2009年01月15日

季刊ゼラチン 「鳴子ハナハル」イラストを超拡大

季刊ゼラチン 2月4日創刊の季刊GELATIN(ゼラチン)【AA】は、創刊号ではたかみち氏・ぼっしぃ氏・KEI氏・文倉十氏・放電映像氏・極楽院櫻子氏・鳴子ハナハル氏ら16人の作品が載る予定みたいで、とら1号店には「チラシの時点でなんかすごい件について」もあった。ゲーマーズ本店でも展開を始めていて、鳴子ハナハル氏による表紙イラストを超拡大してる。
-

2月4日創刊 季刊ゼラチン 「鳴子ハナハル」表紙イラストを超拡大
ゲーマーズ本店

季刊GELATIN(ゼラチン)【AA】表紙のセーラー服の女の子 (イラスト:鳴子ハナハル氏
尻肉描いてる?
ゲーマーズ本店には、季刊ゼラチンのチラシを使ったものがいろいろ
風が強い日は出てないこともある 注:チラシそのものは配って無さそう

ワニマガジンから2月4日に創刊される季刊GELATIN(ゼラチン)【AA】は、創刊号ではたかみち氏・ぼっしぃ氏・KEI氏・文倉十氏・放電映像氏・極楽院櫻子氏・鳴子ハナハル氏ら16人の作品(マンガ・イラスト)が載る予定みたいで、とら1号店には「チラシの時点でなんかすごい件について」POPもあった。

14日にはコミックナタリーに最先端美少女コミック、季刊ゼラチン創刊が伝えられ、 ITmedia入りもしてる。ゲーマーズ本店でも、数日前?から季刊ゼラチンの展開を始めていて、鳴子ハナハル氏による表紙イラストを超拡大してる。

誌面を飾るのは、「世界の孫」「阿佐谷腐れ酢学園」で知られるSABE、「初音ミク」のキャラクターデザインを手がけたKEI、「ワールドエンブリオ」を連載中の森山大輔ら16人。また同社発行の「robot」責任編集を務める村田蓮璽のインタビューも収録される予定。稀代のクリエイターたちが描く美少女イラストの競演に、酔いしれてみるのはいかがだろうか
コミックナタリー - 最先端美少女コミック、季刊ゼラチン創刊
なお、『季刊ゼラチン』については、神コップBloG_ver.?さん『たかみち氏のカラーイラスト欲しさに買う』、the scum of societyさん『文倉十、toi8、放電映像、モタと四飜行ったのでこれは買うしかない』、Traces of Pilgrimageさん『これまたえらい面子が揃ってますね。森山さんとたかみちさんと文倉さんの漫画が見たい』や、ゴルゴ31さん『ラインナップも掲載されてますが何度見ても層々たる面子』などがある。

季刊GELATIN(ゼラチン)

極楽院櫻子氏
鈴見敦氏
文倉十氏
たかみち氏
John Hathway氏
放電映像氏
モタ氏
森山大輔氏
ぼっしぃ氏
前嶋重機氏
huke氏
toi8氏
KEI氏
裏面にはラフ絵いろいろ
鳴子ハナハル氏ら
【とら1号店で配っていた季刊ゼラチンのチラシ(もう無い)】

【関連記事】
季刊GELATIN2009あき発売 「あなたの凹を満たす16ストーリー」
季刊GELATIN(ゼラチン)2009なつ メロン積み
「太もも パンツ おっぱい いっぱい」 季刊GELATINなつ号 出てる
鳴子ハナハル複製色紙プレゼント 「まじ(´Д`;)ハァハァしちゃう」
季刊GELATIN(ゼラチン)2009はる とら・メロン 3日で完売
美少女コミック誌 季刊GELATIN創刊号発売 ゲーマーズ本店がスゴイ
美少女コミック誌 季刊GELATIN(ゼラチン) フライング発売
新雑誌GELATIN(ゼラチン) 「チラシの時点でなんかすごい件について」
「スズノネセブン!」 バスト92の美奈都がデカい
らき☆すたOVA 「かがみの初音ミクコスプレ」だけを超拡大
Tony絵 でっかい「足コキ水着美少女」
とら本店 でっかい「Tonyおっぱい」

とら1号店の2008年・エロ漫画ベストセラー 鳴子ハナハルが1位
集計期間1日だけの「少女マテリアル」が2008年上半期・エロ漫画ベストセラー
「少女マテリアル」発売日 アキバのお店はこんな感じ(6月30日)
鳴子ハナハル「少女マテリアル」 とら1号店にハナハル絵たくさん

【関連リンク】
ワニマガジン / GELATIN(ゼラチン)
季刊ゼラチンが生まれ変わる、新たな美少女マンガ集誕生(2011/7)
ゼラチンのように柔らかい少女たちとの恋物語が楽しめます。「季刊ゼラチン」創刊
最先端美少女コミック、季刊ゼラチン創刊


GELATINGELATIN
鳴子ハナハル たかみち他

ワニマガジン社 2009-02-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事はPOP[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50793083