2009年02月01日

発売から1ヶ月の「こえでおしごと!1巻」 新刊なみに山盛り

こえでおしごと! 12月22日に発売された紺野あずれ氏の女子高生エロゲー声優コミックスこえでおしごと!1巻【AA】が、メロンブックス秋葉原店に3回目の入荷をしていた。メロン秋葉原店では年明けの2回目入荷が2日たらずでほぼ完売したからか、「こえでおしごと!1巻」の今回の入荷は、発売から1ヶ月後だけど新刊なみに山盛りだった。
-


メロンブックス秋葉原店に3回目?の入荷 発売から1ヶ月だけど
新刊なみに山盛り

12月22日発売の紺野あずれ氏のコミックス「こえでおしごと!1巻」【AA】が、メロンブックス秋葉原店に3回目の入荷をしていた。

『こえでおしごと!』は、未経験の女子高生「柑奈」がエロゲー声優さんとしてのセリフを喋ってハァハァする『女子高生エロゲー声優マンガ』。作中のセリフには『すごい・・・奥に当たって気持ちいい・・・!もっと突いて・・いっぱい突いてぇ・・・!』・『あ・・・いっぱい・・・出てます・・・中・・・せいせき・・・いっぱい』・『すごく・・・気持ちよかった・・・です・・・ぅ・・・♥』などがある。

メロンブックス秋葉原店では年明けの2回目入荷が2日たらずでほぼ完売したからか、今回の入荷は発売から1ヶ月後だけど、「こえでおしごと!1巻」は新刊なみに山盛りだった。

なお、31日の時点ではアキバ各店に在庫があり、ゲーマーズ本店には『エロゲーのインストール待ちはこれで決まり!』POPが付いていた。

ち○こ、ま○ことさえ話すことが出来なかった純情なヒロインが、先輩声優のエロ演技を聞いているだけでイッてしまったり、チュパ音を出す為の特訓で幼馴染みのお兄ちゃんの指チュパに熱中してトリップしてしまったり、収録中にエロシーンでのセリフを話してる最中に衆人環視の中、想像だけでイッてしまうという覚醒っぷり。 女子高生エロゲ声優の赤面顔にただひたすらニヤリング

「舐めてる?なんで?
濃い?味変わるの?」

「ぐちゅぐちゅにされたいですぅ・・・」
「いっぱい突いてぇ・・・!」

K-Books秋葉原新館

とらのあな秋葉原1号店

【関連記事】
女子高生エロゲー声優 こえでおしごと!OVA2巻 「口内発射にゴックンフェラ」
女子高生がエロゲ声優 こえでおしごと!5巻 「今までで一番エロかったねw」
こえでおしごと!OVA発売 「美少女がアヘって喘ぐなんて熱くなるなw」
こえでおしごと!4巻 「ぬるぬるしたの…出てきたよ… 気持ちいいってことだよね」
「こーしょー19さい」 深夜アニメも出演する小学生声優・11歳
エロゲー声優は女子高生 こえでおしごと!3巻
女子高生工口ゲー声優 こえでおしごと!ドラマCD 「ネットリとフルボイスで」
女子高生が精飲役 こえでおしごと!2巻 「口の中にいっぱい・・・美味しい・・・」
女子高生エロゲー声優マンガ 再入荷→2日たらずでほぼ完売
未経験の女子高生エロゲー声優 「こえでおしごと!1巻」 収録でイク

【関連リンク
コミックガム / こえでおしごと!(1)コミックス情報
こえでおしごと!試し読み(第9話)
紺野あずれ氏のホームページ「Fleeting Youth」
紺野あずれのブログ
16歳女子高生エロゲー声優はこうして作られる!! ソースNews人さん

女子高生がエロゲ声優に!そこらのエロマンガよりエロいのはなんでだ!
卑猥な台詞を言って恥ずかしがる女の子には心底悶える ソース痕跡症候群さん
女子高生エロゲ声優の赤面顔にただひたすらニヤリング
イヤらしい漫画ですねコレは。
女子高生がエロゲの声優に!赤面しながら恥ずかしい台詞を言いまくる
女の子の赤面顔とか好きだからー!「こえでおしごと!」1巻
これは素敵な羞恥プレイです
見開きで主人公の放送禁止用語絶叫シーン
顔真っ赤にしてる女子高生に卑語言わすとか・・・どんな羞恥プレイなんですか!
「こえでおしごと」は、ちょっと変な声優マンガ



この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50800656
この記事へのトラックバック
こえでおしごと!take1 2008年12月23日 発売 / 紺野あずれ / ワニブックス 発売日に買えなかったので入荷待ちだったのですが アキバBlogさんの...
【一般漫画】こえでおしごと!take1【ひきだしにエロ漫画】at 2009年02月04日 19:24