2009年01月09日

ロリータ一筋 新貝田鉄也郎の新刊 「女子ショー」

新貝田鉄也郎 「女子ショー」 新貝田鉄也郎氏の新刊オトナ向けロリ漫画女子ショー【AA】が、アキバでは8日に発売になった。新貝田鉄也郎氏は20年以上前からホットミルクなどでオトナ向けロリ漫画を描かれている方。とら1号店では『ロリコンもロリコンじゃない人も、こぞって読むべきッ!』などとし、女子ショーのオビには『ロリータ一筋、今なお変わらぬこの味わい』。
-

20年以上前からオトナ向けロリ漫画を描かれている新貝田鉄也郎氏の新刊 女子ショー【AA】 
とら1号店 「ロリコンもロリコンじゃない人も、こぞって読むべきッ!」 

「ロリータ一筋、今なお変わらぬこの味わい。
少女達の楽しいショーの始まりです」
たちばな書店秋葉原本店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原1号店

20年以上前からホットミルクなどでオトナ向けロリ漫画を描かれている新貝田鉄也郎氏の新刊女子ショー【AA】が、アキバでは8日に発売になった。

オビでは『ロリータ一筋、今なお変わらぬこの味わい。少女達の楽しいショーの始まりです。』・『ロリータ少女達の思惑、その前に立ちはだかる男達の欲望。ある時は力ずくで、ある時は淫らに誘い、快楽と淫辱の淵に全てが飲み込まれていく』を謳い、2004年以降?のComic桃姫・Comicパピポ・Comic0EXなどに掲載されたマンガ14編などを収録してるぽい。

とら1号店のPOPでは『ロリコンもロリコンじゃない人も、こぞって読むべきッ!』などとしていた。

なお、ヘドバンしながらエロ漫画!さんのレビューでは『ヒロイン陣は、“女子ショー”というタイトルから考えて当然(?)ですが、女子小○生オンリー。あどけない顔、ぺたんこ貧乳な寸胴ボディ、か細い手足と(gosplan大兄の言う所の)ローボールヒッターには堪えられないボディデザインで描かれる少女達』などなど。また、東雲さんの崩壊日記改さんでは『縛り上げられて大量のおもちゃで全身を刺激されて気持ちよすぎて泣いちゃう女の子が 好きな方、それでも結局女の子が最強なんだという方(謎)はマストバイ』とのこと。

「しいくがかり#1」・「しいくがかり#2」 小学校の先生と女の子
女子ショー【AA】に収録のカラーイラスト(一部)
デビュー 「女の子は、みんないつかすることなんだ」
「ううぅ んうう っくうぅ」
「いっ くっ いくぅー」

【関連記事】
よしの:マイクロホリック発売 「ロリスキー必見!」
とら1号店の2008年・エロ漫画ベストセラー
「ロリコンは勝ち組」 東山翔:GIFT発売
小学4年生に中射し 「これこそ、ロリコンのバイブル!」
世界随一のロリコン雑誌・コミックLO 表紙イラスト画集
とらのあな1号店が、「生えかけの良さ」を熱弁していた感じ

【関連リンク】
とらなんば成年コミック週間BEST10 「女子ショー」が人気
ロリエロハッピ-SMまんが、ここにあり
ヒロインは全編これ表紙のような貧乳スレンダー少女
少女にゴリゴリ挿入してる感がたまらない
もちろん全部ロリな少女
なかなかハード目なプレイが展開されるロリ系
新貝田鉄也郎『女子ショー』
結局女の子が最強なんだという方(謎)はマストバイ。
ロリータ一筋、今なお変わらぬこの味わい。女子ショー発売(大阪・日本橋)

コアマガジンWeb
Comic0EX編集日記:新貝田先生久しぶりの単行本です
ロムミの本棚:新貝田鉄也郎
新貝田鉄也郎とは - はてなキーワード



この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50790450