2009年01月08日

卑怯戦隊うろたんだー公式CD 卑怯にも再入荷

うろたんだー 12月28日発売で、とら本店では1月1日には品切れしていた卑怯戦隊うろたんだー公式CD【AA】が再入荷していたのを7日になって気がついた。『卑怯戦隊うろたんだー』は、なつみかんさんの解説によると『ボーカロイドのKAITOが歌う架空のアニメ、およびその主題歌』で、『あらゆる卑怯の限りを尽くして悪と戦う正義(?)のヒーローアニメ』という設定
-

「卑怯戦隊うろたんだー公式CD」 卑怯にもとらのあな本店に再入荷

とら本店の「うろたんだーCD」POP
「審判が見てなければ、服をつかんでも技術を評されるサッカー。時間かせぎのために、わざと胴着の帯をゆるめてたたかう柔道 。無理が通れば道理はひっこむ、まさに卑怯こそ正義

うろたんだー公式CDのポスター
「風雅なおとが、謳ってみた。この力強さ、卑怯」

12月28日発売で、とら本店では1月1日には品切れしていた卑怯戦隊うろたんだー公式CD【AA】が、卑怯にも再入荷していたのを7日になって気がついた。

『卑怯戦隊うろたんだー』は、なつみかんさんによると『ボーカロイドのKAITOが歌う架空のアニメ、およびその主題歌』。『あらゆる卑怯の限りを尽くして悪と戦う正義(?)のヒーローアニメ』という設定で、公式CDは『シンP氏代表曲の一つである「卑怯船隊うろたんだー」をはじめとする作品群を,KAITOの中の人である風雅なおと氏が歌うという「ありそうで無かった」アプローチから生まれたCD(a href="http://hatunemikumikurabu.blog17.fc2.com/blog-entry-352.html" target="_blank">初音ミクみくらぶさん)』。

うろたんだー公式CD【AA】が、いつとら本店に卑怯にも再入荷したのかは不明だけど、とら本店入ってすぐの場所には、風雅なおと氏による販促CDが卑怯にも流されていたり、うろたんだー公式CDのポスター『この力強さ、卑怯』があったり、卑怯POPがあったりしたのは見かけている。

審判が見てなければ、服をつかんでも技術を評されるサッカー
消化試合なのに、記録を出させまいと強打者に四球を投げ続ける野球
時間かせぎのために、わざと胴着の帯をゆるめてたたかう柔道
無理が通れば道理はひっこむ、まさに卑怯こそ正義
とら本店の「卑怯戦隊うろたんだー公式CD」告知コーナーにあったPOP

なお、『卑怯戦隊うろたんだー公式CD』の感想には、蒼の灯さん『風雅さん(KAITOの中の人) のあの声で爽やかに卑怯ソングを歌われると、卑怯具合に磨きがかかります。だってあの爽やかボイスで、「奇麗事はいらない、要は勝てばいいのさ」 とか歌うんですよ!?卑怯以外の何者でもありませぬ!!(←最大限のホメ言葉)』を始め、幸北日報さん『そんないい声で卑怯とかカレーとか歌わないでwwwいや本当にお父さんいい声だなー。ナレーションが結構かなりKAITOの声に近くて、脳内補完が更に進みました。ってか17曲目、卑怯だ!卑怯過ぎる!!なにこのオールスター』などがある。

なつみかん。 | ぼくらのヒーロー「卑怯戦隊うろたんだー」


ジャケ絵と、CDオビ
CDのレーベル
「卑怯」の卑
とらのあな先着特典
卑怯まーく缶バッジ

【関連記事】
初音ミクアルバム Re:MIKUS 「豪華リミックス陣で送ります!」
ねんどろいどKAITO発売 「キャストオフ可!光る!回る!爆発する!」
初音ミク歌ベストアルバム 「みくのかんづめ」
livetune feat.初音ミク 「Re:Package」
「総再生数 19,760,000回以上の化け物CD!」
星のカケラ発売 「というわけで、初音ミクメジャーデビュー!」

【関連リンク】
卑怯戦隊うろたんだー Wiki*
「卑怯戦隊うろたんだー」とは?
LOiD / 卑怯戦隊うろたんだー公式CD 製品情報

なつみかん。 | ぼくらのヒーロー「卑怯戦隊うろたんだー」
うろたんだーとは - はてなキーワード
【とらのあなWebSite】「卑怯戦隊うろたんだー」公式CDアルバムが全国発売決定!
あの「卑怯戦隊うろたんだー」がCDとなって発売決定!
初音ミク Wiki - 卑怯戦隊うろたんだー
卑怯戦隊うろたんだー 歌詞
風雅なおと - Wikipedia

新年そうそう…卑怯だ!|蒼の灯

卑怯戦隊うろたんだーのCD|Artemisia -蓬-
卑怯戦隊うろたんだーのCDは、徹底的にボカロ色を排除している
キャッチコピーはさすがh(卑怯)!
幸北日報:年の瀬ですから
のほほんにっき。: 大年の瀬



卑怯戦隊うろたんだー
卑怯戦隊うろたんだー風雅なおと シンP

おすすめ平均
stars卑怯なアレンジがクセになる
starsお父さんの本気
starsこのCDはうろたんだーという舞台(部隊?)へのチケット
stars大好きです
stars聴いた後の感想

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Vocaloid Kaito
Vocaloid Kaito
おすすめ平均
starsこれ1本で男声も女声も出せます。
stars購入後、ソフトウェアのアップデートをしてください

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事はよもやま[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50790084