2009年02月06日

変態ロリコンギャグ漫画 「ロリコンフェニックス 新食感」

ロリコンフェニックス 新食感 松林悟氏のロリコンコメディー漫画「ロリコンフェニックス 新食感」【AA】がアキバは5日に発売になった。コミックス情報によると『少女とにゃんにゃんしたいと目論む組織BL団総帥カイザーと秘書アオイ君の物語. 正義の味方、フェニックスとカイザーの対決も収録した本当の完結巻!!』で、オビは『大っきいお兄ちゃんに支持されて、遂にシリーズ最終章!』。
-

松林悟氏のロリコンコメディー漫画 ロリコンフェニックス 新食感 【AA】発売
「大っきいお兄ちゃんに支持されて、遂にシリーズ最終章!」


「ロリコンフェニックス 新食感」の主役は
少女と欲望のままにニャンニャンしたい男たちの秘密組織BL団(ブラックロリータ団)
とらのあな秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店

松林悟氏のロリコンコメディー漫画ロリコンフェニックス 新食感 【AA】は、発売日は9日みたいだけどアキバでは5日に発売になった。

ロリコンフェニックスは『自称「正義の味方」であるフェニックスが、町内の愛らしい少女を魔の手から守る(つもりが、いろいろと誤解されてしまう)コメディ漫画』で、「ロリコンフェニックス 新食感」の主役は、少女と欲望のままにニャンニャンしたい男たちの秘密組織BL団(ブラックロリータ団)

2巻オビが『少女の美しい国、日本のロリコンギャグ漫画。日本に生まれてよかった!』で、3巻オビが『ロリコンじゃなくても面白い!』だったけど、今回のシリーズ最終巻となる『ロリコンフェニックス 新食感』のオビは、『大っきいお兄ちゃんに支持されて、遂にシリーズ最終章!』だった。

少女とにゃんにゃんしたいと目論む組織BL団総帥カイザーと秘書アオイ君の物語。カイザーと共にアオイ君は町田を飛び出してロリコン島へ向う!? 正義の味方、フェニックスとカイザーの対決も収録した本当の完結巻!!
ロリコンフェニックス 新食感 コミックス情報

なお、『ロリコンフェニックス 新食感』の感想には、錬金場さん『ロリコンな大きいお兄ちゃんたちが割と欲望のままに少女へ手を出してしまったりする、あらゆる意味で危ない作品です。もう何もかもギリギリというかギリギリアウトなわけですが、テンションの高さが素晴らしいので思わず笑ってしまいます』や、EARL.BOXさん『変態ロリコン集団BL団で男の子と偽って働くアオイちゃんがメインになってるのね。最近は少年漫画でも危険するぎ描写の漫画が多いので、このレベルならむしろソフトなほうよね?(え』などがある。

ロリコン男がおとり捜査にひっかかって気絶する動画

スカートの中をチェック
メイド服でお出迎えする
BL団(ブラックロリータ団)

ロリっ子を前に
ギンギンにみなぎらせる
女の子のスカートの中を
ねこみみスク水
「まったく・・・総帥は私がいないとダメなんですから・・・」

【関連記事】
変態オンリー「変ゼミ」2巻発売 「読んでも読んでも変態だ・・・!」
蒼山サグ:ロウきゅーぶ! 「ロリコンならニヤニヤできること間違いナシ!」
変態ロリコン・・・ではなく自称正義の味方 ロリコンフェニックス3巻発売
米国だったら逮捕? ロリコンフェニックス第2巻発売

ロリコンフェニックス1巻 著者:松林悟氏が感動したPOP

【関連リンク】
日本の漫画「ロリコンフェニックス」、ロシアで大人気 ソースガチャ萌え.comさん
あなたが決める、「変態 オブ ザ イヤー 2008」 ソースNews人さん
富士見書房 /月刊ドラゴンエイジ
ロリコンフェニックス - Wikipedia

松林悟氏の「屋根裏のぶろぐ部屋」

こんなかわいい子が男の子のはずがない!(ぇ
「ロリコンフェニックス 新食感」とか! ……むしろそのタイトルが新しい
ロリコンフェニックス 新食感  コミックス情報
ロリコンフェニックス1巻 コミックス情報
ロリコンフェニックス - Wikipedia
ロリコン男がおとり捜査にひっかかって気絶する動画



この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50802895
この記事へのトラックバック
ちょっと前に発売されたコミックだけど、今頃出ていたことに気がついたので読んだ簡単な感想。ロリコンフェニックス 新食感 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-4)タイトルはアレで内容は変態のギャグコメディー。ロ...
【コミック】ロリコンフェニックス 新食感 (最終巻)【うぱーのお茶会】at 2009年04月11日 07:31