2008年12月21日

Kiss×sis3巻限定版発売 スジありエロいDVD付き

Kiss×sis DVD付きKiss×sis3巻限定版【AA】が、アキバで20日に発売になった。コミックスには咥える姉ドロドロに溢れる姉乳首責めでビクビクする姉などがあり、アニメDVDの方は濃厚キスナニを握る姉などなど。とら本店のPOPでは『Hが大好きな双子の姉が織り成す、禁断の姉弟愛満載のラブコメディー!』などとしていた。
-

ぢたま某氏のDVD付きKiss×sis3巻限定版【AA】発売
見かけたのは、とら本店・メロン秋葉原店・K-Books秋葉原新館・ゲーマーズ本店

「Hが大好きな双子の姉が織り成す、禁断の姉弟愛満載のラブコメディー!」
とらのあな本店
K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店

ぢたま某氏のDVD付きKiss×sis3巻限定版は、22日発売みたいだけど買い切り商品?だからなのか、アキバ各店で20日に販売が始まっていた。

Kiss×sis3巻初回限定版は、製品情報では『まほろまてぃっくのぢたま某が贈る、超積極的な双子お姉ちゃんが織り成す、禁断の姉弟キスラブコメディー!完全(!?)アニメ化解禁!』を謳い、コミックス3巻には咥える姉ドロドロに溢れる姉乳首責めでビクビクする姉などがあり、アニメDVDには濃厚キスナニを握る姉などなど。

とら本店のPOPは『Hが大好きな双子の姉が織り成す禁断の姉弟愛満載のラブコメディー!』・『姉弟愛漫画「Kiss×sis」が遂にアニメ化!”超積極的な”2人の双子の姉に迫られる、夢のような日々を送る主人公が凄く羨ましい漫画です!』とかだった。

受験生の圭太(中3)と血のつながらない双子の姉あこ・りこ(高1)が繰り広げる、姉弟キス漫画。回を重ねるごとにキスだけでは飽き足らず、行為にまで及ぼうとしつつある。 Kiss×sisとは - はてなキーワード

なお、Kiss×sis3巻初回限定版【AA】の感想には、EARL.BOXさん12月20日更新分『つかエロ!エロイよコレ!!いや乳首こそ描かれてませんけど、ワレメが!!(笑 乳首だけがエロスじゃねえだろとでも言うのか!?』や、DAIさん帝国さん『お姉ちゃん達のラブラブちゅーちゅー攻撃がそれはもうエロい事に!』、楽画喜堂さん21日更新分『原作忠実ということで。スジ装備のパンモロシーン、舌を吸うキスシーンも満載。ここまでしっかり作ってくれたら大満足』などがある。

Kiss×sis 禁断のアニメ化プロジェクト始動!

Kiss×sis3巻初回限定版【AA】についてるDVD  ナニを握る姉
血がつながっていない双子の姉
コミックス3巻では、姉が咥えたり、ドロドロに溢れたり、乳首責めだったり

【関連記事】
kiss×sis7巻限定版 「ぺろぺろぺろ・・・くぱぁwww もうダメだろこれwww」
kiss×sis6巻限定版 「ブラボーです!俺の姉貴になってくれ!」
kiss×sis5巻限定版 「工口アニメ一直線!」
kiss×sis5巻限定版 「工口アニメ一直線!」
ファイト一発!充電ちゃん!! 「限界突破!なDVD付いてます」
kiss×sis4巻 DVD付き限定版 「エロマンガ最新刊入荷しました!」
アマゾン高騰中のKiss×sis3巻限定版 アキバもあと少し
ぢたま某 Kiss×sis2巻発売 「暴走しまくっております!」
「ぷらぐ~絶縁体スーツVer」フィギュア発売 割れ目のクイコミがスゴイみたい

【関連リンク】
『kiss×sis』がOADではなくTVアニメ化する模様
Kiss×sisアニメ化応援ミニイベントレポ
Kiss×sis 禁断のアニメ化プロジェクト始動!
講談社BOOK倶楽部:Kiss×sis3巻DVD付き初回限定版
Kiss×sis - Wikipedia
Kiss×sisとは - はてなキーワード

ぢたま(某) - Wikipedia

相変わらずな超寸止めラブコメ
ぢたま某/Kiss×sis キスシス(3) DVD付き初回限定版
あなたはどっちのお姉ちゃんが好み?『Kiss×sis』(ぢたま某)3巻(+OADレビュー)
ここまでエロいとは思わなかった!!(笑)
乳首が描かれてないからエロマンガじゃないもん!
義姉×弟×義姉=エロ無限大♥
乳首すら描かれていないのにこれほどまでにエロい
遂にアニメ化!やばいって!突起物!
つかエロ!エロイよコレ!!乳首こそ描かれてませんけど、ワレメが!!(笑
日本経済に貢献しました
この作品は紛うことなきエロマンガである
「姉に溺れろ」と言わんばかりのエロシチュエーション
やるなあ。キスするときの舌を入れる描写が何とも。
戯言 : 『Kiss×sis』OAD予想外の良さ
勃起やスジはあるが、セクロスや乳首はない模様
姉とキス、お風呂、体舐め舐め。 Kiss×sis 3巻のDVD付き初期限定版が発売(大阪・日本橋)



この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50781862
この記事へのトラックバック
第0話 「ゼロから始めよう」 と、いう事で、ぢたま某さんの『kiss-sis』の第3巻 初回限定版に付属されている、オリジナルアニメーションDVD…OAD??.
Kiss-sis 第3巻 初回限定版 付属OAD 第0話について。【どっかの天魔BLOG】at 2008年12月22日 03:33