2009年01月13日

「俺たちに翼はない」 ハーレム特大シーツにおっぱいコメント

俺たちに翼はない ハーレム特大シーツ 1月30日発売の美少女ゲーム「俺たちに翼はない-Limited Edition-」【AA】で、ソフマップ特典は「ハーレム特大シーツ」・「オリジナルサウンドアルバム」・「着せ替えクリアファイル」になってるみたい。ソフマップAM館に、ヒロイン4人が先ポロしてる「ハーレム特大シーツ」の見本が出ていて、おっぱいに一言コメントが付いてた。
-

Navelから1月30日発売予定の「俺たちに翼はない-Limited Edition-」【AA】
ソフマップ特典の1つ下着姿で先ポロしてる「ハーレム特大シーツ」

渡来 明日香(B84): このおっぱいに埋もれてみたい

玉泉 日和子(B88): 羽ばたけ!僕らの夢と希望を乗せて!!

鳳 鳴(B78): このおっぱいは漢のロマン

羽田 小鳩(B72): 貧乳は世界遺産だ!

Navelから1月30日発売予定の「俺たちに翼はない-Limited Edition-」【AA】は、Getchu. comの紹介によると『楽しげな青春を送りながらも、現代的で物憂げな若者たちは悩み、迷走しながら人生を駆け抜けていく……。そんな普遍的な物語を、軽妙な王雀孫氏のシナリオ、西又葵氏の美麗イラスト、アッチョリケ氏の雄大なサウンドで、隅から隅までじっくりと堪能しよう !』という美少女ゲームみたい。

ソフマップ特典は「ハーレム特大シーツ」・「オリジナルサウンドアルバム」・「描き下ろし 着せ替えクリアファイル」で、ソフマップアミューズメント館に出ていたヒロインの明日香・日和子・鳴・小鳩の4人が下着姿で先ポロしてる「ハーレム特大シーツ」の見本には、それぞれのおっぱいに一言コメントが付いてた。

渡来 明日香(B84) : このおっぱいに埋もれてみたい
玉泉 日和子(B88) : 羽ばたけ!僕らの夢と希望を乗せて!!
鳳 鳴(B78) : このおっぱいは漢のロマン
羽田 小鳩(B72) : 貧乳は世界遺産だ!

なお、原画をされた西又葵氏のブログの祝♪「俺たちに翼はない」マスターアップ!!では、『長年の思いが詰まった作品で非常に斬新で新しいジャンルを築けそうなゲームです。ゲームイベントCGも200枚以上入っていますし立ちCGも表情豊かです♪シナリオも大ボリュームで現在配布中のそれぞれの章の体験版はほんの序章部分です…。音楽もものすごいことになっていますし♪お待たせした分満足していただける作品になっていたら良いなと思っています(-ωー*)』などを書かれている。

sofmap.com 「俺たちに翼はない」

ソフマップアミューズメント館の「俺たちに翼はない」デモ
ソフマップ特典は3つ
シーツのほかクリアファイル

俺たちに翼はない デモムービー

【関連記事】
秋葉原ではアソビット限定 「西又葵クロワッサンラスク」 5個1260円
西又葵神社 「アキバのうさぎ神社」オープン
「俺たちに翼はない」推奨プレイ環境 西又葵的な意味で
「秋葉原よ、Basilは蘇ってきた!」 美少女ゲーム買取10/31
「それは舞い散る桜のように 完全版」 予約好調?
「税込1万2000円、さすがJOKER TYPE(西又葵)です」
らぶドルDVD1巻 「これ一体どんな"間違いさがし"だよ!?」
「Really? Really!」等身大ベッドシーツの、ほぼ原寸大見本を作る

【関連リンク】
Navel / 俺たちに翼はない 製品情報
キャラクターデザイン:西又葵氏とシナリオ:王雀孫氏へのインタビュー
俺たちに翼はない ショップ特典
西又葵 オフィシャルサイト
祝♪「俺たちに翼はない」マスターアップ!!
西又葵 - Wikipedia


俺たちに翼はない -Limited Edition-
俺たちに翼はない -Limited Edition-
おすすめ平均
starsどうでしょうね・・・
stars期待するしかない。それほど待った大作(のはず)
stars熱血期待してます。
starsついに、、、

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事はゲーム[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50792223