2009年02月01日

「俺たちに翼はない」推奨プレイ環境 西又葵的な意味で

俺たちに翼はない 1月30日発売の美少女ゲーム「俺たちに翼はない-Limited Edition-」【AA】は、原画:西又葵氏・シナリオ:王雀孫氏で、評判は上々 テキストは「神作」ともみたい。31日にはとら本店で「俺たちに翼はない」にPOPが付いたのを気がつき、『我々は数年待ちに待った!超待望の西又葵x王雀孫の新作です!』と、推奨プレイ環境が書いてあった。
-

Navelから1月30日発売の美少女ゲーム「俺たちに翼はない」【AA】
原画:西又葵氏・シナリオ:王雀孫氏

とらのあな本店 「俺たちに翼はない」推奨プレイ環境 

Navelから1月30日発売の美少女ゲーム「俺たちに翼はない」【AA】は、原画:西又葵氏・シナリオ:王雀孫氏で、評判は上々 テキストは「神作」ともみたい。

31日にはとら本店で「俺たちに翼はない」にPOPが付いたのを気がつき、『我々は数年待ちに待った!超待望の西又葵x王雀孫の新作です!』と、推奨プレイ環境が書いてあった。

例のお米に例のカレーをかけて、例のお酒を食前酒に
デザートは例の苺を用意してプレイに備えましょう。

とら本店 「俺たちに翼はない」推奨プレイ環境 【参考リンク】 お米カレーお酒

なお、美少女ゲーム「俺たちに翼はない」【AA】はGetchu. comの紹介が『楽しげな青春を送りながらも、現代的で物憂げな若者たちは悩み、迷走しながら人生を駆け抜けていく……。そんな普遍的な物語を、軽妙な王雀孫氏のシナリオ、西又葵氏の美麗イラスト、アッチョリケ氏の雄大なサウンドで、隅から隅までじっくりと堪能しよう !』などなど。

プレイ感想には、流星軒さん『まだ少ししかやってませんが、まぁ・・・いろいろすげぇ(# ゚Д゚) 』、空腹のグラディアトーレさん『やっぱり王雀孫だけあってテキストの面白さがずば抜けてますね。信者としての贔屓目はあるかもですがw』や、愛的替身さん『マジでテキスト全体的に面白いなー、声優もいい仕事しすぎてる。こんな笑えるゲームは初めてだ』などがある。

Navel 「俺たちに翼はない」ついに発売 評判は上々 テキストは「神作」とも
俺たちに翼はないは神作?駄作?

美少女ゲーム「俺たちに翼はない」【AA】のメインヒロインのうちの3人
ソフマップ特典のシーツより

ゲーマーズ本店
特典おっぱい枕展示中

アソビットゲームシティ
「Navel期待の大作ついに発売。本当です!」

「俺たちに翼はない」
パケ裏のヒロイン紹介

俺たちに翼はない デモムービー

【関連記事】
独特のクセになる“ほどよい食感”が特徴の萌え米 「萌えみのり」直販祭り
秋葉原ではアソビット限定 「西又葵クロワッサンラスク」 5個1260円
西又葵神社 「アキバのうさぎ神社」オープン
「俺たちに翼はない」 ハーレム特大シーツにおっぱいコメント
「税込1万2000円、さすがJOKER TYPE(西又葵)です」
らぶドルDVD1巻 「これ一体どんな"間違いさがし"だよ!?」

【関連リンク】
Navel / 俺たちに翼はない 製品情報
キャラクターデザイン:西又葵氏とシナリオ:王雀孫氏へのインタビュー

西又葵 オフィシャルサイト / 西又葵 オフィシャルブログ
西又葵 - Wikipedia

Navel 「俺たちに翼はない」ついに発売 評判は上々 テキストは「神作」とも
俺たちに翼はないは神作?駄作?

西又葵さんに「オー」 萌えカレー先行販売会
 ソースさらしるさん
西又葵デザインの「羽後牛カレー」は1週間で700箱以上の予約 ソースカトゆー家断絶さん
「あきたこまち 萌え米袋」のJAうご、今後は萌えパッケージの羽後牛ビーフカレーを発売
米や焼酎に美少女イラスト “萌え効果”で大ヒット - 47NEWS

日刊スレッドガイド : エロゲ原画家でお馴染みの西又さんのイラストが今度は酒とコラボ
読売新聞に「売れっ子秋田美少女」の写真記事
痛いニュース(ノ∀`):美少女キャラ「いちごちゃん」を包装に使ったら苺がバカ売れ
痛いニュース(ノ∀`):美少女キャラの「萌え米」、1ヶ月で2年分販売。高齢化の町救う
痛いニュース(ノ∀`):エロゲ絵師・西又葵がデザインした萌え米袋「あきたこまち」を販売
萌え「あきたこまち」にトレース疑惑


俺たちに翼はない -Limited Edition-
俺たちに翼はない -Limited Edition-
おすすめ平均
starsあー、タリィなおい。大体こんなレビュー有り難がって読む人いんの? え?
stars十人十色
starsあせって買うことはないと思う
stars優秀すぎる物語作品はフランス料理。本当に、もともとそれを食べたかったですか?
starsどうでしょうね・・・

詳しく見る
by G-Tools

この記事はゲーム[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50800562
この記事へのトラックバック
俺たちに翼はない - 公式サイト俺たちに翼はない - Wikipedia『俺たちに翼はない』(おれたちにつばさはない)は、2009年1月30日にNavelから発売された18禁恋愛アドベンチャーゲームである。通称「おれつば」、「...
【18禁PCノベル】俺たちには翼はない/プレイ感想1【うぱーのお茶会】at 2009年03月01日 23:23