2009年02月05日

黒咲練導「放課後プレイ」 バカ売れ 200冊以上が1日で完売

放課後プレイ 黒咲練導氏が電撃PlayStationの付録「電撃4コマ」に連載されたもの+描き下ろしのコミックス「放課後プレイ」【AA】は、アキバ店員の予想を超える売れ行きで瞬殺していた。3日にメロン秋葉原店に再入荷し200冊以上積んであったけど、翌4日午後6時半すぎには完売。メロン秋葉原店の中の人いわく『すごい勢いで売れてます』だったみたい。
-

黒咲練導氏のコミックス「放課後プレイ」【AA】

メロンブックス秋葉原店 再入荷した「放課後プレイ」 200冊以上が1日で完売
3日午後に再入荷
200冊以上あり→
翌4日 午後4時半すぎ
残りこれだけ→
4日午後6時半すぎには
もう無かった

黒咲練導氏のコミックス「放課後プレイ」【AA】は、電撃萌王ブログによると『黒髪+黒タイツ美女が、ゲーム中なのに踏んできたり、怪我した手のひらを舐めてスイッチ入ったり、頭なでられてフニャッとなったり!』で、まごプログレッシブさんのレビューが『なんとなくゲーム系4コマと見せかけた淫靡系フェチラブコメ』。

『放課後プレイ』はアキバ瞬殺のアキバ店員の予想を超える売れ行きで、3日にメロンブックス秋葉原店に再入荷したものは少なくとも200冊以上は積んであったけど、翌4日午後6時半すぎには完売していた。

これはエロい。本当にエロい。4コマゲーム漫画という名を借りた官能漫画だ!特に黒ストッキングが好きな人にはたまらないんじゃないでしょうか。赤面しながら足をからめ、見つめあいつつキスを交わす。しかもゲームしながら。素晴らしい実に素晴らしい。足フェチな自分にはたまりませんでした。
大黒黒客日記 - たまごまごごはん
ゲーム誌でやってるだけあって、ゲームのマニアックなネタもあるんですが、基本エロイ。ヒロインがエロすぎる。ゲーム誌の4コマ漫画なのにエロプレイもマニアックだw  社会人の鬱日記 「放課後プレイ」を買ってみた(〃ー〃)

なお、4日にアキバを巡回した時は、メロンブックス秋葉原店(午後6時半すぎには完売)以外のお店では「放課後プレイ」を見かず。またアマゾン品切れ→マーケットプレイス3倍以上の値段【AA】だったり、44COCKIESさん2月3日更新分藤沢市7軒全滅とかみたい。【追記】とら1号店、5日再入荷→当日完売。

「放課後プレイ」第1話 立ち読み / 重版がついに決まりました!!

ゲーマー高校生カップル
黒ストキングで足踏み
足が性感帯
スイッチが入った彼女さん
「や・・・はなしちゃ・・・」
「っ・・・くぱぁ」

【関連記事】
C- 黒咲練導作品集 「フェチズムとエロチシズム、人間の黒くてどろっとした話」
「放課後プレイ3がエロすぎてちんこたった!」
放課後プレイ2 「なんという癖になる痛甘さ…。エロ可愛過ぎる先輩」
放課後プレイの黒咲練導作品も掲載した、恋愛アンソロ「楽園 Le Paradis」Vol.1
放課後イズム≠ハイヒール 「ちくしょう!ムズムズするぜ!」
雷撃放課後プレイ Vol.03 「ニヤニヤが止まらないフェチアンソロジー」
放課後プレイ同人誌 レトロゲーム機や秋葉原ネタ4コマ+18禁イラスト
放課後イズム 「なんかムラムラする放課後プレイ同人誌!」
メロン秋葉原店で一番売れてる同人誌 「放課後プレイオフ」 再入荷
放課後プレイオフ 「イベント会場で即完売の一冊!」
黒咲練導 「放課後プレイ」の不思議
黒咲練導「放課後プレイ」 重版分も壊滅間近 もう無いかも
黒咲練導 エロすぎる「放課後プレイ」 重版再入荷
再入荷した放課後プレイ同人誌 「雷撃放課後プレイ」 ふたたび壊滅
放課後プレイ同人誌 再入荷 「今日、一番売れた同人誌」
アキバ瞬殺のエロすぎる 「放課後プレイ」 再入荷
「放課後プレイ」 コミックスも同人誌も壊滅 アキバ店員の予想を超える売れ行き
放課後プレイ同人誌 咥えるだけでイキそうな彼女さん
黒咲練導:放課後プレイ 「その辺のエロマンガよりエロい」

【関連リンク】
『放課後プレイ』暫定リンク集 ソースゴルゴ31さん
電撃PSオンライン
「放課後プレイ」第1話 立ち読み
放課後プレイとは - はてなキーワード
電撃4コマ - Wikipedia
電撃PSオンライン 増刷(第3版)が決定しました!
電撃PSオンライン 重版がついに決まりました!! ソースカトゆー家断絶 さん
あきばらいふ:壊滅していた「放課後プレイ」が緊急再入荷(秋葉原)
電撃PSオンライン 現状ある在庫をすべて追加出荷させていただきました
黒タイツ美女が踏んできたりする4コマ!『放課後プレイ』1/30発売
放課後プレイ [pixiv]

なんとなくゲーム系4コマと見せかけた淫靡系フェチラブコメ
13話以降は格別エロい。正直、おっきした
黒咲練導の「放課後プレイ」 これが非常にエロい
この作品の真の題名は『黒ストプレイ』だと思う
放課後プレイが素晴らしい!!!!!
なんなのこのキラータイトル
脚フェチの方にとってはバイブルとなる1冊なのは間違いありません
これはエロい。本当にエロい。4コマゲーム漫画という名を借りた官能漫画だ!
ゲームとキスのタイミング!? 漫画「放課後プレイ」を読む!
淫靡というか何というか――籠もったエロスがたまらない作品
「放課後プレイ」があまりにもエロ過ぎ
放課後プレイがエロすぎる件について
ある種にマニアにとっての伝説の1冊
なんだろう。このニヤニヤ&生殺し感。なんだろう。このおまけページのガチエロさはww
甘ったるすぎて、もう俺、死にそう
黒タイツ!足プレイ!!


放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)
放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション) 黒咲 練導

おすすめ平均
stars羨ましいな・・
stars超絶フェチ4コマ漫画

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50802399