2009年01月31日

放課後プレイ同人誌 咥えるだけでイキそうな彼女さん

雷撃放課後プレイ 4コマ漫画「放課後プレイ」の同人誌『雷撃放課後プレイ』が30日委託販売の再版だったみたいで、とら1号店メロン秋葉原店に入荷していた。創作元の『放課後プレイ』は、彼女さんがスイッチで入って発情したりするある意味エロい4コマ漫画。サークルBlue Mageの同人誌では上目づかいで舐めてたり、足でシゴいてたり、咥えるだけでイキそうだったり。
-

「その辺のエロマンガよりエロい」という黒咲練導氏の4コマ漫画「放課後プレイ」の2次創作
サークルBlue Mageの同人誌 「雷撃放課後プレイ」

同人誌「雷撃放課後プレイ」では、彼女さんが上目づかいで舐めてたり、足でシゴいていたり、彼氏さんのモノを咥えるだけでイキそうだったり

「その辺のエロマンガよりエロい」という黒咲練導氏の4コマ漫画「放課後プレイ」を2次創作した、サークルBlue Mage(あおいまなぶ氏)の同人誌『雷撃放課後プレイ』が30日に委託販売の再版だったみたいで、とら1号店・メロン秋葉原店に入荷していた。

同人誌『雷撃放課後プレイ』の表紙には、彼女さんの黒ストキング足裏などが描かれ、表紙の謳い文句は『ドMホイホイ!なんとなく足フェチアンソロジー』。1月中旬に委託販売したものはソッコー完売してたみたい。

創作元の「放課後プレイ」は、『ゲーム好きの高校生のカップルがいて、放課後に部屋でゲームをやりつつ他愛無い会話をしたり、イチャイチャしたりするだけの話なんですが。 これが非常にエロい(百物語おかわりさん)』という4コマ漫画で、彼女さんは頭をなでられただけでビクビクしたり、スイッチで入って発情したりするけど、サークルBlue Mageの同人誌『雷撃放課後プレイ』では、彼女さんが上目づかいで舐めてたり、足でシゴいていたり、彼氏さんのモノを咥えるだけでイキそうだったり。

なお、同人誌『雷撃放課後プレイ』は、とらのあな1号店・メロンブックス秋葉原店ともに在庫はそんなに多くはない感じで、とら1号店は30日夕方の時点で上げ底陳列、とら通販は31日朝の時点で完売。(メロン通販は在庫あり→【追記】31日お昼すぎ完売。アキバの店頭分も31日には完売。

・多分、放課後プレイの本を出すのはここだけだと思う。(笑 フラン☆Skin
・寸止めじゃまだ足りねえ!という人は(えー EARL.BOXさん1/30更新分

「これを購入したあなた、すみやかに放課後プレイ第1巻を買いましょう」

同人誌のフォーマットも
創作元の「放課後プレイ」と同じ
上目使いで舐める「彼女」さん
同人誌でもゲームをプレイ
咥えるだけでイキそうな
彼女さん
黒ストッキングぶっかけ

【関連記事】
放課後イズム≠ハイヒール 「ちくしょう!ムズムズするぜ!」
雷撃放課後プレイ Vol.03 「ニヤニヤが止まらないフェチアンソロジー」
「マリ見て」「放課後プレイ」が好きで、「脚フェチ」「ドM」な人向けの同人誌
微エロ4コマ同人誌 「放課後イズム≠2」 裸Yシャツピンナップ付き
放課後プレイ同人誌 レトロゲーム機や秋葉原ネタ4コマ+18禁イラスト
放課後イズム 「なんかムラムラする放課後プレイ同人誌!」
メロン秋葉原店で一番売れてる同人誌 「放課後プレイオフ」 再入荷
放課後プレイオフ 「イベント会場で即完売の一冊!」
サークルBlue Mage 「雷撃放課後プレイ」 3回目の入荷もサックリ完売?
黒咲練導 「放課後プレイ」の不思議
黒咲練導「放課後プレイ」 重版分も壊滅間近 もう無いかも
黒咲練導 エロすぎる「放課後プレイ」 重版再入荷
再入荷した放課後プレイ同人誌 「雷撃放課後プレイ」 ふたたび壊滅
放課後プレイ同人誌 再入荷 「今日、一番売れた同人誌」
黒咲練導「放課後プレイ」 バカ売れ 200冊以上が1日で完売
アキバ瞬殺のエロすぎる 「放課後プレイ」 再入荷
「放課後プレイ」 コミックスも同人誌も壊滅 アキバ店員の予想を超える売れ行き
黒咲練導:放課後プレイ 「その辺のエロマンガよりエロい」
プロも描いてる 神田明神の痛絵馬 あおいまなぶ氏の痛絵馬あり

【関連リンク】
Studio BLUE MAGE(サークルBlue Mage あおいまなぶ氏)
「雷撃放課後プレイ vol.2」 メロン入荷→瞬殺(2008/04)
ベタを効果的に使う手法と原作絵の再現度が尋常じゃない
大人気アンソロジー「雷撃放課後プレイ」が大好評につき3月8日再入荷決定!
【とらのあなWebSite】雷撃放課後プレイ
メロンブックス 雷撃放課後プレイ
放課後プレイ [pixiv]

電撃萌王ブログ: 黒タイツ美女が踏んできたりする4コマ!『放課後プレイ』1/30発売
放課後プレイとは - はてなキーワード
電撃4コマ - Wikipedia


放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)
黒咲 練導

アスキー・メディアワークス 2009-01
売り上げランキング :

詳しく見る
by G-Tools

この記事は同人誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50800046