2009年01月28日

殺し屋女の子 キルミーベイベー1巻 「オマエを笑い殺す気だぞ!」

カヅホ キルミーベイベー1巻 カヅホ氏の殺し屋女の子4コマ漫画キルミーベイベー1巻【AA】が27日に発売になった。コミックス情報では『なぜかフツーに学校に通う組織の暗殺者・少女ソーニャ。そんな彼女にまとわりつく恐れを知らないおバカ娘やすな。2人が織り成すキラリと光るキラーギャグ4コマ!!』などを謳い、とら1号店では『気をつけろ、オマエを笑い殺す気だぞ!』とかだった。
-

カヅホ氏の女生徒殺し屋4コマ漫画キルミーベイベー1巻【AA】
「気をつけろ、彼女達はオマエを笑い殺す気だぞ!せいぜい腹筋鍛えとくんだな!」

「同級生は殺し屋さん。つきまとって無視されて、つきまとって生命の危機にさらされて
それでもやすな(一般生徒)は、ソーニャ(殺し屋)につきまとうのだ!」

カヅホ氏が、主にきららキャラット?に掲載されている女生徒殺し屋4コマ漫画キルミーベイベー1巻【AA】が27日に発売になった。

コミックス情報では『なぜかフツーに学校に通う組織の暗殺者・少女ソーニャ。そんな彼女にまとわりつく恐れを知らないおバカ娘やすな。2人が織り成すキラリと光るキラーギャグ4コマ!!』などを謳い、オビの謳い文句には『学校で人を殺してはいけません』・『でも同級生は殺し屋さん』。とらのあなは描き下ろしメッセージペーパーが特典で、とら1号店のPOPは『気をつけろ、彼女達はオマエを笑い殺す気だぞ!せいぜい腹筋鍛えとくんだな!』とかだった。

学校に通う殺し屋の女の子って何じゃそりゃー!――と、恐らく誰もがと最初にツッコミを入れると思いますが、面白かわいらしいのでまあいいか、と。そんな感じで、学校に通う殺し屋の女の子・ソーニャと、彼女に絡む普通の女の子・やすな、この同級生二人のやりとりを描く4コマ漫画。ソーニャにちょっかいを出してやすながボコボコに、というまるでドツキ漫才のような二人の関係。
カヅホ『キルミーベイベー』1巻 - 枳棘庵漫画文庫
普通の一般人ではできない行動を、いかにも普通の行動のようにやり過ごす殺し屋「ソーニャ」がかっこいい!!「殺し屋を友人に持つと、命がいくつあっても足りないなぁ~」と読みながらひしひしとかんじてしまう作品です。w
クラスメイトは殺し屋さん!? 漫画「キルミーベイベー 1巻」を読む!

なお、秋葉原のキルミーベイベー1巻の様子はマボロシ王国-広報部-さんでも書かれている。【追記】翌28日にはとら1号店は完売してた。

キルミーベイベー1巻コミックス情報
カヅホ氏のホームページ「メガトンチョップ」

クラスの友達の女の子
ソーニャは 殺し屋
「トイレ行くはずなのに
仕事する人の目に・・・」
殺し屋ソーニャ
ゴキブリは嫌い警戒
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
K-Books秋葉原新館

【関連記事】
キルミーベイベー3巻 「同級生の暗殺は法律で禁止されています」
「キルミーベイベー」2巻 殺し屋女の子+おバカ4コマ
ぷらぱ「R18!」 エロゲーメーカーのおっぱい星人(♀)
オタク女子高生4コマ 「まん研1巻」 即売会、貝ガラ水着など
教艦ASTRO 「こんな先生が居るなら学生時代に戻りたい!マジで!」

ヤス:五日性滅亡シンドローム 「それは世界最期の五日間」 完結

【関連リンク】
芳文社きららキャラット
キルミーベイベー1巻コミックス情報
カヅホ氏のホームページ「メガトンチョップ」
カヅホ氏のブログ 「アボガドの観察」

キルミーベイベー 1巻 女の子が殺し屋な4コマギャグ
きららレーベルからいい具合に熟成した4コマ漫画がきたよー
まったりゆるゆるだけど、読んでて思わず笑っちゃう!アホの子×2の4コマ
漫才師?いいえ、殺し屋です
きららの影の実力作「キルミーベイベー」第1巻。
バイオレンスなわけではなくて、むしろバカ
睦月堂工房 | キルミーベイベー(1) ★★★☆
カヅホ『キルミーベイベー』1巻 - 枳棘庵漫画文庫

クラスメイトは殺し屋さん!? 漫画「キルミーベイベー 1巻」を読む!

キルミーベイベー発売!!!
「同級生は、殺し屋さん。」 キルミーベイベ1巻発売(大阪・日本橋)


キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)
カヅホ

芳文社 2009-01-27
売り上げランキング :

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50798848