2008年12月21日

【コラム・ネタ・お知らせetc】 「クイーンズブレイド 流浪の戦士」 ポロリもあるよ?

クイーンズブレイド 流浪の戦士 はじめまして。メディアファクトリーの宣伝・つるです。今回からメディアファクトリーのコラムがスタートすることになりました。来年は多いんですよ!タイトルが!とびっきりかわいい娘・カッコイイ男たちがわんさか。そういった情報をお届けできればと思っておりますので宜しくお願いします。さて、泣く子も黙る、黙って萌える、クイーンズブレイドの最新情報です。
-

クイーンズブレイド 流浪の戦士 零巻 魅せまくってごめんなさい?無修正!?究極美闘士限定版
パッケージ実物初公開。

「クイーンズブレイド 流浪の戦士」DVD零巻 
1000円とは思えない作り 収録約60分
コミックマーケット75 メディアファクトリーブースにて
虎の穴様とAT-X様でも販売されます
内容はこんな感じ。このネーミングはどうなんだ?と思う人もいるでしょう。でも大事なのは勢いです。魂で語るのです

そうそう、コミケ75・メディアファクトリーブースのモニターを皮切りに「クイーンズブレイド」のPVが放映されていくわけですが、これはもちろん完全版ではございません。便宜上「ショートバージョン」とでも言っておきましょう。ただし!これはただ完全版をぬるくして中身を縮めたもの、と思ったら大間違い!このショートバージョンPVだけのカット、ショートバージョンPVでしか見られないキャラが存在するんです。

もちろん、零巻に収録されるPV完全版にしか登場しないキャラもいます(当然ですがPV完全版はマジで暴走してます)。つまり何が言いたいかというと「どちらもオイシイ」ということですね。

というわけでDVD零巻CMでは見られない、最速先行新キャラカット~~~!!(テレビ画面物撮りです)。ショートバージョンのPVなのか完全版のPVかは見てのお楽しみ!

こんなカットや


あんなカットも


あえて言おう。アングルがおかしい、と・・・


王女様


シズカ、この表情


ユーミル様


こ、このうしろ姿、もしや・・・


こ、このうしろ姿、もしや・・・

この最速先行新キャラカットが、「ショートバージョンのPV」なのか「完全版のPV」かは見てのお楽しみ!


ちなみにDVD零巻のCMは、只今YoutubeのメディアファクトリーTVにて公開中。


説明しよう!メディアファクトリーTVとは、Youtube内にあるパートナーチャンネル、つまりはメーカーの公式チャンネルなのである!ここではメディアファクトリーが送る最新動画や、本編1話無料配信など、ドキドキワクワク、気持ちいい~!な動画が、どこよりも早くガンガンあがるわけである!皆さん今後もぜひご注目を。

ちなみに今回紹介した「クイーンズブレイドDVD零巻」のCM映像も、最速でいつのまにかあがったりしていた。コミケ初出しアニメPVもコミケ当日にあがることだろう。まったく、大したヤツだよ・・・

とにかくコミケ75では「クイーンズブレイド」「ファントム」「Pandora Hearts」、そしてアニメ化が発表になったばかり「タユタマ」、第1話本編のWEB先行配信(アニメイトTV)も決定した「まりあ†ほりっく」などの最新アニメグッズ、配布物がてんこ盛りなので、皆様是非お越しくださいませ。

メディアファクトリーブースはブースNo.234デス!

メディアファクトリー 宣伝 つる

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50782039