2008年12月29日

ノンフィクションメイド物語 「シャッツキステ4コマ」 今年やり残したコト

ごきげんよう!シャッツキステ4コマの作者を務めております、エリスです!コミケのシャッツキステブース(No.922)まで足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございます。本を直接お渡しできる幸せをかみしめつつ、2008年を最後までめいっぱい楽しみたいと思います(*>_<*)皆様も素敵な年末をお過ごしください☆
-

<後記>
前回の後記で、「真冬に半そでで参加します☆」とけなげっぷりをアピールしてみましたが、会場は皆さまのパッションに溢れ、まったく寒くありませんでした。ビバ、パッション!!(エリス記)


【バックナンバー】

上記バナーから、今までの4コマとこれからのストーリーマンガをまとめてお読みいただけます♪

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50785679