかった霊感少女の出現と、いつの間にか現れた可愛い座敷童子も交えて、LOVEいっぱいのユーレイLIFEの始まり始まり★ 「HONEY CRUSH (1)」コミックス情報

なお、百合な日々さんで百合姫S載中のHONEY CRUSH連載各話の紹介を書かれていて、『この作家さんは単独名義としてはこれが初単行本なんですが、めちゃくちゃ面白いです!ヒロインのみつが第1話で早々に死んでしまい薄幸の美少女……かと思いきやめちゃくちゃ黒かったり、あとはカナブンとか(笑)』とのこと。

想いを残しまま
幽霊になった女の子
美桜まどか(右)の巨乳
まどかのことが好きな別の女の子
K-Books秋葉原新館

メロンブックス秋葉原店

ゲーマーズ本店
特典:メッセージペーパー

【関連記事】
かずまこを:純水アドレッセンス 「教師と生徒って!ドキドキが止まらねぇじゃねぇか!」
百合本(ゆりぼん) 「諸君、私は百合が大好きだ!」
肉体関係のある百合アニメ 少女セクトOVA1時限目
「百合姫S destiny ~君は萌えているか~」
百合姫S VOL.4発売 「百合を知ったその日から、僕の心にドキドキが絶えない」
百合姫S VOL.3発売 「乙女達の禁断なLOVEを濃縮」
ガールズラブコミック:百合姫Wildrose発売 「全編セックス有り」

【関連リンク】
女の子と百合少女と幽霊との三角関係ラブコメ
百合っ気ある幽霊と、百合っ気ある霊感少女が、百合っ気も霊感もない女の子を好きになる話
HONEY CRUSH 1(椿あす) 「百合姫S」発初の単行本です。
「HONEY CRUSH (1)」コミックス情報
百合姫コミックス 新刊案内

一迅社WEB|コミック百合姫 / コミック百合姫S
今年最後の百合姫、百合姫S VOL.7も百合三昧
コミック百合姫S - Wikipedia
女性同士のLOVEを描いた、男子禁制の“百合ブーム”がやってくる!? ソースゴルゴ31さん

まっつーと椿あす、離婚していた
椿あす氏のブログ「あすのてんきと小松くん」

椿あす - Wikipedia
まっつーの日記


HONEY CRUSH 1 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)HONEY CRUSH 1 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)
椿 あす

一迅社 2008-12-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50780936