2009年01月16日

「コミックメガストアは、1秒間にテラつまり地球を7周半以上しちゃう位すごい」

コミックメガストア コアマガジンの大人向けコミック誌コミックメガストア2009年3月号【AA】が、アキバでは15日に発売になった。表紙は西E田氏の描く肌色な巫女さんで、カラーがめいびい氏・はましま薫夫氏・結城焔氏と、編集時点では1月30日発売予定だったさくらさくらなど。某店に付いてたPOPは『加速するエロスは今、光を超える・・・』で始まってた。
-

コアマガジンの大人向けコミック誌コミックメガストア2009年3月号【AA】
アキバでは15日に発売

「加速するエロスは今、光を超える・・・
つまりメガストアは1秒間にテラ、つまり地球を7周半以上しちゃう位すごいってことさ!」
アキバのいろんなお店のコミックメガストア

コアマガジンの大人向けコミック誌コミックメガストア2009年3月号【AA】がアキバでは15日に発売になった。いろんなお店に並んでいて、某店で付いてたPOPは『加速するエロスは今、光を超える・・・』で始まってた。

加速するエロスは今、光を超える・・・
つまりメガストアは1秒間にテラ、つまり地球を7周半以上しちゃう位すごいってことさ! わかったかな?

なお、コミックメガストア2009年3月号【AA】の表紙は西E田氏の描かれた肌色な巫女さん、カラーページがめいびい氏はましま薫夫氏結城焔氏で、御免なさい氏・藤ます氏・いけださくら氏・いとうえい氏ら漫画計22本と、編集時点?では1月30日発売予定(再々々々々延期された)だったさくらさくらの漫画など掲載してる。

はましま薫夫
「ポートレート」
めいびい
「姉x姉弟2」
美少女ゲーム「さくらさくら」の漫画とゲーム紹介
いけださくら
「ぺんた☆く♡らぶ」
藤ます
「吾城院令嬢の御悩み」
いとうえい
「貴方を吸ってもイイですか?」

【関連記事】
「妹、お姉ちゃんから卒業できない人 もうそれでいいじゃない!」
西E田 初作品集 Dendrobium(デンドロビウム) 消しは縦線1本
メガストアHに登場する「巨乳には興味がない変態ヒゲ野郎」

【関連リンク】
【告知】コミックメガストア3月号で記事書きました
『コミックメガストア』2009年3月号を買いました
コアマガジン / コミックメガストア
Half Moon Diary | コミックメガストアの挑戦

ハイクオソフト「さくらさくら」が6度目の延期で 2009年3月27日発売予定



この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50793468