2009年01月07日

うみねこのなく頃にEP4 「売り切れ!ゆっくりした結果がこれだよ!」

うみねこのなく頃に サークル07th Expansionのサウンドノベル同人ゲーム『うみねこのなく頃にEP4』を、かーずSPさんが『主要な同人ゲームの通販サイト、どこにも売ってないじゃん!これ秋葉原に行っても買えないってこと?』とかを書かれていた。6日にアキバを見たらやっぱり完売のところが多く、メッセ同人ソフト館には『ゆっくりした結果がこれだよ!』もあった。
-

メッセサンオー同人ソフト館 「うみねこEP4」完売
「売り切れ!ゆっくりした結果がこれだよ!」 18日再入荷予定ぽい

とらのあな秋葉原1店 完売

メロンブックス秋葉原店 完売

31日にアキバの同人ショップでの販売が始まったサークル07th Expansionのサウンドノベル同人ゲームうみねこのなく頃にEP4は、かーずSPさんが『メールで「どこもEp4売り切れですね」ってのをもらってチェックしたら、主要な同人ゲームの通販サイト、どこにも売ってないじゃん!これ秋葉原に行っても買えないってこと?』とかを書かれていた

なので、6日にアキバの「うみねこEP4」在庫を見たら、とらのあな1号店・メッセサンオー同人ソフト館・ゲーマーズ本店・あきばお~こく・三月兎では、完売の案内が出ていたり、店頭にが並んでおらず、メッセサンオー同人ソフト館の店頭デモ機には『売り切れ!ゆっくりした結果がこれだよ!』も付いていた。

なお、「うみねこEP4」は「うみねこのなく頃にのシリーズ第4弾。製作日記によると『出題編のクライマックスということで、かなりてんこ盛りにがんばりました。文章量的にはEP3の2割増です(12/04)』・『いわゆる前編のラストを締めくくるわけなので、普段以上に精一杯を詰め込みました(12/24)』。『EP4は本当に色々な物語がぎゅーっと詰まってます。ゆっくりと噛み締めて楽しんでいただけると嬉しいです(12/29)』とのこと。

ラムタラアキバ 見かけず
あきばお~こく 見かけず
三月兎1号店 完売
まんだらけコンプレックス
あり
たちばな書店 あり
ゲーマーズ本店 完売

うみねこのなく頃に EP4 OP


【関連記事】
「うみねこのなく頃に散 EP6」 とら・メロン・ゲマ もう完売
「うみねこのなく頃に散」 初回入荷分が3日で完売も
うみねこのなく頃にEP4  「冬コミ新肝!」・「出題編ラスト!」
うみねこのなく頃に 最新作episode3 アキバ完売も
「うみねこのなく頃に展」ポスター & 「竜騎士07トークイベント」激戦ぽい
うみねこのなく頃に」 アキバの行列は「ひぐらし」の1/4以下
「うみねこのなく頃に」発売直前 とら1号はこんな感じ
「うみねこのなく頃に」 ムービーの店頭デモ始まる
うみねこのなく頃に予約開始 「最新の恐怖をあなたに・・・」
「うみねこのなく頃に」 アキバの店頭にも予約開始日の告知

【関連リンク】
「うみねこのなく頃に」メインページ
【うみねこEP4対談】物語的にも我々の開発環境的にも総決算でした ソースかーずSPさん
主要な同人ゲームの通販サイト、どこにも売ってないじゃん!
うみねこのなく頃に まとめWiki
うみねこドットTV─TVアニメ「うみねこのなく頃に」公式サイト
うみねこのなく頃に - Wikipedia
「うみねこEp4」3度目の入荷(2009/02)

やり始めたらクリックがもう止まらなくて……恐るべし竜騎士07さんクオリティ!
闇鍋結社(ヰ)  うみねこのなく頃にEP4感想(1)

プレイ途中の感想のような、全くそうじゃないようなもの
朱夏に冬眠し、黒冬に目覚める  うみねこ終わった直後の感想

うみねこのなく頃にep4買ってきました 起動~ゲーム開始まで
うみねこEP4日記>そのさん(ネタバレ
うみねこのなく頃にEP4 が届いたのでプレーしてみた ネタバレだらけ



この記事は同人誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50789457