2008年12月31日

ハルヒかわいい3 「冬は!バカップル誕生の季節だ!」

ハルヒかわいい3 サークルTTTの冬コミ新刊ハルヒ同人誌『ハルヒかわいい3』が、30日に同人ショップでも販売が始まった。メロン通販では『こちらも赤面せずにはいられない、ピュアなハルヒの超ツンデレラブコメ』などと紹介していたハルヒとキョンのいちゃいちゃ同人誌。メロン秋葉原店には1000冊くらい積んであり、POPは『冬は!バカップル誕生の季節だ!』。
-

サークルTTTの冬コミ新刊ハルヒ同人誌 「ハルヒかわいい3」
「冬は!バカップル誕生の季節だ!」
 

メロンブックス秋葉原店の「ハルヒかわいい3」 
1000冊くらい

コミケ前にメロン秋葉原店で見かけたポスターのアオリ文句が『人気爆発!ハルヒが可愛いすぎる同人誌!』・『このハルヒのためなら死ねる!』だったサークルTTTの冬コミ新刊ハルヒ同人誌「ハルヒかわいい3」が、30日に同人ショップでも販売が始まった。

「ハルヒかわいい3」はメロン通販では『こちらも赤面せずにはいられない、ピュアなハルヒの超ツンデレラブコメもいよいよ最終巻!』などと紹介していた『いちゃいちゃツンツンデレデレハルヒ同人誌』。

メロン秋葉原店には『ハルヒかわいい3』が1000冊くらい積んであり、POPはハルヒとキョンが赤面しながら手を繋いだコマを使って『冬は!バカップル誕生の季節だ!』だった。

こちらも赤面せずにはいられない、ピュアなハルヒの超ツンデレラブコメもいよいよ最終巻!これまでにもあの手この手で、キョンのために赤面しながら熱烈アピールをしてきたハルヒ。今作でも原作のシーンも交えて王様ゲームや夏祭りなど、ドキドキ必至のイベントが満載! 果たして不器用な2人の恋の行方はどうなるのでしょうか?その結末をどうぞお見逃しなく!
メロン通販:ハルヒかわいい3

なお、ハルヒかわいい3の感想には、三次元ナンテ…さん『ハルヒかわいいよハルヒとのたうちまわるぐらいハルヒがカワイイ』・『ハルヒのデレデレ具合がかわいすぎるッ!』、俺と野球と箱○とさん『相変わらずハルヒかわいいわー。ニヤニヤしたくなくてもニヤニヤしてしまいますw』などがある。

赤面しながら手を繋ぐ
キョンとハルヒ
手を繋ぎたいハルヒ
お祭りでじゃれあうハルヒ
長門・みくる・古泉も登場
キョンに甘える?長門
ハルヒかわいい3ポスター
「このハルヒのためなら死ねる!」

【関連記事】
「この長門、破壊力ありすぎ!ニヤニヤがとまらねえ!」
2008年冬コミ2日目 秋葉原の同人ショップの様子
コミックマーケット75 秋葉原の「コミケ紙袋」 景気悪化影響か
2008年冬コミ初日の秋葉原

サークルTTT ハルヒかわいい3 「このハルヒのためなら死ねる!」
「ハルヒかわいい2」 同人誌ランキング1位に メッセ1位・とら2位・メロン3位
「ハルヒの可愛らしさに、見てるこっちがニヤニヤ」

【関連リンク】
サークルTTT
冬コミ新刊「ハルヒかわいい 3」 とらのあなで好評発売中!!
TTTが贈るコミックマーケット75新刊「ハルヒかわいい3」只今ご好評販売中
メロン通販:ハルヒかわいい3

冬コミ新刊の中で良かったものを10冊選んでみました。TTT『ハルヒかわいい3』ほか
ハルヒかわいいよハルヒとのたうちまわるぐらいハルヒがカワイイ
ハルヒかわいい3|しぐあさの「にはは」な日常
買い出し|俺と野球と箱○と



この記事は同人誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50786360