2009年01月11日

女子高生エロゲー声優マンガ 再入荷→2日たらずでほぼ完売

こえでおしごと! 紺野あずれ氏「こえでおしごと!1巻」【AA】は、未経験の女子高生が『もっと突いて・・いっぱい突いてぇ・・・!』とのセリフを喋ってハァハァする女子高生エロゲー声優マンガ。アマゾンは品切れ中で『2~4週間以内に発送』だけど、メロン秋葉原店には9日に再入荷してた。腰くらいの高さまで積んであったものが、翌10日夕方にはもう残り数冊。
-

紺野あずれ氏の女子高生エロゲー声優マンガ 
メロンブックス秋葉原店には9日(金)に「こえでおしごと!1巻」【AA】再入荷

腰くらいの高さまで積んであったと思うけど、翌10日夕方には残り数冊

紺野あずれ氏「こえでおしごと!1巻」【AA】は、未経験の女子高生「柑奈」がエロゲー声優さんとしてのセリフを喋ってハァハァする『女子高生エロゲー声優マンガ』。

年末発売で、1月11日朝の時点ではアマゾンは品切れ中のため『通常2~4週間以内に発送』になっているけど、メロンブックス秋葉原店には9日に再入荷してた。9日に見たときは腰くらいの高さまで積んであったと思うけど、翌10日夕方には残り数冊になっていた。

ち○こ、ま○ことさえ話すことが出来なかった純情なヒロインが、先輩声優のエロ演技を聞いているだけでイッてしまったり、チュパ音を出す為の特訓で幼馴染みのお兄ちゃんの指チュパに熱中してトリップしてしまったり、収録中にエロシーンでのセリフを話してる最中に衆人環視の中、想像だけでイッてしまうという覚醒っぷり。 女子高生エロゲ声優の赤面顔にただひたすらニヤリング
声を大にして言おう。卑猥な台詞を言って恥ずかしがる女の子には心底悶える、と。女の子が恥ずかしがって真っ赤になる姿ってのは最高ですよ?それを描きたいがために、女子高生にエロゲ声優をやらせるとかいうネタを思いつくなんて、天才過ぎるww
女子高生が卑猥な台詞を言って、そして自分の台詞でイク漫画
ゲームでの台詞として言っている言葉が、ほとんどエロ漫画と変わらないわけでして、「ああ、こいう手があったのか」と思いました。実際、紺野あずれ氏も「一般誌で好きなだけ赤面姿を描ける 俺って天才だなと思いました」とあとがきに書いてます。確かに天才だ(笑
女子高生がエロゲの声優に!赤面しながら恥ずかしい台詞を言いまくる

なお、こえでおしごと!1巻【AA】の作中のセリフには『すごい・・・奥に当たって気持ちいい・・・!もっと突いて・・いっぱい突いてぇ・・・!』・『あ・・・いっぱい・・・出てます・・・中・・・せいせき・・・いっぱい』・『すごく・・・気持ちよかった・・・です・・・ぅ・・・♥』とかがある。

「精液って・・・なっ・・・なっ・・・!」

「舐めてる?なんで?
濃い?味変わるの?」
「あんなに勢いよく出るんだ・・・」

「ぐちゅぐちゅにされたいですぅ・・・」 注:セリフの練習

「いっぱい突いてぇ・・・!」
注:セリフの収録
「すごく・・・気持ちよかった・・・
です・・・ぅ・・・♥」
 注:セリフ
主人公の女子高生「柑奈」は、未経験

【関連記事】
女子高生エロゲー声優 こえでおしごと!OVA2巻 「口内発射にゴックンフェラ」
女子高生がエロゲ声優 こえでおしごと!5巻 「今までで一番エロかったねw」
こえでおしごと!OVA発売 「美少女がアヘって喘ぐなんて熱くなるなw」
こえでおしごと!4巻 「ぬるぬるしたの…出てきたよ… 気持ちいいってことだよね」
エロゲー声優は女子高生 こえでおしごと!3巻
女子高生工口ゲー声優 こえでおしごと!ドラマCD 「ネットリとフルボイスで」
発売から1ヶ月の「こえでおしごと!1巻」 新刊なみに山盛り
「すごい・・・・奥に当たって気持ちいい・・・!もっと突いて・・いっぱい突いてぇ・・・!」
未経験の女子高生エロゲー声優 「こえでおしごと!1巻」 収録でイク

【関連リンク】
「こえでおしごと!」 再販分もさっくり完売(大阪・日本橋)
コミックガム
こえでおしごと!(1)コミックス情報
こえでおしごと!試し読み(第8話)
紺野あずれ氏のホームページ「Fleeting Youth」
紺野あずれのブログ

女子高生がエロゲ声優「こえでおしごと!」 再入荷開始
卑猥な台詞を言って恥ずかしがる女の子には心底悶える ソース痕跡症候群さん
表紙にこっそり「インサート」 ソースふぇいばりっとでいずさん
女子高生エロゲ声優の赤面顔にただひたすらニヤリング
女子高生がエロゲ声優に!そこらのエロマンガよりエロいのはなんでだ!
イヤらしい漫画ですねコレは。
女子高生がエロゲの声優に!赤面しながら恥ずかしい台詞を言いまくる
「おま○こ」「おちん○ん」から言ってみなさいと始まる調教・・・じゃないや練習
女の子の赤面顔とか好きだからー!「こえでおしごと!」1巻
ウブな女子高生に「おま○こ」や「ち○ぽ」を感情込めて言わせるなんて
これは素敵な羞恥プレイです
見開きで主人公の放送禁止用語絶叫シーン
顔真っ赤にしてる女子高生に卑語言わすとか・・・どんな羞恥プレイなんですか!
女子高生がエロゲー声優!? 漫画「こえでおしごと! 1巻」を読む!
期待を遥かに上回る出来でワラタw これは何というか…伝説、そう伝説になる
16歳女子高生がエロゲー声優に!?「こえでおしごと!」連載開始
「こえでおしごと」は、ちょっと変な声優マンガ



この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50791436
この記事へのトラックバック
・・・なかなか更新できなくてごめんなさい。
こえでおしごと!【さるすべり。】at 2009年01月11日 15:12