2009年02月07日

季刊GELATIN(ゼラチン)2009はる とら・メロン 3日で完売

季刊GELATIN(ゼラチン)2009はる 2月4日創刊のrobotみたいな美少女コミック誌季刊GELATIN(ゼラチン)2009はる【AA】が、アマゾンでは品切れになっていて、新宿のとらのあなは発売当日夜完売だったみたい。アキバでも発売日から3日目の2月6日までに、とらのあな1号店・メロンブックス秋葉原店・たちばな書店では季刊GELATINが完売してた。
-

2月4日創刊 美少女コミック誌季刊GELATIN(ゼラチン)2009はる【AA】
表紙&ポスターが鳴子ハナハル氏

とらのあな1号店 4日販売開始→6日夜までに完売→【追記】7日再入荷
メロンブックス秋葉原 4日販売開始→6日夜完売
7日夕方再入荷予定→【追記】7日再入荷

2月4日創刊の美少女コミック誌季刊GELATIN(ゼラチン)2009はる【AA】が、アマゾンは品切れになったみたいで「2~4週間以内に発送」になってる。アキバではフライング販売もあったけど、発売日から3日目の2月6日までにとらのあな・メロンブックス・たちばな書店は完売してた。(メロンブックスは7日夕方再入荷予定)。

季刊GELATIN(ゼラチン)【AA】は、書籍情報では『最先端美少女系完全オリジナルコミック』・『微エロからファンタジーまで』などを謳い、創刊号には文倉十氏・KEI氏・極楽院櫻子氏・SABE氏・ John Hathway氏・鈴見敦氏・たかみち氏・toi8氏・huke氏・放電映像氏・ぼっしぃ氏・前嶋重機氏・モタ氏・森山大輔氏・ミギー氏の15人の作品と、鳴子ハナハル氏の表紙&ポスター

また、アキバのお店では少なくとも、とら・メロン・K・ゲーマーズでは8種類のイラストカードをプレゼントをやっていて、すでに配布終了したお店もある。ゲーマーズ本店はイラストカードを選べるようになっていて、6日夜には鳴子ハナハル氏とぼっしぃ氏のポストカードは配布終了してた。

なお、「季刊GELATIN(ゼラチン)2009はる」の感想には、E.M.D.さん『これ一冊で燃えも萌えもエロも全部補充できます』や、チラシ裏日記上等!!さん『さすが季刊の雑誌というだけあってボリュームがすごい。とくにカラーのページは豪華。宣伝されていた以上の豪華さですねコレは。雑誌のレベルを超えている。雑誌というよりはアンソロジーだね』、HK-DMZ.PLUSさん『どのページ開いてもメインディッシュ!マジオヌヌメ!!』などなど。

ワニマガジン / GELATIN(ゼラチン)

季刊GELATIN(ゼラチン)2009はる【AA】
6日巡回時は、K-Books・ゲーマーズ・オータムリーフ・コトブキヤ・ラムタラには在庫あり
たかみち
「りとうのうみ第1話」
文倉十
「古杜唄」
放電映像
「ストロー第7話」
前嶋重機
「DRAGON FLY 第9話」
ぼっしぃ
「ミズギノセカイ」
極楽院櫻子
「プリティアングル360」
モタ
「チビ子さんとドラゴンの肉」
森山大輔
「調律師」
巻末の掲載作家紹介
たかみち氏の作業環境の初公開も

【関連記事】
季刊GELATIN2009あき発売 「あなたの凹を満たす16ストーリー」
季刊GELATIN(ゼラチン)2009なつ メロン積み
「太もも パンツ おっぱい いっぱい」 季刊GELATINなつ号 出てる
美少女コミック誌 季刊GELATIN創刊号発売 ゲーマーズ本店がスゴイ
美少女コミック誌 季刊GELATIN(ゼラチン) フライング発売
季刊ゼラチン 「鳴子ハナハル」イラストを超拡大

新雑誌GELATIN(ゼラチン) 「チラシの時点でなんかすごい件について」

【関連リンク】
ワニマガジン / GELATIN(ゼラチン)
季刊ゼラチンが生まれ変わる、新たな美少女マンガ集誕生(2011/7)
本日発売の「季刊GELATIN(ゼラチン)」 とら新宿店は完売(新宿)
5日夜,日本橋のとらのあなでは見かけなかったような。もう売り切れた?orz (大阪・日本橋)

Thank Thee!: 季刊 GELATIN 2009 はる  超クオリティで「なつ」が心配

豪華な雑誌「季刊ゼラチン」 - チラシ裏日記上等!!
季刊 GHELATIN 2009 はる買ってきた
季刊ゼラチン 買いました
季刊GELATIN 2009 はる - 漫画脳 ソースえろまんがとぴっくすさん
どんなもんかと様子見で買ってみたけど
季刊 GELATIN 2009 はる - 彩彩華美
『季刊ゼラチン』には美女・美少女が目白押し ソース痕跡症候群さん
「季刊 GHELATIN 2009 はる」げとー
これ一冊で燃えも萌えもエロも全部補充できます
2月4日発売の季刊「GELATIN」を回収
あ、ちなみにストレートな成年向け要素は無いよ:D


季刊 GELATIN 2009 はる (ワニマガジンコミックス)
季刊 GELATIN 2009 はる (ワニマガジンコミックス)鳴子ハナハル たかみち他

おすすめ平均
starsイラスト雑誌
starsrobotに近い雰囲気
stars漫画を描く≠イラストを描く

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50803224