2009年01月16日

ヒヨリ・ピクシー 「衣装がエロいです(^^; 脱がせてもエロい(^^;」フィギュア発売

ヒヨリ・ピクシー フィギュア グッドスマイルカンパニーから、hu×Chuアイドる「ヒヨリ・ピクシー」フィギュアが15日に発売になった。製品情報では『魔界の衣装はとても刺激的!更にその衣装とかぼちゃは取り外し可能』などを謳い、着衣状態でもほぼ全裸。foo-bar-bazさんのレビューには『かわいいんですが衣装がエロいです(^^;脱がせてもエロいです(^^;』などなど。
-


美少女ゲームChu×Chuアイドるに登場する先輩マネージャーを魔界の正装でフィギュア化
注:着衣状態

パッケージ裏面 着衣状態の写真(左)と、脱衣写真(右)

グッドスマイルカンパニーから、Chu×Chuアイドる「ヒヨリ・ピクシー」フィギュアが15日に発売になった。ユニゾンシフト・アクセントの美少女ゲームChu×Chuアイドるに登場する先輩マネージャーを魔界の正装でフィギュア化したものみたいで、原型制作は怪屋ハジメ氏(アセトン)

製品情報では『魔界の衣装はとても刺激的!更にその衣装とかぼちゃは取り外し可能で、よりセクシーなヒヨリをお楽しみ下さい』などを謳い、foo-bar-bazさんのレビューには『かわいらしいお顔にトンデモエロ衣装』・『衣装がエロいです(^^;脱がせてもエロいです(^^;』などなど。

また、AZURE Toy-Boxさんのレビューでは『とても肌色率の高いヒヨリさん。カラダの前面はベルトで構成された・・・服?とりあえず胸が隠れているだけで、ほとんど裸同然です』で、常時リソース不足さんのレビュー『例え貧乳属性が無かろうとも注目度MAXな逸品。捻りの効いたポーズにより、後ろ方向からの姿は、大きくないけど良い形をした小ぶりのお尻丸出しッ!』などがある。

15日にグッドスマイルカンパニーの「ヒヨリ・ピクシー」フィギュアを見かけたのは、コトブキヤラジオ会館・宇宙船・ソフマップアミューズメント館・アソビットキャラシティ・とらのあな本店。なお、仕事帰りにアキバへダッシュで行ったAZURE Toy-Boxさん によるとソフマップAM館はラス1だったみたい。

「ヒヨリ・ピクシー」フィギュア 製品情報
Chu×Chuアイドる

foo-bar-bazさんのレビュー 「衣装がエロいです(^^;脱がせてもエロいです(^^;」
↑画像は着衣状態
ソフマップアミューズメント館
アソビットキャラシティ
とらのあな秋葉原本店

【関連記事】
フィギュア業界 「完全・全裸化=フルキャストオフ」が公式採用ぽい
Chu×Chuアイドる 「チュチュ」フィギュア発売 はいてない&透け乳首
Chu×Chuぱらだいす 「VOCALOID 知由ミク(CV:榊原ゆい)」

【関連リンク】
「かわいらしいお顔にトンデモエロ衣装」
ヒヨリ・ピクシー 脱衣&緊縛レビュー
単品で飾るのはちょっとおそろすぃかも?
とても肌色率の高いヒヨリさん
ヘンタイ女に白い正義を行使 「グッスマ ヒヨリ・ピクシー」レビュー
はいてないどこころか着てないレベル
余裕でアウトなヒヨリさん(ほぼ全裸的な意味で)
ヒヨリ・ピクシー 変質のルルーシュ編
気づいたら顔ばかり撮ってしまいました
チラリズムしまくりなので、下手に全裸よりたちが悪いぜ。(誉
着ている方が色々エロイかも
ここから先はお子様、お断り
誰かも言ってましたが、魔界すげぇ!笑
何故カボチャ? そして何故裸? (*´д`*)
ほぼ全裸、微乳お姉さん「Chu×Chuアイドる ヒヨリ・ピクシー」レビュー
例え貧乳属性が無かろうとも注目度MAXな逸品
この格好は魔界の正装だとかで向こうでは普通だそうで。魔界スゲエ。
エロとギャグが混じったような感じで面白い造形でした
乳ポロ展示「グッスマ・Chu×Chuアイドる ヒヨリ・ピクシー」
ヒヨリ・ピクシーのフィギュア発売 「イイ仕事してます!」(大阪・日本橋)

Chu×Chuアイドる
キャラクター紹介「ヒヨリ・ピクシー」
Chu×Chuアイドる「ヒヨリ・ピクシー」フィギュア 製品情報
グッドスマイルカンパニー
15日辺りに発売!「ヒヨリ・ピクシー」で遊んでみたり脱がせてみたりしたお!
「ヒヨリ・ピクシー」でいち早く遊んでみたお!


Chu×Chuアイドる ヒヨリ・ピクシー(1/8スケールPVC塗装済み完成品)Chu×Chuアイドる ヒヨリ・ピクシー(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

グッドスマイルカンパニー 2009-01-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事はフィギュア[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50793565