2008年12月26日

喰霊-零-DVD1巻発売 「日本アニメ史上に残る驚異の展開!」

喰霊 零 第1話がラスト3分で●●●●●●!の超展開アニメ「喰霊-零-」DVD一巻ディレクターズカット版【AA】が25日に発売になった。「喰霊-零-」の展開をいろいろしていたゲーマーズ本店にコーナーが出来ていたほか、とら本店では『日本アニメ史上に残る驚異の展開!』などとしていた。ただ、アキバを見て回った印象は店頭在庫が多くはないのかも。
-

超展開アニメ「喰霊-零-」のDVD一巻ディレクターズカット版【AA】発売
第1話で全滅する四課メンバーがパケイラスト

とら本店 「日本アニメ史上に残る驚異の展開!」

第1話がラスト3分で●●●●●●!の超展開アニメ「喰霊-零-」のDVD一巻ディレクターズカット版【AA】が25日に発売になった。

製品情報によると、喰霊-零-DVD一巻【AA】に収録しているのは、第一話「葵上」と第二話「憎発露」。限定版にはオーディオコメンタリー・8ページカラーブックレット・描き下ろしポストカード・「喰霊-零-」ロケハンスチールブック・ロケハンスペシャル映像とかがついてるみたい。

アキバでは発売前から「喰霊-零-」の展開をいろいろしていたゲーマーズ本店にデモ有りのエンド展開があったほか、とら本店では『日本アニメ史上に残る驚異の展開!これは最早、既存演出に対するコペルニクス的転回!』などとしていた。ただ、ソフマップ本店&AM館では喰霊-零-DVD一巻【AA】を見かけず、アソビットGの中の人も『入荷数少ないです』みたいなことを言っていたので、店頭在庫が多くはないのかも。

ラジオで言ってた限定版が部材確保に失敗してほんの少ししか作れないってのは例のスーパージュエルボックスケースの件なのかな
二次元空間さん「喰霊 -零-最終回」へのコメントの投稿
伊藤Pの発言とネット見てる限りマジで品薄みたいですね。スーパージュエルボックスの2枚組なんて使わなきゃいいのに 長門有希ファンの図書館さん

なお、喰霊-零-DVD一巻の感想には、名称not未設定さん『ロケハンレポとかマジで凄い。1話の場面はほぼ完璧に再現されていてびっくりした』や、楽画喜堂さん25日更新分『個人的に注目は音声特典で収録されている「オーディオコメンタリー」ですね。何しろ、驚愕の終わり方の第1話でしたから。どのような事が語られているのか・・・それは聴いてのお楽しみです』などがある。


「喰霊-零-」最終回。全体を通じて高評価とする声が多数

ゲーマーズ本店
喰霊-零-DVDエンド展開
主人公・土宮神楽
黄泉のフトモモ
石丸SOFT1
ソフマップ本館
見かけず
アソビットゲームシティ
「入荷少ないです」

【関連記事】
もうすぐDVD 超展開アニメ「喰霊-零-」 ゲーマーズ本店の様子
超展開アニメ 「喰霊-零-」 OPシングル発売日

【関連リンク】
喰霊-零-(GA-REI -zero-)オフィシャルサイト 第1話終了後
喰霊-零-(GA-REI -zero-)オフィシャルサイト オンエア前
DVD/喰霊-零-製品情報
共同溝 ロケハンレポート
喰霊-零-DVD TVCM映像(30秒VER)

今更、『喰霊-零-』を見てオッケーイと叫ぶ僕ら
『喰霊-零-』で行われた壮大な釣りのまとめ ソースマンガ☆ライフさん
「喰霊-零-」最終回。全体を通じて高評価とする声が多数
もしかしてこれが今期一番の超展開アニメ?
事前情報の釣りっぷりが凄まじいアニメ
AT-Xの無修正版はどうなったかというと・・・・・。


喰霊-零- 1(限定版) [DVD]
喰霊-零- 1(限定版) [DVD]前野智昭, 喜多村英梨, 柿原徹也, 小山力也, あおきえい

おすすめ平均
stars.
stars買いです!
starsおもしろい
stars良い作品です
stars好き嫌いが分かれる作品だと思います

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事はよもやま[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50784200
この記事へのトラックバック
相方から朝、mixi経由でメールがやってきたので あわてて開いてみたが http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50784200.html アキバblogよ… なぜここのブログを知っているwwwww 確かに喰霊のことは結構書いていたがなww おかげでなぜかこんなことになりました
朝からマジでびっくりしたw【名称not未設定】at 2008年12月27日 10:35