2008年12月26日

迷い猫オーバーラン!2 「ツン全開 ハイテンションラブコメ!」

年末だから一週間近く前に売ってたところもあるみたいだけど、ライトノベル迷い猫オーバーラン!2【AA】が25日に発売になった。メロンブックス・ゲーマーズでサイン本も売ってて、ゲーマーズ本店に付いてたPOPによると『新進気鋭な新人(?)作家の松智洋先生が放つ、ツン全開の学園ハイテンションラブコメ!』とのこと。
-

ライトノベル迷い猫オーバーラン!2【AA】発売 著:松智洋氏、イラスト:ぺこ氏
「ツン満載の日常系ハイテンションラブコメ第二弾!」

ゲーマーズ本店5FのPOP
「新進気鋭な新人(?)松智洋先生が放つ、ツン全開の学園ハイテンションラブコメ!」

年末だから一週間近く前に売ってたところもあるみたいだけど、1巻にはカトゆー家断絶さん・アキバBlog登場した、ライトノベル迷い猫オーバーラン!2【AA】が25日に発売になった。

25日にアキバを回った時は、メロンブックス・ゲーマーズでサイン本も売ってて、ゲーマーズ本店に付いてたPOPは『新進気鋭な新人(?)作家の松智洋先生が放つ、ツン全開の学園ハイテンションラブコメ!』・『新キャラ(当然ツンばかり!)も続々登場で日常系と謳えるのか!と疑問に思うほどのハイテンションっぷりっ!』。

あと、1巻発売の時は店頭販促物はポスターだったと思うけど、今回の2巻では、ヒロインの1人芹沢文乃の『あ、アンタの事なんか、なんとも思ってないんだから!本当なんだから!アンタなんか・・・二回死ね!』立て看板で、ゲマ・メロン・Kにあったのは気がついた。

都築巧は血の繋がらない姉、乙女と偶然拾われた素性不明の美少女霧谷希と暮らす高校生。檄ツンな幼なじみの芹沢文乃と共に潰れかけの洋菓子店『ストレイキャッツ』を必死で維持している。だが、忙しすぎて学園理事長の孫で巧に想いを寄せる梅乃森千世が作ったサークル活動に出られなかった事から、千世の怒りが爆発。千世の幼なじみで純正セレブな竹馬園夏帆も加わって、事態はとんでもない方向に発展する!? 男の友情とツン美少女満載の日常系学園ラブコメ第二弾!! 迷い猫オーバーラン!2  拾わせてあげてもいいわよ!?

なお、フラゲされた彩彩華美さんの迷い猫オーバーラン!2の感想には『高飛車で寂しがり屋の迷い猫と家族の絆が織り成すハートフルホームドラマ。今回は文乃、希、千世、そして夏帆と一気にヒロインが増えてきて一波乱ありました』などを書かれている。

梅ノ森千世
セレブ娘。理事長の孫
芹沢文乃
理不尽&凶暴な極上美少女
唇を奪われる主人公

芹沢文乃の立て看板
「アンタなんか・・・二回死ね!」

ゲマ・メロン・Kでは見かけてる

メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー

【関連記事】
迷い猫オーバーラン!2巻「さすが矢吹先生!乳首券の発行量 まじパネっす!」
迷い猫オーバーラン!猫缶 「小説・コミック・アニメの全てを網羅!」 全裸もあるよ
「露出多め」 矢吹健太朗コミカライズの迷い猫オーバーラン!1巻 
「ぺこ画集 ぺこのきせき」 迷い猫オーバーラン!ほか
迷い猫同人誌 “甘え猫!” 「僕の股間もオーバーラン!」
「迷い猫オーバーラン!ペコ氏を盛り上げてゆくコーナーwww」
迷い猫オーバーラン!「さすがは矢吹先生!工口い!」
アニメ化決定の「迷い猫オーバーラン!」7巻発売
迷い猫オーバーラン!3 「かわいいネコはいってます!」
カトゆー家断絶さんオススメ TENGA EGG(オナタマゴ)のクリスマスフェア
カトゆー・アキバBlogが出てくるラノベ 「迷い猫オーバーラン!」 ほぼ完売

【関連リンク】
アニメイト特典画像より 『迷い猫オーバーラン』がアニメ化決定の模様
スーパーダッシュ文庫
迷い猫オーバーラン!(1)(2)書籍情報
迷い猫オーバーラン!2[松 智洋] - 彩彩華美 -
1週間も早くフラゲできるなんて・・・。


迷い猫オーバーラン!特設ページ
1巻あらすじ
イラスト:ペコ氏のブログ「ルミノシティblog」
『迷い猫オーバーラン!』メディア・ミックス準備中
迷い猫オーバーラン(1) 編集がろくな仕事してない



この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50784215