2009年01月18日

【コラム・ネタ・お知らせetc】  最後の先生、加藤英美里さんの収録を行いました!

先生がイロイロと熱心で眠れないCD どーもどーも。EDGE RECORDSのサイトウPでございます。大変お待たせをしてしまいましたが、2月18日発売予定の『先生がイロイロと熱心で眠れないCD』、全ての収録が完了しました。私の胃痛もやっと改善の兆しがみえてきました。というわけで、今回は家庭教師の岡村千尋を演じていただいた加藤 英美里さんの収録風景をお届けします。
-

今までもこのコラムで『先生がイロイロと熱心で眠れないCD』収録のお話しをしてきましたが、なぜか声優さんの写真がないという画竜点睛を欠く状態でした。申し訳ありません。

今回はちゃんとアキバblogに掲載するための写真を別に撮影し許可もいただきました。これで堂々と加藤英美里さんの写真を掲載できます。

「先生がイロイロと熱心で眠れないCD」
岡村千尋役の加藤英美里さん

演じていただいたのは気っぷのよい姉御肌で、頼られるといやといえない性格の岡村 千尋

こんな魅力的なイトコのお姉さんに家庭教師をしてもらっているのに、なぜ主人公は勉強をしないのか、そこがシナリオの矛盾点になるよなぁと、シナリオの小野寺先生と話し合ってしまうほど、ベストマッチなキャスティングでした。

加藤さんになんども「バカ」と呼ばれたい方はゼヒ。

これで、加藤 英美里さん(家庭教師)、桑谷 夏子さん(医者)、辻 あゆみさん(ちびっこ教授)、井上 喜久子さん(学校の先生)、根谷 美智子さん(鬼教官)と全ての収録が終わりました。作っている側としても思わず背筋を伸ばして正座とかしてしまいそうなキャスト陣ですね。

そんな『先生がイロイロと熱心で眠れないCD』ですが、公式では今回も応援バナーキャンペーンを行うことにしました。すでに始まっているはずなので、ブログなどお持ちの方はお気に入りのセンセイを応援してあげてください。

また、発売を記念して『眠れないCD BOX』全5巻セットに各巻のアナザージャケット(全5枚)というかなり無茶な限定商品も用意しましたので、こちらもチェックいただければ幸いです。

それでは今回はここまでです。
次回は『いちばんうしろの大魔王 VOL1』のキャラソンとか裏ジャケットの話とかができるはず……。

EDGE RECORDS サイトウP

【バックナンバー】
コミケ出展報告
この1年の感謝を込めて・・・「眠れないCD BOX」
最凶ヤンデレストーカーと世界一のメガネドジっ娘
先生がイロイロと熱心で眠れないCD キャスト発表!
先生がイロイロと熱心で眠れないCD 収録中!
全国1千万人のヤンデレファンの皆様へ
「いちばんうしろの大魔王」 ドラマCD化
先生がイロイロと熱心で眠れないCD
星色のおくりもの キャラソン&ドラマCD ~鳴滝 誠悟~
新作は美少女戦隊モノ(しかも小学3年生)のドラマCDです
夏コミお疲れ様でした!
諸事情によりまして今回も登場
女性向CDブランド Luv Records
ヤンデレCDぎゃーっ! プレゼンント用サイン色紙
「ヤンデレCDぎゃーっ!」 完成しました!
ヤンデレCD裏話 ヤンデレの女の子は世界一ぃぃぃぃっ!
パジャマの妹は好きですか?
妹にまとわりつかれて眠れないCD 頭身規制ありません
「眠れないCD」誕生秘話 スタッフも眠れなかった

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50794920