2009年02月05日

ギャル男THE爆誕2巻 「今回も50余りのスゲェ~フレーズが乱れ飛ぶ!」

ギャル男THE爆誕 ギャル男THE爆誕2巻【AA】が4日に発売になった。作品紹介によると『アキバ系弱気少年が渋谷ストリートのギャル男たちから憧れ美少女を守るため、自ら超新星ギャル男として渋谷デビュー』で、痛いセリフがたくさん登場するギャル男コメディー漫画。とら1号店には『今回も50余りのスゲェ~フレーズが乱れ飛ぶ!』が付いていた。
-

コミックスギャル男THE爆誕2巻【AA】発売
とら1号店 「今回も50余りのスゲェ~フレーズが乱れ飛ぶ!」


ギャル男THE爆誕2巻 裏表紙
「堕ちるがいい!満ちた月を蝕みし闇に!漆黒なブラックホールから、俺、爆誕生!」
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原1号店
K-Books秋葉原新館

ガイアが俺にもっと輝けと囁いているみたいな痛いセリフがたくさん登場するコミックスギャル男THE爆誕2巻【AA】が4日に発売になった。

作品紹介によると『アキバ系弱気少年が渋谷ストリートのギャル男たちから憧れ美少女を守るため、自ら超新星ギャル男として渋谷デビュー。伝説の男に成り上がっていくドタバタコメディー』で、裏表紙には『堕ちるがいい!満ちた月を蝕みし闇に!漆黒なブラックホールから、俺、爆誕生!』。

とら1号店は、ギャル男THE爆誕1巻の発売の時にも「痛いキャッチフレーズがテンコ盛り」などのPOPがあったけど、今回の2巻では作中に登場する痛いセリフを数えたみたいで、POPは『「俺たちはもうだれも止められぬほどにエキサイト!!」今回も50余りのスゲェ~フレーズが乱れ飛ぶ!』だった。

なお、謎鳥さんのギャル男THE爆誕!2巻感想には、『とにかく全編痛い台詞とキャッチフレーズの応酬で、おかしくてたまらない本作についに2巻が出ました。それにしても外人も屈服させ、渋谷系と秋葉系の争いを鎮圧し、ひたすらに伝説を築き上げ続ける四谷さんに次に対抗するのは一体誰なんでしょうか』などなど。

紺碧のわだつみから
おまえのもと、俺 爆誕!」

「狂気が乱舞する混沌の世界に、至高と究極の果てから俺 爆誕!」
「胸の鼓動は時限爆弾!おまえのピンチが導火線に火をつける!」
主人公の中学2年生→
ギャル男になると、こーなる
(ほんとはコスプレ)
ヒロイン
クラスメイトの美少女さや

【関連記事】
ギャル男THE爆誕1巻 「痛いキャッチフレーズがテンコ盛り」
少年ライバル創刊第3号 「ワンコインでおなかイッパイになる1冊」
少年ライバル創刊 「初っ端から1000Pオーバー!」

【関連リンク】
ャル男THE爆誕! 5巻目にしてついに完結
少年ライバル
ギャル男 THE 爆誕!作品紹介
ギャル男THE爆誕! 2巻 全編痛い台詞とキャッチフレーズの応酬

至高の名キャッチコピー集(メンズナックル・ストリートスナップ編) ソースさらしるさん
メンズナックルのガイドライン
ガイアが俺にもっと輝けと囁いているとは - はてなキーワード
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
ギャル男 - Wikipedia


ギャル男THE爆誕! 1 (1) (ライバルコミックス)
ギャル男THE爆誕! 1 (1) (ライバルコミックス)中邑 天

おすすめ平均
stars俺、爆誕!
starsファンタジスタは俺だけに与えられた神の啓示!!
stars面白い!!

詳しく見る
by G-Tools

ギャル男THE爆誕! 2 (2) (ライバルコミックス)
ギャル男THE爆誕! 2 (2) (ライバルコミックス)中邑 天


詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50802494