2009年01月30日

Blu-rayで全裸ホロ 「ブルーレイ画質のわっちも見てくりゃれ」

狼と香辛料 Blu-ray Disc BOX 「狼と香辛料 Blu-ray Disc BOX」【AA】が29日に発売になった。製品情報によると『HDマスターからダイレクトオーサリング、ハイクオリティな映像』・『2009年3月末までの限定生産商品』みたい。狼と香辛料はアニメ1話から全裸ホロが登場するけど、とら本店が平台展開していて、全裸のホロが『ブルーレイ画質のわっちも見てくりゃれ』と誘ってた。
-

Blu-rayで全裸ホロ 「ブルーレイ画質のわっちも見てくりゃれ」
とら本店


「狼と香辛料 Blu-ray Disc BOX」【AA】
「HDマスターからダイレクトオーサリング、ハイクオリティな映像(製品情報)」

アニメ1期DVD最終巻の発売からわずか2ヶ月後に発表された「狼と香辛料 Blu-ray Disc BOX」【AA】が29日に発売になった。製品情報によると『HDマスターからダイレクトオーサリング、ハイクオリティな映像』・『2009年3月末までの限定生産商品』。

「狼と香辛料」は、プレセペ特集によると『舞台は中世ヨーロッパ――馬車で各地を巡り、数々の物品を取り引きする行商人・ロレンスと、少女の姿に身を借りた賢狼・ホロ。道中で繰り広げられる2人の狡猾な掛け合いと、やがて芽生える淡い恋愛感情。そして2人が旅の途中で巻き込まれる儲け話に絡んだ事件……』なストーリーで、アニメの第1話には全裸ホロ

とら本店の平台展開では、全裸のホロが『ブルーレイ画質のわっちも見てくりゃれ』と誘ってた。

なお、AV Watchによると『もともとハイビジョン解像度で製作された作品であり、BD-BOX化にあたってはHDマスターからダイレクトオーサリング。より高画質な映像が楽しめるという』とのことで、電撃萌王ブログでは『Blu-rayならではの高画質によって、ホロとロレンスの旅を満喫できます』などと謳っている。

狼と香辛料 Official web site
『狼と香辛料』 BD、地デジ、アプコン、SD拡大 画像比較

石丸SOFT1
ソフマップ本館
ゲーマーズ本店

【関連記事】
狼と香辛料 電撃コミックアンソロジー 「これはいい“わっち”!」
狼と香辛料11巻 「わっち祭りじゃー!!」
ネット完売? 「狼と香辛料 狼と金の麦穂」DVD付ビジュアルノベル出た
ブルーレイ版「カードキャプターさくら」 画質比較デモ
コミック版「狼と香辛料」2巻発売 「脱がなくてもすごいんです」
狼と香辛料ノ全テ 「恥ずかしいもの たくさん載ってます」
狼と香辛料DVD3巻発売 未放送の第7話を収録
「アニメは終わったけど、小説はまだまだ続く!」 狼と香辛料8巻発売
狼と香辛料 DVD1巻発売 ホロかわいいよホロ
小梅けいと コミック版「狼と香辛料」1巻発売 ホロ乳首あり
狼と香辛料の同人誌 「あんな体位やこんな体位で乱れます」
「ぬしと繋がっているところが丸見えじゃ」 同人誌ランキング3/1
狼と香辛料 同人誌 「これはいい 青姦+獣姦ですね」
全裸のホロ 「狼と香辛料」大人向け同人誌  同人誌ランキング2/9
「狼と香辛料」など電撃文庫新刊 「高く積みすぎちゃいました・・・(笑)」

とある魔術の禁書目録1巻 ブルーレイ版が壊滅
「水樹奈々 ブルーレイじゃないともったいない」
マクロスF第1巻 Blu-ray発売 「超時空品質!ブルーレイちゃんです!」
新型PS3のオススメ 「ブルーレイアダルトは、ぜひ新PS3で」

【関連リンク】
どんどん減っていくホロの胸 ソース駄文にゅうすさん
狼と香辛料
狼と香辛料 Blu-ray Disc BOX 製品情報
あに瓶(あお) 「狼と香辛料BD-BOX」評価 ソース魔法先生リリカル☆ハギま!さん
『狼と香辛料』 BD、地デジ、アプコン、SD拡大 画像比較
この高画質でホロの裸が見れるとは、感激ですな
アニメ『狼と香辛料』BD BOX本日発売!! 公式サイトでは発売記念壁紙の配布も
『狼と香辛料』Blu-rayBOXが本日発売!
ぬし忘れとりゃせんかや?「狼と香辛料」Blu-ray BOX本日発売じゃ
「狼と香辛料」Blu-ray BOX、特典に「ほろろん祭り」の抽選応募券も
電撃萌王ブログ: 3月末までの期間限定生産!『狼と香辛料』Blu-ray Disc BOX
のうぬしよ、同じわっちを見るならば、BDのキレイなほうがいいであろ?

アニメ「狼と香辛料」が'09年1月にBlu-ray BOX化

中国人に『狼と香辛料』を語らせるとリアルすぎて困る ソースNews人さん



この記事はよもやま[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50799649