2009年02月03日

うたわれるものPORTABLE 「限定版はほんとに少ないらしい」

うたわれるもの PSP 4月発売予定のPSP用「うたわれるもの ポータブル」の予約がソフマップアミューズメント館で始まっていた。PSP版「うたわれるもの」には、通常版【AA】と、PSP収納ケース・ミニトートバッグ・携帯ゲームクリーナーを同梱した初回限定版【AA】が出るみたいだけど、ソフマップAM館のPOPには『限定版はほんっっっっとに少ないらしい』と書いてあった。
-

PSP用「うたわれるものPORTABLE」
ソフマップアミューズメント館 「PSPでもおと~さん」・「祝 PSP移植」

ソフマップアミューズメント館で、アクアプラスから4月29日発売予定のPSP用「うたわれるもの ポータブル」の予約が始まっていた。

予約POPには、PS2版「うたわれるもの」出荷10万本突破記念のバニーガールイラストを使い、「真・うたわれるもののテーマ」の歌詞や、『PSPでも「おと~さん」』・『祝「うたわれるもの」PSP移植』などがあった。また、PSP版「うたわれるもの」には、通常版【AA】と、PSP収納ケース・ミニトートバッグ・携帯ゲームクリーナーを同梱した初回限定版【AA】が出るみたいだけど、ソフマップアミューズメント館のPOPでは『限定版はほんっっっっとに少ないらしい』とのこと。

なお、PSP版は『移植にあたって戦闘難易度の項目が追加され、より歯ごたえのある戦闘が楽しめるようになっている(電撃オンライン)』だそうで、『アドベンチャー部分は2種類の画面サイズを選択可能(ジーパラドットコム)』という感じみたい。

「うたわれるもの」 PSPに移植決定

「真・うたわれるもののテーマ」
「限定版はほんっっっっとに少ないらしい」
PS2 うたわれるもの オープ二ングアニメ
アニメ「うたわれるもの」OP

【関連記事】
OVAうたわれるもの1巻 「お風呂シーンがヤバイwww」
うたわれるもの PORTABLE 「エルルゥがヤバイ!」 ほぼ全裸
うたわれるもの:ウルトリィ 「とにかく乳です」フィギュア発売
最後のうたらじ 「うたわれるものらじお メモリアルブック」発売
鼻歌からCD化 真・うたわれるもののテーマ発売「小山剛志恐るべし」 
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1発売 「そんだけ凄いぞ!特別版!」
アニメうたわれるものDVD-BOX 「ケモノ耳好きさんにもオススメです(笑)」
PS2版うたわれるもの 発売 「この出来なら文句なし!」
「この横乳もイイデスヨネww」

【関連リンク】
PSP用 うたわれるもの PORTABLE
GA Graphic:PSP版「うたわれるもの」の初回限定版特典&予約特典の写真到着!!
PS2用 うたわれるもの 散りゆく者への子守唄
アニメ「うたわれるもの」
PC版「うたわれるもの」
うたわれるもの - Wikipedia

『うたわれるもの PORTABLE』が4月29日に発売されますよ~
4/29発売『うたわれるもの PORTABLE』気になるゲーム内容&映像を紹介:ジーパラドットコム
うたわれるもの PORTABLE 人気シミュレーションRPGがPSPで登場
アクアプラスフェスタ 『ToHeart2』と『うたわれるもの』のPSP化が発表


うたわれるもの ポータブル(初回限定版:「PSPケース」&「ミニトートバッグ」&「クリーナー」同梱) 特典 「特製トランプ」&Amazon.co.jpオリジナル特典付き
うたわれるもの ポータブル(初回限定版:「PSPケース」&「ミニトートバッグ」&「クリーナー」同梱) 特典 「特製トランプ」&Amazon.co.jpオリジナル特典付き
おすすめ平均
stars期待
starsやはり

詳しく見る
by G-Tools

この記事はゲーム[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50801653
この記事へのトラックバック
4月29日発売予定のPSP用ゲームソフト「うたわれるもの」の限定版に特典が追加されました。 アキバBlogさんによると『限定版は・・・
PSP 『うたわれるもの』 ほかに特典追加!【限定版大好き!Blog】at 2009年02月03日 20:54
★「うたわれるもの ポータブル(初回限定版:「PSPケース」&「ミニトートバッグ」&「クリーナー」同梱) 特典 「特製トランプ」&Amazon.co.jpオリジ??.
うたわれるもの ポータブル(初回限定版) ほか【三度の飯より限定@転売】at 2009年02月05日 11:58