2009年01月15日

抜けすぎて困る 「ツンデロ」 重版再入荷

ツンデロ 武田弘光氏ツンデロ【AA】は、2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞2008で総合1位になり、とら1号店の2008年エロ漫画ベストセラーで3位だった『抜けすぎて困る』大人向けコミックス。アキバでは完売していたお店もあったけど、14日に「ツンデロ」重版が再入荷し、メロン秋葉原店では人の背丈ほど積んであった。
-

2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞2008で1位
武田弘光氏のツンデロ【AA】再入荷

武田弘光氏のツンデロ【AA】
ニトロ有線式さん「アヘ顔に定評のある武田弘光氏」、さらしるさん「抜けすぎて困る」

再入荷した「ツンデロ」 メロンブックス秋葉原店のタワー

武田弘光氏のツンデロ【AA】は、ニトロ有線式さん『アヘ顔に定評のある武田弘光氏。何度でも読み返して使える』、さらしるさん『抜けすぎて困る』という大人向けコミックス。

2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞2008で1位や、12月17日発売なのにとら1号店の2008年エロ漫画ベストセラーで3位になってりしていて、アキバでは完売していたお店もあったけど、14日に「ツンデロ」重版分が再入荷し、メロン秋葉原店では『重版再入荷!早めに買いなさい!』POP付で、人の背丈ほど積んであった。

夢のようなエロシチュエーションの大盤振る舞い。厳しい生徒会長さんや文武両道で完全無欠な学園のアイドルさん、女教師や教え子さんが、あるときは自分から迫り、あるときは半ば強引に犯されながらも快楽に籠絡されて、セックスの悦びと主人に対する愛情を淫語でまき散らし、アヘ顔で絶頂。
Stack-Style: 『ツンデロ』──武田弘光
ビックサイズの柔らかおっぱい装備の美少女達と脳味噌とろけるが如きのラブラブ快楽エッチを繰り広げる作品集です。期待に違わぬ良作でしたよ。
ヘドバンしながらエロ漫画!  武田弘光『ツンデロ』
武田氏の描く女性は肉のつき方だけでもエロいのですが、女の子がとるポーズもそれだけで下品でイヤラシイです。そして何より、彼女たちが喜びいっぱいに見せるゆるんだアヘ顔が淫乱さを見事に表現しています。
漫画まみれラノベづくし むっちりボディの美少女たちが輝くようなアヘ顔でイキまくる

なお、ツンデロ【AA】は12月17日発売で、1月14日に入荷してた重版分はてっきり2刷かと思ってたけど、メロン秋葉原店に積んであったのは3刷だった。また、ツンデロと同じ日に発売された天太郎氏の「Daisy」と上乃龍也氏の「身体中、ヌルヌルです」の重版分も再入荷していた。

「ツンデロ」コミックス情報
武田弘光氏のホームページ「PEARL SHELL」

たちばな書店本店
とらのあな秋葉原1号店
ダンジョンブックス 初版
「2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞2008」POP付
K-Books秋葉原新館
たちばな書店秋葉原総合館
オータムリーフ

顔にかかった白い液体を
おいしそうに舐める
「はぁぁ♥ きえてっ 口に
んぐっ♥ んんっ」
「しゅごひ・・・♥」
「あひっ♥ しゅごいです
だんなひゃまぁ♥」
「くるぅ・・・くるっ
熱いお汁ぅぅ♥♥」
「イッく・・・イク・・・あひぃぃ♥」

【関連記事】
「ピュアな彼女達が、アヘり堕ちていく」 サークル真珠貝(武田弘光)のドリクラ同人誌
サークル真珠貝(武田弘光) 「アヘ顔が凄い」ToLOVEる同人誌
「アヘ顔に定評ある武田氏」の獅子堂高嶺 洗脳→牝ブタ同人誌
アヘ顔に定評ある武田弘光氏の「ツンデロ」 売れ行き衰えず
サークル真珠貝(武田弘光) 冬コミ新刊同人誌 「こんたま ぷらす」
とら1号店の2008年・エロ漫画ベストセラー  「ツンデロ」3位
ツンデロ発売 「アヘ顔に定評のある武田弘光氏」・「抜けすぎて困る」
武田弘光:ツンデロ 「これから毎日、飲んであげる」
武田弘光 ムチムチ美少女バトル漫画 「マケン姫っ!」2巻発売
巨乳・パンツ・貧乳 美少女バトル漫画「マケン姫っ!」1巻発売

【関連リンク】
コアマガジン / 「ツンデロ」コミックス情報
武田弘光氏のホームページ「PEARL SHELL」
12月19日にコアマガジンより成年向け単行本『ツンデロ』が出ます
武田弘光 - Wikipedia

ツンデロ再々入荷「2009年はアヘ顔の年!」
ツンデロが再入荷 「今度はどこで搾り取ってほしい?」(大阪・日本橋)
夢のようなエロシチュエーションの大盤振る舞い
新刊評価スレの「ツンデロ」 「身体中、ヌルヌルです。」評価等
王道的ポルノコミックの最高峰「ツンデロ」
むっちりボディの美少女たちが輝くようなアヘ顔でイキまくる
ビックサイズの柔らかおっぱい装備の美少女達
成年向け初単行本!武田弘光 『 ツンデロ 』
総合すると、高いレベルでまとまった万人向けの抜きツールと言える
カバー外すと出てくる画像 大丈夫なの?


ツンデロ (メガストアコミックスシリーズ No. 200)
ツンデロ (メガストアコミックスシリーズ No. 200)武田弘光

おすすめ平均
starsこんなの待ってた
stars爆エロ
starsついに
stars表紙買いして損はなし
starsようやく出ました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50793040