2008年12月27日

「ゴルゴ13のセックスはこんなにワガママだ」 「こんなの初めて。」

ゴルゴ13アニメセレクション / 1 / WOMEN 「女をテーマに厳選収録」というゴルゴ13アニメセレクション1 WOMEN 【AA】が26日に発売になり、K-Books秋葉原新館で気がついた。コミックス情報では『アニメ「ゴルゴ13」で使用されたエピソードの中からテーマ別に名作をセレクト』などを謳い、表紙には「こんなの初めて。」とか『ゴルゴのセックスはこんなにワガママだ』とか。
-

ゴルゴ13アニメセレクション1 WOMEN【AA】
アニメ「ゴルゴ13」の原作になったお話から「女をテーマに厳選収録」 

「女をテーマに厳選収録」というゴルゴ13アニメセレクション1 WOMEN【AA】が26日に発売になり、K-Books秋葉原新館で気がついた。表紙アオリ文句は「こんなの初めて。」

コミックス情報では『アニメ「ゴルゴ13」で使用されたエピソードの中からテーマ別に名作をセレクト。膨大な量を誇る「ゴルゴ」の入門に最適な一冊』を謳い、『ゴルゴと絡んだ女たちの、悲しみと歓喜が咲き乱れる!』という内容みたいで、ゴルゴ13(原作)は、『冷血キャサリン』、『レディ・ビッチ』、『黒い瞳 EBONY EYES』、『少女サラ』の4編を収録。

なお、巻末の「ゴルゴのセックスはこんなにワガママだ」では、ゴルゴ13は『えり好みが激しい』・『自分が脱ぐのは後』・『コトをいたした後は、寝っぱなし』などについて書いてある。

僕的にはその性豪ぶりが気になってなりません。

「ゴルゴと交わった女たち」
「冷血キャサリン」
「レディ・ビッチ」
「黒い瞳 EBONY EYES」
「少女サラ」
「ゴルゴのセックスは
こんなにワガママだ」

Golgo 13 TV OP



この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit