2009年01月22日

一般向け中出し 「てとてトライオン! ビジュアルファンブック」

てとてトライオン! ビジュアルファンブック 美少女ゲーム「てとてトライオン!」のビジュアルファンブックが、アキバでは20日から販売が始まっていた。書籍情報では『スタッフインタビューは勿論、描き下ろしのカバーやピンナップ、ショートストーリーとその挿絵など、メーカー全面協力の下にゲームを楽しんだ方なら120%楽しめること間違いなし!』などを謳った一般向けだけど、中出しも収録。
-

てとてトライオン!ビジュアルファンブック【AA】
発売日は22日で、アキバでは20日から店頭に並んでた

美少女ゲーム「てとてトライオン!」の本 ヒロインの1人・蓮見一乃
「もっと・・・動いていいからっ」 注:一般向け
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原店

とら本店の2008年下期エロゲー売り上げランキングでベスト10入りもしている、PULLTOPの美少女ゲーム「てとてトライオン!」のビジュアルファンブックの22日発売で、アキバでは20日から一部のお店で販売が始まっていた。

書籍情報では『スタッフインタビューは勿論、描き下ろしのカバーやピンナップ、ショートストーリーとその挿絵など、メーカー全面協力の下にゲームを楽しんだ方なら120%楽しめること間違いなし!な内容に仕上がっています!』などを謳った一般向けビジュアルファンブック

もっとも、てとてトライオン!はエロゲーだからか、乳首イラストもあり、キャラ紹介ページでは中出ししてる。

なお、てとてトライオン!ビジュアルファンブック【AA】に収録しているのは、キャラクター&ストーリー紹介・イラストギャラリー・設定資料コレクション・スタッフ座談会・声優インタビューなどで、キャラ紹介では、夏海が「んああぁぁあ!」だったり、手鞠が最奥を突かれてたり、一乃が自分から腰を動かしていたり、鈴姫が後ろから深く突かれてたり。

疾走感に満ちた爽やかな青春ストーリーで大人気のPCゲーム『てとてトライオン!』のファンブックが登場!雑誌描き下ろしの版権イラストや設定資料、スタッフへのインタビューはもちろん、ファンなら買うしかない描き下ろしの数々や豪華付録を収録した、極めつけの1冊です。 PULLTOP:てとてトライオン!ビジュアルファンブック
織原夏海
(おりはら なつみ)
「しんいちろうの おち○ちん
きもちイイっ!」
「コツコツって!響くよぉ!
んああぁぁあっ!」
十倉手鞠
(とくら てまり) 
「ちゅる、ん、んぅッ
ちゅっ、じゅるるっっ!」
「らめですっ!かきまわしちゃ・・・ あ、あ、あぁあー!」

胡桃沢 鈴姫
(くるみざわ すずき)
「ちゃんと、気持ちよくしてくださいね・・・ね?」
「いくのっ!イきそうなのっ!」
蓮見一乃
(はすみ いちの)

「あっんっっ んああっ!」

「入れられちゃってる!」

【関連記事】
一般向け中射しコミックス 「いけませんお嬢様!」
佐野タカシ「かてきょ!」 家庭教師のお口に出したり、ナカに出したり
有害図書指定 高校生の中出しセックル 「ツンな彼女がデレるまで」
中出し子作りコミックス 「つぼみな奥さん」
黒瀬浩介:てとてトライオン1巻 「少女たちと手と手を繋いでトラブル解決!」
一般向け中射しマンガ「あきそら」発売 
一般向け中出しマンガ 雪城よし「乙女フォルダ」
「お嬢様大好き!」 プリンセスラバー!ビジュアルファンブック
「超昂閃忍ハルカ ビジュアルファンブック」 挿ってる
テックジャイアンのFate画集 「エッチシーンも全て掲載」
テックジャイアンの一般向けエロゲー雑誌 「・・・コレはアウトだろ・・・」
君が主で執事が俺で オフィシャルファンブック発売 イベントCGも収録

とらのあな秋葉原本店 2008年下半期 エロゲー売上げランキングTOP50
「てとてトライオン!」ほか 美少女ゲーム予約ランキング6/25

【関連リンク】
PULLTOP / てとてトライオン!製品情報
てとてトライオン!ビジュアルファンブック
一迅社 / てとてトライオン! ビジュアルファンブック 書籍情報
ながながブログ : てとてトライオンビジュアルファンブック


てとてトライオン! ビジュアルファンブック
てとてトライオン! ビジュアルファンブックポストメディア編集部

おすすめ平均
stars真冬だからこそ真夏の熱気をもらっちゃおう!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

てとてトライオン! 初回版
てとてトライオン!  初回版
おすすめ平均
stars素晴らしきは『青春』の日々w
starsもったいない…
stars生き生きしてる
stars元気出ました!
stars何と言えばいいのか…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50796097