2009年01月28日

コミック版「狼と香辛料」2巻発売 「脱がなくてもすごいんです」

小梅けいと コミック版狼と香辛料2巻 ライトノベル『狼と香辛料』を小梅けいと氏がコミカライズしたコミック版狼と香辛料2巻【AA】が27日に発売になった。『ホロのしぐさがひとつ、ひとつがかわいい過ぎる!(E.M.D.さん )』、相変わらずわっちの可愛さは異常(ENOKOROさん)』などの感想があり、担当編集のラノ漫さんでは「ホロは脱がなくてもすごいんです」とのこと。


ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
山盛り
とらのあな1号店
特典:描き下ろしイラストカード

アニメ第2期も発表されてるライトノベル「狼と香辛料」を、小梅けいと氏が漫画化したコミックス狼と香辛料2巻【AA】が27日に発売になった。

「狼と香辛料」は、プレセペ特集によると『舞台は中世ヨーロッパ――馬車で各地を巡り、数々の物品を取り引きする行商人・ロレンスと、少女の姿に身を借りた賢狼・ホロ。道中で繰り広げられる2人の狡猾な掛け合いと、やがて芽生える淡い恋愛感情。そして2人が旅の途中で巻き込まれる儲け話に絡んだ事件……』なストーリー。

コミック版狼と香辛料2巻【AA】の感想には、『漫画の中でも常に食い飲みをしているホロですが、そのしぐさがひとつ、ひとつがかわいい過ぎる!(E.M.D.さん )』、相変わらずわっちの可愛さは異常(ENOKOROさん)』・『今回もホロかわいいよホロ(モデさん)』などの感想があり、担当編集のラノ漫さんでは「ホロは脱がなくてもすごいんです」のこと。

電撃マ王さまで連載中の『狼と香辛料』単行本2巻が1月27日に発売されます。漫画版のホロも頑張って、可愛く小悪魔的に大食らいに描かせて頂いてます。今回はちょっと泣き虫かも…剣も魔法も必要ない、本格的?中世行商人漫画です(棍棒はでます) 小梅けいとの原典皆既
コミックス狼と香辛料2巻
舞台と主な登場人物

行商人のロレンスと、ホロ

ホロは豊作をつかさどる
狼の化身
コミックス狼と香辛料2巻【AA】で
ホロがなにか食べたり飲んだりしてるコマ(一部)


【関連記事】
コミックス狼と香辛料6巻 「久々に乳首券!服を脱ぐホロがエロかった」
「いちゃいちゃロレンス爆発しろ!」 コミックス狼と香辛料 5巻
「小梅けいと先生が、サイコーにエロイ黒子を描いてくれたぞ!」
小梅けいと、3年ぶりのオリジナル単行本 「花粉少女2!」発売
狼と香辛料 電撃コミックアンソロジー 「これはいい“わっち”!」
狼と香辛料11巻 「わっち祭りじゃー!!」
ネット完売? 「狼と香辛料 狼と金の麦穂」DVD付ビジュアルノベル出た
サークルあねこの手帖(小梅けいと) フルカラーストパン同人誌
Blu-rayで全裸ホロ 「ブルーレイ画質のわっちも見てくりゃれ」
狼と香辛料ノ全テ 「恥ずかしいもの たくさん載ってます」
狼と香辛料DVD3巻発売 未放送の第7話を収録
コードギアスR2同人誌 「魔女嫁日記R2」 カレンの2号さん就任記念本
「アニメは終わったけど、小説はまだまだ続く!」 狼と香辛料8巻発売
狼と香辛料 DVD1巻発売 ホロかわいいよホロ
ホロの仕草にロレンス鼻血 同人誌ランキング3/29
小梅けいと コミック版「狼と香辛料」1巻発売 ホロ乳首あり
狼と香辛料の同人誌 「あんな体位やこんな体位で乱れます」
まだまだ足りない 「狼と香辛料」
「ぬしと繋がっているところが丸見えじゃ」 同人誌ランキング3/1
狼と香辛料 同人誌 「これはいい 青姦+獣姦ですね」
全裸のホロ 「狼と香辛料」大人向け同人誌  同人誌ランキング2/9
「狼と香辛料」など電撃文庫新刊 「高く積みすぎちゃいました・・・(笑)」

【関連リンク】
どんどん減っていくホロの胸 ソース駄文にゅうすさん
メディアワークス 狼と香辛料 / 「狼と香辛料」第1話 試し読み
狼と香辛料 - Wikipedia
電撃「マ)王 OFFICIAL WEBSITE
コミック版・狼と香辛料2巻発売(大阪・日本橋)
ホロは脱がなくてもすごいんです:小梅けいと「狼と香辛料II」 - ラノ漫
小梅けいと「狼と香辛料」1巻 担当自慢の一品です
小梅けいとの原典皆既
原典皆既Blog版

狼と香辛料の2巻のホロも悶絶ものの可愛さです
酒に酔うホロの魅力に酔い痴れてくりゃれ
ホロの魅力が詰まった「狼と香辛料」2巻
コミック版「狼と香辛料」2巻を買ってきました。
わっちはな。わっちはな!

相変わらずわっちの可愛さは異常 狼と香辛料2巻
狼と香辛料 2巻 (小梅けいと 電撃コミックス) - アクア宙 -

徒然なる一日   狼と香辛料 第2巻(漫画版)



この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています | Edit