2009年01月14日

「ねんどろいど ミックミクかがみ」 ふさわしいPOPはコレ

ミックミクかがみ 5月発売予定の「ねんどろいど ミックミクかがみ」は、製品情報では『らき☆すたのOVAのジャケットで超話題、かがみの夢の中で登場する「初音ミク」のコスプレを立体化』などを謳ったフィギュアで、アキバ各店で予約受付中&アマゾンフィギュア1位になってたり。とら本店がらき☆すたOVAをパロったPOPを作り、公式予約POPから切り替えていた。
-

「ねんどろいど ミックミクかがみ」  とら本店にらき☆すたOVAをパロったPOP

「立体化ですけど何か?」
元ネタ:らき☆すたOVAのキャッチコピー「OVAですけど何か?」

グッドスマイルカンパニーから5月発売予定の「ねんどろいど ミックミクかがみ」は、らき☆すたOVAに登場した「かがみ」の初音ミクコスプレをフィギュアにしたもので、アキバ各店予約受付中&アマゾンフィギュア1位になってたり。

以前、Fate/hollow カレンフィギュアの予約POPでの「一番相応しい台詞はコレ」、やセイバー/Zeroフィギュアの予約POP 「上司に恵まれていないと感じたら~」などをお伝えしたとら本店で、「ねんどろいど ミックミクかがみ』のPOPをき☆すたOVAのキャッチコピーパロったPOP『立体化ですけど、何か?』に切り替えてた。

ほか、13日にアキバを回った時には、ボークス秋葉原SRでショップスタッフのコメント入りの「ねんどろいど ミックミクかがみ」予約POPに気がつき、『OVAで見せた衝撃的wな姿のかがみんが、ねんどろ化!全てがかがみん仕様の新造、そして「■■した~い!」顔もあるよ!』だった。

らき☆すたのOVAのジャケットで超話題、かがみの夢の中で登場する「初音ミク」のコスプレをした「ミックミクかがみ」をねんどろいどとして立体化キービジュアルでもあるネギを2本持ったシーンをメインに、かがみらしい照れ笑いの表情、音声が修正された話題の「○○○○した~い」という際の顔も再現!体ももちろん「かがみ」の体型に合わせた新規造形です。 「ねんどろいど ミックミクかがみ」製品情報
「ねんどろいど ミックミクかがみ」
グッッドスマイルカンパニー制作のショップ用予約POP
らき☆すたOVAと、発売前後のとらのあな本店の展開

らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)PV

【関連記事】
「ぶーぶー かがぶー」限定版 かがみ=メス豚フィギュア付き
ねんどろいど ミックミクかがみ 「照れ顔の破壊力はシャレになりません(^^;」
らき☆すた「かがみ」痛ポルシェ
らき☆すたOVA オリコン2日連続総合1位→アキバほぼ完売
らき☆すたOVA発売 「おまえはもう買っている」
「かがみの初音ミクコスプレ」だけを超拡大
「べ、べつに予約しなくてもいいんだからね!」
らき☆すた・かがみん 電車内メス犬調教同人誌

PS2「フェイト/アンリミテッドコード」 アーチャーから一言
セイバー/Zeroフィギュアの予約POP 「上司に恵まれていないと感じたら~」
セイバーメイドVer 「括目し覚悟せよ数多のフィギュオタ~節操無き妄想の具現」
Fate/hollow カレン 「一番相応しい台詞はコレ」
とら1号店に黒桜日記 「発注担当者は許せない」

【関連リンク】
グッドスマイルカンパニー / ねんどろいど
ねんどろいどミックミクかがみ製品情報
ねんどろいど初音ミク
らき☆すたOVA

ミックミクかがみが1位!ハルヒ激奏は3体ランクイン「ソフマップ 予約ランキング 1/11」
【海外反響】ねんどろいど ミックミクかがみへの反応  ソースフィギュアクリップ補足ブログさん
「ねんどろいど ミックミクかがみ」でちょこっとだけ遊んでみたお!
かがみんのコスプレ姿がねんどろいどに!「らき☆すたOVA ミックミクかがみん」
コミックマーケット75 企業ブースレポ!『ねんどろいど ミックミクかがみ』他新作多数!
\


ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど らき☆すたOVA  ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
おすすめ平均
starsずるいよ・・・買うしかないじゃない
starsこれわ……w
stars○○した〜い
starsオタクの王道
stars[更新]らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)

詳しく見る
by G-Tools

この記事はPOP[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50792682