2009年01月23日

コスちゅ!1巻 「やってきました!コスプレブーム!」

一葵さやか コスちゅ! 一葵さやか氏の初コミックス「コスちゅ!」1巻【AA】が、22日に発売になった。高校のコスプレ部を舞台にした4コマ漫画で、コミックス情報は『新米コスプレ部員ゆかりは、最強のコスプレイヤーであり部長の璃奈にコンプレックスを抱きつつも、コスプレライフに一直線☆』。ゲーマーズ本店では『やってきました!コスプレブーム!』などとしていた。
-

一葵さやか氏の初コミックス 「コスちゅ!」1巻【AA】発売
「やってきました!コスプレブーム!」 ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
K-Books秋葉原新館
ゲーマーズ本店

一葵さやか氏の初コミックス「コスちゅ!」1巻【AA】が、22日に発売になった。コミックス情報が『新米コスプレ部員ゆかりは、最強のコスプレイヤーであり部長の璃奈にコンプレックスを抱きつつも、コスプレライフに一直線☆』な、高校のコスプレ部を舞台にしたコスプレイヤー4コマ漫画で、表紙もオビをめくると衣装が替わるコスプレ?仕様。

ゲーマーズ本店では『やってきました!コスプレブーム!今や学園内でコスプレ部が存在する時代!もちろんイベント参加もします!あの有名なコスも登場するかも?』などとしていた。

なお、「コスちゅ!」1巻【AA】に登場するコスプレは、グレングラタン、マリア様が見守ってる、あれが私のお嬢様、流された花魁島、アイドルMY☆スター、バンブー小町、二人で☆キュアキュア、ヤンデレのほほえみ、ピストルシスターズなど、どこかで見たことあるような作品などなど。

主人公の女子高生は
コスプレ部
「私だって、胸には自信あるんだから!」
「コスチュームでプレイしちゃうってことなの!?」
「ピストルシスターズ」
「ヤンデレのほほえみ」
「グレングラタン」
「二人で☆キュアキュア」

【関連記事】
ぼくコスプレなんか興味ありませんからっ!!1巻
美少女xコスプレx巨乳xパンツ 「今までなかったゴルフ漫画!」
高町なのはコスプレ バリアジャケットでお買い物
「車よりもトータルイクリプスのコスプレおねーちゃんの写真を!もっともっと!」

ワンダーフェスティバル2008[夏]のコスプレ 100人くらい
アニメ・セキレイ 「結」コスプレはHカップ

カーネル・サンダースの「メイドコスプレ」 KFC本社「ダメ」
Fate 「はいてない」 遠坂凛コスプレ

【関連リンク】
コスちゅ! (1)コミックス情報
一迅社 / まんが4コマKINGSぱれっと
一葵さやか氏のホームページ「NOEL HOME」
いつきの絵日記
百合も女装もとりこんだコスプレ4コマ


コスちゅ! 1 (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)コスちゅ! 1 (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
一葵 さやか

一迅社 2009-01-22
売り上げランキング :

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50796557