2009年01月23日

屍姫10巻 「はいてない!」

屍姫 はいてない! 先日DVD1巻が発売された屍姫の原作コミックス10巻【AA】が22日に発売になった。アニメ屍姫には『パンツが見えずノーパンのお尻が見えるように思います』というノーパン論争?があるみたいだけど、今回発売されたコミックス屍姫10巻で、とらのあな1号店は表紙のヒロイン星村眞姫那を『はいてない』認定していた。
-

コミックス屍姫10巻【AA】発売&表紙 セーラー服のヒロイン星村眞姫那

とらのあな1号店 「パンツを探せ!」 「うわぁぁああぁぁ はいてない!」

先日DVD1巻が発売されたコミックス屍姫の10巻が22日に発売になった。

アニメ屍姫にはノーパン論争?があるみたいだけど、今回のコミックス屍姫10巻【AA】の表紙イラストで、とらのあな1号店がヒロインの星村眞姫那を「はいてない」認定していた。

『はいてない』とは、はてなキーワードによると『マンガやイラストなどで、構図的に女性の衣類のある一部が見えるべきであるのにそれが見えていない様を言う。ただのノーパンとは似て異なるもの』、一方にゅーあきば.comでは『ノーパンもしくは、計算された心憎い構図によって「ちょっと見ただけではよく分かんないけど、ぱんつはいてないように見えるなぁ……」という壮大な期待を抱かせるフィギュア、絵』となっている。

なお、2005年8月に発売されたコミックス屍姫1巻はこんな表紙で、当時のとらのあな1号店では『ギリギリ露出。あれだけ動けば、パンチラあるだろうぉ!』という異議申し立て?POPだった。

コミックス屍姫10巻【AA】の眞姫那 パンツ見えない
K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店



この記事はPOP[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
この記事へのトラックバック
(09/01/23 アキバBlog) 屍姫10巻 「はいてない!」 22日発売
雑記(屍姫 赫/屍姫 玄 2009年1月)【「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blog】at 2009年01月23日 16:14