2009年01月30日

黒咲練導:放課後プレイ 「その辺のエロマンガよりエロい」

放課後プレイ 黒咲練導氏のコミックス「放課後プレイ」【AA】が、29日にはとら・メロンにあったのを気がついた。電撃萌王ブログの紹介が『黒髪+黒タイツ美女が、ゲーム中なのに踏んできたり、怪我した手のひらを舐めてスイッチ入ったり、頭なでられてフニャッとなったり!そんな4コマ』で、hammerdrillの日記さんでは『ある意味、その辺のエロマンガよりエロい』。
-

黒咲練導氏のコミックス「放課後プレイ」【AA】

30日発売みたいだけど、29日にはとら・メロン(K-Booksは早終い)にあったのを気がついた。
メロンの中の人いわく28日にもちょっとだけ入荷してたみたい

EARL.BOXさん1月29日更新分 「やたらと発情しまくる彼女さん」

黒咲練導氏が電撃PlayStationの付録「電撃4コマ」に連載されたもの+描き下ろしのコミックス「放課後プレイ」【AA】は30日発売みたいだけど、28日にはとら・メロン(K-Booksは早終い)にあったのを気がついた。

『放課後プレイ』に登場するのはゲームをしてたりする高校生カップル。

電撃萌王ブログによると『黒髪+黒タイツ美女が、ゲーム中なのに踏んできたり、怪我した手のひらを舐めてスイッチ入ったり、頭なでられてフニャッとなったり!』で、EARL.BOXさん1月29日更新分では『基本的にツンデレな彼女とテンションの低い彼氏くんが放課後にゲームをしているよ。というだけのお話…なんだけど、やたらと発情しまくる彼女さんのせいでエロいコトに』な4コマ漫画。

どんな漫画かってーと、ゲーム好きの高校生のカップルがいて、放課後に部屋でゲームをやりつつ他愛無い会話をしたり、イチャイチャしたりするだけの話なんですが。 これが非常にエロい。やりたい放題だな、電撃!
黒咲練導「放課後プレイ」を正座して待つ - 百物語おかわり
淫靡というか何というか――籠もったエロスがたまらない作品。黒髪ロング、黒ストッキング、目つき悪し(+ときどき眼鏡)、というヒロインの属性が個人的にストライクすぎるというのもありますが、その一挙手一投足の破壊力がとにかく高い。
枳棘庵漫画文庫さん  黒咲練導『放課後プレイ』 ああもう、エロっ!
ヒロインエロ過ぎ!!一旦スイッチが入ったヒロインの表情と行動がエロ過ぎて、常日頃のツンとした感じとのギャップも含めてより興奮します。さらに、足が性感帯っていうのもオイシイ。w
ゲームとキスのタイミング!? 漫画「放課後プレイ」を読む!

なお、とらのあなではメッセージペーパーが特典で、「放課後プレイ」【AA】のとら1号店のPOPは『ヤベェw オレ超ニヤニヤしてるw マジキモインですけどww』・『カッコイイ表紙ですが、内容はラブラブチュッチュッ本です。かなりの破壊力』とかだった。

ゲーマー高校生カップル
黒ストキングで足踏み
「彼女さん」は、足が性感帯
スイッチが入った彼女さん
手を舐める彼女さん
「んっお あ・・・ ふぁっ」

【関連記事】
C- 黒咲練導作品集 「フェチズムとエロチシズム、人間の黒くてどろっとした話」
「放課後プレイ3がエロすぎてちんこたった!」
放課後プレイ2 「なんという癖になる痛甘さ…。エロ可愛過ぎる先輩」
放課後プレイの黒咲練導作品も掲載した、恋愛アンソロ「楽園 Le Paradis」Vol.1
放課後イズム≠ハイヒール 「ちくしょう!ムズムズするぜ!」
雷撃放課後プレイ Vol.03 「ニヤニヤが止まらないフェチアンソロジー」
「マリ見て」「放課後プレイ」が好きで、「脚フェチ」「ドM」な人向けの同人誌
微エロ4コマ同人誌 「放課後イズム≠2」 裸Yシャツピンナップ付き
放課後プレイ同人誌 レトロゲーム機や秋葉原ネタ4コマ+18禁イラスト
平野耕太:以下略 「濃ゆいゲームネタやオタクネタ。ヒラコーワールド大解放!」
放課後イズム 「なんかムラムラする放課後プレイ同人誌!」
メロン秋葉原店で一番売れてる同人誌 「放課後プレイオフ」 再入荷
放課後プレイオフ 「イベント会場で即完売の一冊!」
黒咲練導 「放課後プレイ」の不思議
黒咲練導「放課後プレイ」 重版分も壊滅間近 もう無いかも
黒咲練導 エロすぎる「放課後プレイ」 重版再入荷
再入荷した放課後プレイ同人誌 「雷撃放課後プレイ」 ふたたび壊滅
放課後プレイ同人誌 再入荷 「今日、一番売れた同人誌」
黒咲練導「放課後プレイ」 バカ売れ 200冊以上が1日で完売
アキバ瞬殺のエロすぎる 「放課後プレイ」 再入荷
「放課後プレイ」 コミックスも同人誌も壊滅 アキバ店員の予想を超える売れ行き
放課後プレイ同人誌 咥えるだけでイキそうな彼女さん
制服女子高生に踏まれるお店 「アキバ踏んデレ女学園」
制服の女の子に踏まれるお店 「あきば踏みっ娘学園」
謎の彼女X4巻 一番の見所 「読みながら1人でニヤニヤしてる俺」
黒龍眼:淫脚 「足コキLOVE 至高の1冊!」
ドS女子の説明書 「ツンデレの時代はもう終わった!」
P.S.すりーさん発売 「薄幸の美少女すりーさんの赤裸々な日常絵日記!」
月吉ヒロキ:独蛾 「黒タイツの神が帰ってキター!」
「ええい、桐葉の黒タイツは化け物か!?」
アキバの黒ニーソ(ニーソックス)

【関連リンク】
「放課後プレイ」彼女さんフィギュア化第2弾発表!今度はコトブキヤから!!
『放課後プレイ』暫定リンク集 ソースゴルゴ31さん
増刷(第3版)が決定しました!
重版がついに決まりました!! ソースカトゆー家断絶 さん
電撃PSオンライン:「放課後プレイ」の品不足 申し訳ありません
電撃萌王ブログ: 黒タイツ美女が踏んできたりする4コマ!『放課後プレイ』1/30発売
「放課後プレイ」第1話 立ち読み
電撃PSオンライン
30日(金)発売!!
放課後プレイとは - はてなキーワード

電撃4コマ - Wikipedia

黒咲練導の「放課後プレイ」 これが非常にエロい
この作品の真の題名は『黒ストプレイ』だと思う「放課後プレイ」
放課後プレイが素晴らしい!!!!!
なんなのこのキラータイトル
脚フェチの方にとってはバイブルとなる1冊なのは間違いありません
13話以降は格別エロい。正直、おっきした
これはエロい。本当にエロい。4コマゲーム漫画という名を借りた官能漫画だ!
ゲームとキスのタイミング!? 漫画「放課後プレイ」を読む!
淫靡というか何というか――籠もったエロスがたまらない作品
「放課後プレイ」があまりにもエロ過ぎ
放課後プレイがエロすぎる件について
ある種にマニアにとっての伝説の1冊
なんだろう。このニヤニヤ&生殺し感。なんだろう。このおまけページのガチエロさはww
甘ったるすぎて、もう俺、死にそう
黒タイツ!足プレイ!!
放課後プレイ発売 「これが今流行の踏んデレってヤツですか…」(大阪・日本橋)


放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)
黒咲 練導

アスキー・メディアワークス 2009-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50799603
この記事へのトラックバック
ゲーム好きには堪らない、悶々好きにも堪らない「電撃4コマ大賞」を4度獲得した電撃4コマの傑作 電撃PlayStation - 連載中電撃4コマ(ゲーム雑誌「電撃PlayStation」の付録漫画冊子 )vol.56にて2009年01月単行本発売が予告された。電撃4コマ vol.66にアペンド版が掲載、....
放課後プレイ【4コマ漫画館(β)】at 2009年04月03日 06:03